つーか
5chのVIP板ユーザーみてーな、面白いと自称する寒い内輪ノリ
生産性のかけらもなきゃ同じ方向向くしか能のないつまんないバッタどもの便宜なんて図る必要ねーんだよ
味方にすると頼りないが敵にすると恐ろしいんじゃなくて単にうざいだけだろ蟻以下のゴミ