ニュー速VIP板発祥の国産仮想通貨VIPSTAR
PoW、PoS、スマコン、トークン発行機能を搭載
コインエクスチェンジに4月24日上場!
これで俺とおまえら大金持ちwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うぇwwwwwwwwwwwwwwwうぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
クラウドファンディング最終結果2029%!!!お前ら本気出しすぎワロタwwwwwwww
https://camp-fire.jp/projects/view/71975
CIPS運営売り分即日完売したおwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
24h High 200000000.00000000wwwwwwなにやってんおwwwwwwwwww
VIPSWiki(DiscordのURLもここ)
http://seesaawiki.jp/vips/
公式サイト
https://www.vipstarcoin.jp
Twitter
https://twitter.com/VIPSTARCOIN
VIPSTARCOIN導入方法
http://seesaawiki.jp/vips/d/VIPSTAR%c6%b3%c6%fe%ca%fd%cb%a1
ブロックチェーンエクスプローラー
http://explorer.vipstarcoin.jp
Bitcointalk
https://bitcointalk.org/topic=3338434.0
※前スレ
VIPSTAR 15曲目 【⊂二( ^ω^)二⊃】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1524496029/
VIPSTAR 16曲目 【⊂二( ^ω^)二⊃】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1524527921/
VIPSTAR 17曲目 【⊂二( ^ω^)二⊃】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1524538608/
VIPSTAR 18曲目 【⊂二( ^ω^)二⊃】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1524549727/
VIPSTAR 19曲目 【⊂二( ^ω^)二⊃】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1524556288/
VIPSTAR 20曲目 【⊂二( ^ω^)二⊃】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1524562372/
VIPSTAR 21曲目 【⊂二( ^ω^)二⊃】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:37:35.57ID:n6sWfzHi153承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:54:21.48ID:HEbtWgPZ とりあえず一度悲観モードになって人口減らさないと収集つかんなこれ。
154承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:54:28.22ID:VOVBWB/S CE重すぎだろwwwww
ホンマクソ取引所やなwww
ホンマクソ取引所やなwww
155承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:54:29.33ID:QRRJAiv/ 何が起きたの・・・
156承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:54:35.37ID:TzdvOooj ただの仕手の見せ板かよ
157承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:54:40.41ID:BopAyJv+ チャート
上のない2satを買うのと、落ちてくる2satを買うのでは意味が違ってくる。
NANJをなぞらないなら、俺にはこの相場はわからない。
上のない2satを買うのと、落ちてくる2satを買うのでは意味が違ってくる。
NANJをなぞらないなら、俺にはこの相場はわからない。
158承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:54:48.70ID:Gk4FecDr まさかとは思うが
やっぱ暴力団なんかな
やっぱ暴力団なんかな
159承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:54:50.87ID:h+KUxmgm さすがにあれで終わりはまずいから、上げるよね。
160承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:54:56.06ID:R8oIoMWK これだけ盛り上がってたのに1日で燃え尽きそうなのも凄いよな
むしろ怖いが
むしろ怖いが
161承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:55:03.23ID:41LK2wva >>152
NANJは既に他通貨と提携してるし顔出しとリアルイベントもやってるからなぁ…
NANJは既に他通貨と提携してるし顔出しとリアルイベントもやってるからなぁ…
162承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:55:08.08ID:BF/jQpF6 CEの取引トップ2がなんJとVIPて
ここに嫌もうも入れてくれよ
ここに嫌もうも入れてくれよ
163承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:55:13.20ID:ER936Tgh メリケンこれ見て買うんかな
164承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:55:21.62ID:t+U1EiP2 ただ大口が回転してるだけだろ
165承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:55:24.41ID:VOVBWB/S 一度5まで落ちれば皆買うからそっからムーン狙えばええのに。
