https://i.imgur.com/K8jQ1Wx.jpg
0.6btc失いました。
助けてください本当にお願いします
0.6btc失いました。誰か助けてください
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1VQPF2fGX8878xHHad1TAUB2bGXQdbqypof
2018/04/24(火) 22:50:13.97ID:sdcrtUN+2018/04/24(火) 22:51:03.06ID:W58Q/Zs7
乞食は犯罪
4承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 22:52:20.72ID:pitgWK1i atya-
5承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 22:53:09.91ID:sdcrtUN+ 部屋借りるお金なくなってしまったので詰んでます
本当にお願いします
本当にお願いします
7承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 22:55:59.30ID:pitgWK1i 0.6BTCで0.000002枚VIPSを買ったってこと?
最高だね
最高だね
2018/04/24(火) 22:56:07.99ID:W58Q/Zs7
60万損して部屋借りれないなら、既に生きる価値ないんじゃない?
メシウマ
メシウマ
9承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 22:56:31.36ID:sdcrtUN+ >>7
その通りです
その通りです
10承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 22:57:11.37ID:sdcrtUN+ なんでもいいので救済して欲しいです
11承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 22:58:14.93ID:DUsnBeEa ンゴ
2018/04/24(火) 22:58:48.11ID:Cwc4dbCq
働けゴミ
2018/04/24(火) 22:59:43.59ID:W58Q/Zs7
自業自得。
良い勉強になったな!
良い勉強になったな!
14承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 22:59:43.63ID:w252PQ0m15承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 23:01:27.40ID:HxiXwe8v 見知らぬ誰かを嵌め込んで一儲けしようと浮かれてたんだろーなw
2018/04/24(火) 23:05:04.42ID:HxOW/RYN
5里のを売れば、少しは救われるやん
17承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 23:05:17.30ID:95bx/oCX モナくんかね?
18承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 23:05:21.12ID:sdcrtUN+2018/04/24(火) 23:06:57.50ID:H3+/b2HZ
あー、お前いたなー
ネタで板置いてるのかと思ったけど、運営が売りにかかるまでずっと置いてたよな
みんなディスコで騒いでたぞ
1枚15億円換算でVIPsを買った男として、永久にその名が刻まれるだろう
まさに養分
ネタで板置いてるのかと思ったけど、運営が売りにかかるまでずっと置いてたよな
みんなディスコで騒いでたぞ
1枚15億円換算でVIPsを買った男として、永久にその名が刻まれるだろう
まさに養分
2018/04/24(火) 23:07:02.15ID:uEbKVn7k
今日だけで0.6btc儲けたワイと逆やなw
2018/04/24(火) 23:07:33.55ID:o7JU/Yb6
今更言ってもムダだけど大金かけるんだから焦らず落ち着いて慎重にな
22承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 23:08:21.28ID:78STXgI8 ceは板でもなんでもクリックした後に
持ち分のbtcクリックですべて自動計算の神取引所なのに事故ったのか・・・
持ち分のbtcクリックですべて自動計算の神取引所なのに事故ったのか・・・
2018/04/24(火) 23:09:08.70ID:4HcR7sfI
1枚15億円でVIPs買ってくれる人を見つけるしかないなー
24承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 23:09:16.35ID:sdcrtUN+ 今PCの前で泣いてたわ
取り返しのつかないことした
取り返しのつかないことした
2018/04/24(火) 23:10:21.61ID:66SCiuyY
自分でアホですって出てくるなんてほんとのアホだな
26承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 23:10:24.33ID:fkHPR3Up >>1
お前別人じゃん
お前別人じゃん
2018/04/24(火) 23:10:54.52ID:rjt9Xpcn
ぜってー嘘だわ
ありとあらゆるマジだって証拠を考えうるだけ出してくれ
場合によってはSNSに拡散して一躍時の人となりワンチャンある
ありとあらゆるマジだって証拠を考えうるだけ出してくれ
場合によってはSNSに拡散して一躍時の人となりワンチャンある
28承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 23:10:56.63ID:TBtqqdUL >>1
ごみをみれるときいてやってきました
ごみをみれるときいてやってきました
30承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 23:11:06.01ID:m4bp7RCG 馬鹿は損してとっとと退場しろ
2018/04/24(火) 23:11:18.90ID:Siar+61D
60万ごときで首が回らなくなるってどんだけ底辺やねん
32承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 23:11:36.54ID:lmEWmSuz 今日0.6BTCあったら2万円以上儲けてるねwwww
33承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 23:12:23.15ID:HxiXwe8v なんでVIPS買った?
