>>292
お前ら「運営の取り分多すぎるだろ!」

運営「2satで売りますw」

お前ら「配布するとかあるだろ」

運営「2satで我慢汁w」

結果wwwwwwwwwwwwwwwwww
殆どのVIPが買えず運営だけが億ってフイニッシュ

なんやこれ