166承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:55:37.41ID:mitpah1Y 下がるから安心した方がいい
買いはスカスカだよ
買いはスカスカだよ
167承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:55:40.16ID:ZEjiDzb7 あんなん見せ板に決まってんだろ
ブーンもひでえな石油王来たか?とか
お前の見せ板って疑われてもしゃーないやろ
ブーンもひでえな石油王来たか?とか
お前の見せ板って疑われてもしゃーないやろ
169承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:55:46.06ID:GzKSoMq4170承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:55:46.67ID:51vuCKNa ディスコも悲壮感漂ってきたしもういらね
応援してくれるやつの大半が買えてないから上がりようがないな
応援してくれるやつの大半が買えてないから上がりようがないな
171承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:55:51.09ID:TE+Q/q56 2satoの買いが439もきてる時点でだれも買わんだろw
172承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:56:04.98ID:va2kkYN9 こんなのを買うバカがいる限り同じことを繰り返すだけだろ
どうせまたこれ捨てて同じことをするぞ
どうせまたこれ捨てて同じことをするぞ
173承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:56:11.40ID:ZEjiDzb7 >>162
ケンモコインとふたばコイン欲しいな
ケンモコインとふたばコイン欲しいな
174承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:56:11.70ID:c7Oj5/eN 高値で掴んだんでmoonヨロ
175承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:56:12.11ID:Pr1F8O4G はやく2で売ってください。
176承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:56:14.06ID:41LK2wva >>165
何百ビットも売りに並ぶのにどうやってムーンすんの?
何百ビットも売りに並ぶのにどうやってムーンすんの?
177承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:56:19.83ID:M8968GEl 運営が馬鹿だった
以上
以上
178承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:56:20.04ID:nBaffQ0j まぁ大口の爆弾と狼狽ロスか来るだろ
179承諾済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:56:22.80ID:yEo+NGcd こんなのムーンするかよ(笑)
180承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:56:25.09ID:RfVbUTgT >>138
おそらくそれで間違いないよ
おそらくそれで間違いないよ
181承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:56:28.37ID:yHPvb58e nanj買っとけばよかった
182承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:56:30.73ID:M635yNPL 4satで買って20satで1/5売った。あとは放置するわ。
183承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:56:34.08ID:sktKx/Xd どうせ材料とか言っても運営持分一部ロックアップとかバーンとかだろ
もうアホほど儲けてるしな
もうアホほど儲けてるしな
185承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:56:55.39ID:NLx1/Mhr クリプトハーバーっていう次の詐欺コインへ移るわ
じゃあなおまえら
じゃあなおまえら
186承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:56:55.65ID:DUsnBeEa クソブーン成り買いしろよ!
188承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:57:07.39ID:nI4+yELu 運営放棄してたら、マジで詐欺レベル
189承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:57:11.23ID:1Q1GUwMh お前ら悪いこと言わないからSENYO買っとけ
200sat超えしたJapanCoinのスワップコインでちょうどceに上場したばかりで底打ったところ
発行枚数は6億ちょいだからVIPSに流れてる資金の10分の1でも入ってきたら余裕で数十倍にmoonする
底打ってからじわ上げ中だから今のうちに仕込んどけ
https://www.coinexchange.io/market/SENYO/BTC
200sat超えしたJapanCoinのスワップコインでちょうどceに上場したばかりで底打ったところ
発行枚数は6億ちょいだからVIPSに流れてる資金の10分の1でも入ってきたら余裕で数十倍にmoonする
底打ってからじわ上げ中だから今のうちに仕込んどけ
https://www.coinexchange.io/market/SENYO/BTC
190承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:57:11.96ID:/yH7q07k 運営が計画分全部売ったって出来高からの判断?