理由によっちゃ考えたるで
理由によっちゃ考えたるで
2018/04/24(火) 23:13:55.48ID:WOQJEffp
値段と間違えて数量のところに0.00000002を入れて全額注文したんだろ
100%お前のミスじゃん
100%お前のミスじゃん
35承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 23:17:04.08ID:VmD+t3a0 なんだろ?
学校の先生に言えばなんとかなるだろ、的な?
今の若い派遣に多いタイプかな。
仕事が学校の延長みたいなタイプ。
自己責任だわ、ア⭕ムいけ!
学校の先生に言えばなんとかなるだろ、的な?
今の若い派遣に多いタイプかな。
仕事が学校の延長みたいなタイプ。
自己責任だわ、ア⭕ムいけ!
38承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 23:23:22.78ID:sdcrtUN+ >>33
必ず上がると思ったから
必ず上がると思ったから
39承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 23:23:40.02ID:RFuHlmEv 全く詰んでないじゃんアコムなら60万ぐらい貸してくれるでしょアコムで借りてから仮想通貨忘れて期間工やれ金溜まるぞ
40承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 23:26:05.89ID:NoyDn33t そんなんで詰むような人生のやつが投資してんじゃねーよ
41承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 23:26:26.44ID:sdcrtUN+ >>36
100万VIPだけ
100万VIPだけ
42承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 23:26:38.10ID:lmEWmSuz 0.6BTC失ったって言っても代わりに0.000002VIPS得てるじゃん
それも自分の希望した取引額で
それも自分の希望した取引額で
43承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 23:27:03.47ID:sdcrtUN+44承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 23:28:14.66ID:NoyDn33t たった2カ月で取り戻せるものを乞食してんの?働け。楽して稼ごうとした罰だ
45承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 23:28:55.62ID:oxDRK+GQ vipsなんて中身のない詐欺通貨に加担しようとしたんだから自業自得
ブーンに泣きつけ
ブーンに泣きつけ
47承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 23:30:14.82ID:NLx1/Mhr 10億稼いだブーンなら余裕で返してくれるよ
2018/04/24(火) 23:31:02.91ID:HdegZ0sk
たった60万の損で何言ってんだ…
出川組なんて鬼のような暴落経験してんだぞ…
出川組なんて鬼のような暴落経験してんだぞ…
49承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 23:31:28.76ID:sdcrtUN+ >>47
ディスコで直接DMしたら無理って断られたわ
ディスコで直接DMしたら無理って断られたわ
50承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 23:32:05.21ID:HxiXwe8v >>38
お金儲けしたかったんか?
お金儲けしたかったんか?
51承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 23:33:00.77ID:NLx1/Mhr それは残念だったな
もう詐欺には引っかかるなよ
もう詐欺には引っかかるなよ
52承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 23:34:13.88ID:NoyDn33t なんの根拠があって上がると思ったんだよ。ナンジャに乗れなかったからか?
53承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 23:35:43.14ID:RFuHlmEv 詐欺っていうかこいつの場合自業自得だろ1vip15億円換算で買うとかマジ基地すぎてww
多分将来コピペ化される伝説になれるぞ
多分将来コピペ化される伝説になれるぞ
54承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 23:36:22.12ID:Pu7Yxb16 嵌め込まれた上に誤発注とかこんなガイジおるんやな
55承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 23:37:06.58ID:lmEWmSuz >>49
スクショうp
スクショうp
56承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 23:47:28.11ID:sdcrtUN+ 1919VIPSくれた人ありがたいです。
2018/04/24(火) 23:47:45.67ID:ppDvsW7s
ce恐ろしいなw
58承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 23:47:58.89ID:Ngwdkiol VPg1xd1DP9pdtfEqAKvdCfyti8RE9xE6Rk
なんかよろしく〜
なんかよろしく〜
2018/04/24(火) 23:50:00.33ID:v4bgMIyJ
すまん、寄付しようと思ってるんだが
BTC入金したときの取引ID晒してくれんか?
それを運営に問い合わせて裏が取れたら信用する
0.6BTC入金したときのwitadrswsのIDな
BTC入金したときの取引ID晒してくれんか?