191承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:57:17.91ID:WEK3lGoy 普通のイナゴは2〜3satで入れてたと思う
9割に嫌われたからもうVIPSはオワコン
9割に嫌われたからもうVIPSはオワコン
192承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:57:19.21ID:4waKWpCA ちゃんとやってたらもっと上がってたと思うよ。だから非常に残念
193承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:57:21.89ID:4/ao1njH 結局VIPが宣伝に利用されただけというオチだったな
美味しい思いをしたのは運営と大口だけという
美味しい思いをしたのは運営と大口だけという
195承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:57:28.77ID:swX9P6el 20000000satosiで買っちゃった人、今頃発狂してるんじゃなかろうか。
196承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:57:31.56ID:CSRbndES 最初の数十秒で2satに500btcで貼り付いてた仕手筋に売らなかったのは
狙ってやった事ではないのだろうが結果的には運営ナイスだった
狙ってやった事ではないのだろうが結果的には運営ナイスだった
197承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:57:41.27ID:fQP80rcX 10までなんで綺麗に60BTCずつならんでんの
198承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:57:42.44ID:4/ao1njH >>162
はよ作ろうぜ
はよ作ろうぜ
199承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:57:44.84ID:swX9P6el 20000000satosiで買っちゃった人、今頃発狂してるんじゃなかろうか。
200承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:57:52.16ID:ay5kL3/t これ大口から運営が買い戻してるんじゃないの?
運営名言避けてたけど下げる動きはしないだろね
運営名言避けてたけど下げる動きはしないだろね
201承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:57:56.52ID:vZDdOpGg >>190
ブーンが完売って言ってた
ブーンが完売って言ってた
202承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:58:03.86ID:VOVBWB/S 失敗した原因
・ブーンが17日に上場させなかったこと(遅すぎた)
・ブーンが自分の利益しか考えなかったこと
・アホVIP民が上場前から騒ぎ過ぎたこと
・ブーンが17日に上場させなかったこと(遅すぎた)
・ブーンが自分の利益しか考えなかったこと
・アホVIP民が上場前から騒ぎ過ぎたこと
203承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:58:25.19ID:wV/epz0N204承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:58:31.36ID:M635yNPL 今回は運営には特に何の落ち度も無い。
運営(他人)のせいにしてるやつは次また同じ失敗を繰り返す。
自分の所為だと気付け。
運営(他人)のせいにしてるやつは次また同じ失敗を繰り返す。
自分の所為だと気付け。
205承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:58:34.99ID:9knsDMXX VIPS引退します
間違って買っちゃった人先着1名に全部送ります
間違って買っちゃった人先着1名に全部送ります
206承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:58:35.22ID:sxT2TKXi これ数週間一桁satで落ち着いて誰かが花火上げるパターンになりそう
207承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:58:40.82ID:PpMgAytL 下げてる下げてるw
208承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:58:46.09ID:mXqmPzGG とりあえずnanjに追い付こうぜ
209承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:58:47.05ID:7yFMQlxw これ金融庁激おこ案件な気もする
草の規制強化来るかも
ブーンはカネの恨みを甘く見すぎ
草の規制強化来るかも
ブーンはカネの恨みを甘く見すぎ
210承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:58:49.68ID:sdcrtUN+ 前スレの0.6btc失った者だけど、CEに一応連絡した方がいい?
救済とかある?
救済とかある?
211承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:59:04.46ID:9knsDMXX スクショは下さい
時間と数量も
時間と数量も
212承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:59:06.59ID:vZDdOpGg 昨日の500BTCのスクショはコラじゃなくてガチやったんやなって…
でもそいつは2satで待ちぼうけで買えなかったていうw
でもそいつは2satで待ちぼうけで買えなかったていうw
214承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:59:17.53ID:vvYglr4t Nanjの方は一時的に上がってはいるけど本来なら一桁行ってた通貨やと思うけどな
215承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:59:19.30ID:TKDZLICl >>189
こんな薄い板小学生のお小遣い程度でしか取引できないじゃん
こんな薄い板小学生のお小遣い程度でしか取引できないじゃん
216承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:59:26.62ID:8kc1h/yC217承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:59:28.77ID:ySrRANbQ 3satより上ペラペラやな
218承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:59:32.21ID:58mLq6TZ219承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:59:32.71ID:c7Oj5/eN220承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:59:35.80ID:7VH9cthi なんだかんだで買いが増えてるんだよな(笑)
223承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:59:40.44ID:HEbtWgPZ 記念に10000VIPSだけ保有しとくわ。
上場前の夢をありがとう。
上場前の夢をありがとう。
224承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:59:54.71ID:Q6bTNqUP225承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:59:55.89ID:cHDpHABX 買い板が300btcぐらい増えてるww
226承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 21:00:05.41ID:sdcrtUN+ もう諦めるしかないのか…?
泣きそうなんだが
泣きそうなんだが
227承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 21:00:06.91ID:WEK3lGoy SCAMやってると仮想通貨の将来がーって言ってたのはどこの運営だろうな
ほんとバカな運営だわ
ほんとバカな運営だわ
228承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 21:00:18.34ID:J/iVsriR VIPPERとなんjは荒れても笑ってるだろうけど嫌儲は刺してきそう
刺しコインでいいか
刺しコインでいいか
230承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 21:00:29.51ID:PpMgAytL231承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 21:00:34.98ID:5x0fZxVz232承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 21:00:38.24ID:X1UGznZT >>210
救済ってなんだよwwwゲームじゃねーんだぞw
救済ってなんだよwwwゲームじゃねーんだぞw
233承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 21:00:40.96ID:Z1k0uIuv 何これ外人がわけもわからず買ってんの
234承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 21:00:42.48ID:41LK2wva >>204
売り逃げしてなんの落ち度が無いんだよ
売り逃げしてなんの落ち度が無いんだよ
235承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 21:00:49.43ID:L87+/X5U さて犬だてのメール送るか
236承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 21:00:55.58ID:CSRbndES237承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 21:01:07.13ID:rNZbvo+l 35000だけ残して売っぱらったわ
239承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 21:01:09.20ID:g7AlNqkC 発表あるんじゃないのか
240承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 21:01:09.29ID:c7Oj5/eN >>210
0.6BTCで売りを出せば0.6BTCで買いたい人が買ってくれるよ
0.6BTCで売りを出せば0.6BTCで買いたい人が買ってくれるよ
241承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 21:01:12.75ID:mgp5sn/J242承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 21:01:27.65ID:HEbtWgPZ243承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 21:01:36.43ID:GL46cD0v 発表まだー
244承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 21:01:41.01ID:zXe46o81 なんでこのスレで乞食するんだよ
10億ゲットした大富豪ブーン様の靴でも舐めれば0.1btcくらい恵んで貰えるかもしれんぞ
10億ゲットした大富豪ブーン様の靴でも舐めれば0.1btcくらい恵んで貰えるかもしれんぞ
245承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 21:01:44.99ID:xUOGa9ex 12の壁でかすぎませんかね
誰だよこんな大金の壁用意してるの
誰だよこんな大金の壁用意してるの
246承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 21:01:48.09ID:wFqTdNXE スキャムのお手本。
よく見とけ。
よく見とけ。
247承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 21:01:56.37ID:ZEjiDzb7 >>210
クッソワロタwwwwwwwwwwwwww
クッソワロタwwwwwwwwwwwwww
248承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 21:02:01.67ID:gvd/HMy3 >>158
擁護してる奴等ガラ悪過ぎだしな
擁護してる奴等ガラ悪過ぎだしな
249承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 21:02:03.23ID:feLAquX6 ブーンが人集めすぎたな
明後日上場!!くらいが一番良いのかもな
明後日上場!!くらいが一番良いのかもな
250承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 21:02:03.87ID:NJ7e5lb0 >>241
送ったよ
送ったよ
251承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 21:02:11.16ID:B9BmAhl6 10とか11で買う意味ある?
252承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 21:02:12.35ID:x0dKpont■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- タンクからナフサ100リットル漏れる けが人なし 大阪・高石市の三井化学大阪工場 [煮卵★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- NHKのスクランブル化、会長が完全否定「広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」ネット「見ないのに払うのは納得いかない」の声 [muffin★]
- 後輩隊員の態度に腹を立て、膝を足で蹴るなどの暴行を加える。自衛官の40代2等陸曹が懲戒処分に [663766621]
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww
- パンツ脱いでスレ立てしてる
- 江頭2:50さんが『辛ラーメン』を初めて食べた結果шшшшшшшшшшшш [632966346]
- イギリス首相スターマー、逝くwwwwwwwwwwwwwww [199590541]