それを運営に問い合わせて裏が取れたら信用する
0.6BTC入金したときのwitadrswsのIDな
60承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 23:53:31.36ID:sdcrtUN+61承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 23:54:15.39ID:DD2uC/5p >>59
乞食が大量にわくからメールとか他でやれアホ
乞食が大量にわくからメールとか他でやれアホ
62承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 23:56:49.07ID:sdcrtUN+ >>59
入金ってか色んなところから寄せ集めた感じなので今履歴見たらめっちゃたくさん出てきました…
入金ってか色んなところから寄せ集めた感じなので今履歴見たらめっちゃたくさん出てきました…
63承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 23:57:52.00ID:of+9dp5d なんでそんな注文通るの?
成り行きと一緒だろ?
成り行きと一緒だろ?
64承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 23:58:28.59ID:sdcrtUN+ >>63
高い値段から売られていくみたいです
高い値段から売られていくみたいです
2018/04/24(火) 23:59:11.06ID:zZyeB4m0
これ乞食で捕まらないの?
66承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 23:59:25.51ID:sdcrtUN+ これって自分のミスだからもうどうしようもないんだよね
1回寝たら楽になるかな
1回寝たら楽になるかな
67承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 00:00:19.25ID:d94/t8M1 なんか他に証拠出せないですかね
未だに信じてもらえないので
未だに信じてもらえないので
71承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 00:04:01.62ID:UlPU2uZ/ >>66
60万失ったことを受け入れるしかないでしょ
60万失ったことを受け入れるしかないでしょ
72VQPF2fGX8878xHHad1TAUB2bGXQdbqypof
2018/04/25(水) 00:04:27.97ID:d94/t8M1 とりあえず今日はもう精神がもたないので寝ます…
VIPS寄付してくれた方々、本当にありがとうございました。
おやすみなさい
VIPS寄付してくれた方々、本当にありがとうございました。
おやすみなさい
2018/04/25(水) 00:05:08.36ID:/eGJnGKg
二度と買うなゴミ
75承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 00:06:31.30ID:v+SQbdfF てかメルカリでアカウント売ればいいやん
領収書と同じで損失だした口座ほしい人はいるやろw
領収書と同じで損失だした口座ほしい人はいるやろw
76承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 00:07:13.34ID:NbaC58oU ただの拾ってきたSSうぷしただけだなw
釣られるアホが多いww
釣られるアホが多いww
2018/04/25(水) 00:11:13.67ID:ad2dkvjn
これから同じスレちょくちょく立つな
2018/04/25(水) 00:22:56.53ID:w0/0pznS
今日はやけに酒が美味いと思ったらイッチのお陰だったか。
サンキュッイッチ!
サンキュッイッチ!
2018/04/25(水) 00:50:08.68ID:0qk+7uVb
>>75
仮想通貨を海外の口座に送金した場合、そこで出した損失は考慮されないんじゃなかった?
しかも海外の口座から日本の口座に入金された場合は全額利益扱いになるって言われてたけど。
日本はアビトラするのに凄く不利な税制って言われてたはず。
仮想通貨を海外の口座に送金した場合、そこで出した損失は考慮されないんじゃなかった?
しかも海外の口座から日本の口座に入金された場合は全額利益扱いになるって言われてたけど。
日本はアビトラするのに凄く不利な税制って言われてたはず。
80承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 00:50:28.41ID:91mXfz+8 は270万失ったひともいたな
81承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 00:53:26.25ID:1bQn8dQO2018/04/25(水) 00:54:43.68ID:5cbLHLt2
メシウマ
酒ウマ
バーカ
酒ウマ
バーカ
2018/04/25(水) 01:04:11.40ID:PtO+7fyA
この値段で売れた人がいるってことでしょ?
超おいしいな
超おいしいな
85承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 01:13:19.66ID:fRWw5ekM >>1
こいつ別人
こいつ別人
86承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 01:14:58.52ID:rlf+87N1 ガイジw
2018/04/25(水) 01:19:09.48ID:rO+DqaL7
MEWで140ETH盗まれた人に比べたら、お菓子落としたレベル
88承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 01:20:17.26ID:XyUYpLy1 失った×
売った○
売った○
2018/04/25(水) 01:59:26.23ID:6JljlTuh
ワロタwwwww
90承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 02:25:48.77ID:faLlA+mY 糞ざまぁ
91承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 02:31:29.92ID:oKUSTFLI 【最終日】爆上げコイン入手専用ページ
シリアルナンバー:EK3848
※無料エントリー期間中のため
シリアルナンバーは必要ありません。
■世界最大手取引所
■欧米最大手取引所
■英国最大手取引所
■・・・
■・・・
すでに複数の取引所への上場が確定してしまっている今世紀最大の値上がりが期待できる上場確定マル秘コインがもらえます。
【爆上げコイン入手専用ページ】
http://m9hw8.tk
『爆上げ必須コインのFINAL ICO』
================
が、世界同時公開中です。
もちろん、大人気案件のために
期間限定・人数限定となります。
[本日が最終日]という事ですので23:59までに必ず参加して下さい!
当然、塾費用や教材費などの
余計なお金が掛かる事はありません。
※0円で参加できます。
それでは、下記ページより
爆上げコインを入手して下さいね。
http://m9hw8.tk
※4月25日23時59分までのチャンスです。
シリアルナンバー:EK3848
※無料エントリー期間中のため
シリアルナンバーは必要ありません。
■世界最大手取引所
■欧米最大手取引所
■英国最大手取引所
■・・・
■・・・
すでに複数の取引所への上場が確定してしまっている今世紀最大の値上がりが期待できる上場確定マル秘コインがもらえます。
【爆上げコイン入手専用ページ】
http://m9hw8.tk
『爆上げ必須コインのFINAL ICO』
================
が、世界同時公開中です。
もちろん、大人気案件のために
期間限定・人数限定となります。
[本日が最終日]という事ですので23:59までに必ず参加して下さい!
当然、塾費用や教材費などの
余計なお金が掛かる事はありません。
※0円で参加できます。
それでは、下記ページより
爆上げコインを入手して下さいね。
http://m9hw8.tk
※4月25日23時59分までのチャンスです。
2018/04/25(水) 02:36:23.95ID:Ilw/+8uq
30万の給料あって、60万の損失
全然たいしたことかい
全然たいしたことかい
93承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 03:07:21.59ID:5USEsjsx おめでとう仮想通貨デビューできたな!
94承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 03:12:56.34ID:5USEsjsx おめでとう仮想通貨デビューできたな!
2018/04/25(水) 03:39:32.02ID:qyqJQW1i
なんでこういう奴は予め準備しておかないんだろうと思ってしまう
メモ帳かなんかに自分が買う数量と価格を予め計算して書いて準備しておくだろ
取引所でどうやって購入するのかもNANJの買い板とかを見て予習しておくべきなのに
俺は準備してたのに買えなかったんだぞ
メモ帳かなんかに自分が買う数量と価格を予め計算して書いて準備しておくだろ
取引所でどうやって購入するのかもNANJの買い板とかを見て予習しておくべきなのに
俺は準備してたのに買えなかったんだぞ
2018/04/25(水) 03:43:50.47ID:I+/KvA84
初めて使うなら本番前にまぁ確定まだしないが
一応数字入れてシミュレーションぐらいするよな
一応数字入れてシミュレーションぐらいするよな
2018/04/25(水) 05:59:41.11ID:UP27lOlw
0.00000005で買えた有能
10倍になれば救われる可能性もあるわけでまだわからんな
10倍になれば救われる可能性もあるわけでまだわからんな
99承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 06:32:28.37ID:N9aaWO7E100承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 06:58:40.89ID:1Uwt/a+h エアドロだけで10BTCゲットしたと言ってるやついたなw
101承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 07:16:21.00ID:UtzPNkvg ギャッハーwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調? ドトールやコメダにはない強さとは [煮卵★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- サナエトークン、私も事務所も承認したことない=高市首相 (ロイター) [煮卵★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん 月曜日
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- かもめせん祝勝会
- トランプにハシゴを外されたイスラエル [476729448]
- 【高市悲報】「美味しんぼ」に出てきたお店って例外なく儲けが出なくて潰れるよね😔 [616817505]
- 愛国者「極日旗を掲げて何が悪いんだ?😡」 [834922174]
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]
- 【悲報】自民党議員「魚を調理した事ありますか」高市「三枚下ろしはできないけど焼き魚はできるんよ🤗」国会にて [359965264]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない