探検


VIPSTAR 21曲目 【⊂二( ^ω^)二⊃】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 20:37:35.57ID:n6sWfzHi
ニュー速VIP板発祥の国産仮想通貨VIPSTAR
PoW、PoS、スマコン、トークン発行機能を搭載
コインエクスチェンジに4月24日上場!

これで俺とおまえら大金持ちwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うぇwwwwwwwwwwwwwwwうぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

クラウドファンディング最終結果2029%!!!お前ら本気出しすぎワロタwwwwwwww
https://camp-fire.jp/projects/view/71975

CIPS運営売り分即日完売したおwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
24h High 200000000.00000000wwwwwwなにやってんおwwwwwwwwww

VIPSWiki(DiscordのURLもここ)
http://seesaawiki.jp/vips/
公式サイト
https://www.vipstarcoin.jp
Twitter
https://twitter.com/VIPSTARCOIN
VIPSTARCOIN導入方法
http://seesaawiki.jp/vips/d/VIPSTAR%c6%b3%c6%fe%ca%fd%cb%a1
ブロックチェーンエクスプローラー
http://explorer.vipstarcoin.jp
Bitcointalk
https://bitcointalk.org/topic=3338434.0
※前スレ
VIPSTAR 15曲目 【⊂二( ^ω^)二⊃】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1524496029/
VIPSTAR 16曲目 【⊂二( ^ω^)二⊃】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1524527921/
VIPSTAR 17曲目 【⊂二( ^ω^)二⊃】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1524538608/
VIPSTAR 18曲目 【⊂二( ^ω^)二⊃】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1524549727/
VIPSTAR 19曲目 【⊂二( ^ω^)二⊃】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1524556288/
VIPSTAR 20曲目 【⊂二( ^ω^)二⊃】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1524562372/
153承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 20:54:21.48ID:HEbtWgPZ
とりあえず一度悲観モードになって人口減らさないと収集つかんなこれ。
154承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 20:54:28.22ID:VOVBWB/S
CE重すぎだろwwwww

ホンマクソ取引所やなwww
155承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 20:54:29.33ID:QRRJAiv/
何が起きたの・・・
2018/04/24(火) 20:54:35.37ID:TzdvOooj
ただの仕手の見せ板かよ
2018/04/24(火) 20:54:40.41ID:BopAyJv+
チャート

上のない2satを買うのと、落ちてくる2satを買うのでは意味が違ってくる。

NANJをなぞらないなら、俺にはこの相場はわからない。
2018/04/24(火) 20:54:48.70ID:Gk4FecDr
まさかとは思うが
やっぱ暴力団なんかな
2018/04/24(火) 20:54:50.87ID:h+KUxmgm
さすがにあれで終わりはまずいから、上げるよね。
160承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 20:54:56.06ID:R8oIoMWK
これだけ盛り上がってたのに1日で燃え尽きそうなのも凄いよな
むしろ怖いが
161承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 20:55:03.23ID:41LK2wva
>>152
NANJは既に他通貨と提携してるし顔出しとリアルイベントもやってるからなぁ…
2018/04/24(火) 20:55:08.08ID:BF/jQpF6
CEの取引トップ2がなんJとVIPて
ここに嫌もうも入れてくれよ
163承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 20:55:13.20ID:ER936Tgh
メリケンこれ見て買うんかな
164承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 20:55:21.62ID:t+U1EiP2
ただ大口が回転してるだけだろ
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 20:55:24.41ID:VOVBWB/S
一度5まで落ちれば皆買うからそっからムーン狙えばええのに。
2018/04/24(火) 20:55:37.41ID:mitpah1Y
下がるから安心した方がいい
買いはスカスカだよ
167承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 20:55:40.16ID:ZEjiDzb7
あんなん見せ板に決まってんだろ
ブーンもひでえな石油王来たか?とか
お前の見せ板って疑われてもしゃーないやろ
2018/04/24(火) 20:55:40.63ID:5BI4CNAc
>>163
買うわけねーわ
169承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 20:55:46.06ID:GzKSoMq4
>>82
俺も全く同じ。
たまたま出遅れて、2諦めて4で並んだのが功を奏した
170承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 20:55:46.67ID:51vuCKNa
ディスコも悲壮感漂ってきたしもういらね
応援してくれるやつの大半が買えてないから上がりようがないな
2018/04/24(火) 20:55:51.09ID:TE+Q/q56
2satoの買いが439もきてる時点でだれも買わんだろw
172承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 20:56:04.98ID:va2kkYN9
こんなのを買うバカがいる限り同じことを繰り返すだけだろ
どうせまたこれ捨てて同じことをするぞ
173承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 20:56:11.40ID:ZEjiDzb7
>>162
ケンモコインとふたばコイン欲しいな
174承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 20:56:11.70ID:c7Oj5/eN
高値で掴んだんでmoonヨロ
175承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 20:56:12.11ID:Pr1F8O4G
はやく2で売ってください。
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 20:56:14.06ID:41LK2wva
>>165
何百ビットも売りに並ぶのにどうやってムーンすんの?
177承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 20:56:19.83ID:M8968GEl
運営が馬鹿だった
以上
2018/04/24(火) 20:56:20.04ID:nBaffQ0j
まぁ大口の爆弾と狼狽ロスか来るだろ 
2018/04/24(火) 20:56:22.80ID:yEo+NGcd
こんなのムーンするかよ(笑)
180承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 20:56:25.09ID:RfVbUTgT
>>138
おそらくそれで間違いないよ
2018/04/24(火) 20:56:28.37ID:yHPvb58e
nanj買っとけばよかった
2018/04/24(火) 20:56:30.73ID:M635yNPL
4satで買って20satで1/5売った。あとは放置するわ。
2018/04/24(火) 20:56:34.08ID:sktKx/Xd
どうせ材料とか言っても運営持分一部ロックアップとかバーンとかだろ
もうアホほど儲けてるしな
2018/04/24(火) 20:56:36.37ID:xUOGa9ex
>>174
いくらで買ったんだよ
185承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 20:56:55.39ID:NLx1/Mhr
クリプトハーバーっていう次の詐欺コインへ移るわ
じゃあなおまえら
186承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 20:56:55.65ID:DUsnBeEa
クソブーン成り買いしろよ!
2018/04/24(火) 20:56:56.91ID:xUOGa9ex
>>181
それな
2018/04/24(火) 20:57:07.39ID:nI4+yELu
運営放棄してたら、マジで詐欺レベル
189承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 20:57:11.23ID:1Q1GUwMh
お前ら悪いこと言わないからSENYO買っとけ
200sat超えしたJapanCoinのスワップコインでちょうどceに上場したばかりで底打ったところ
発行枚数は6億ちょいだからVIPSに流れてる資金の10分の1でも入ってきたら余裕で数十倍にmoonする
底打ってからじわ上げ中だから今のうちに仕込んどけ

https://www.coinexchange.io/market/SENYO/BTC
2018/04/24(火) 20:57:11.96ID:/yH7q07k
運営が計画分全部売ったって出来高からの判断?
191承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 20:57:17.91ID:WEK3lGoy
普通のイナゴは2〜3satで入れてたと思う
9割に嫌われたからもうVIPSはオワコン
192承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 20:57:19.21ID:4waKWpCA
ちゃんとやってたらもっと上がってたと思うよ。だから非常に残念
193承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 20:57:21.89ID:4/ao1njH
結局VIPが宣伝に利用されただけというオチだったな
美味しい思いをしたのは運営と大口だけという
2018/04/24(火) 20:57:21.94ID:82rWJYiD
>>170
応援してるやつはエアドロくらいもらってるだろ
195承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 20:57:28.77ID:swX9P6el
20000000satosiで買っちゃった人、今頃発狂してるんじゃなかろうか。
2018/04/24(火) 20:57:31.56ID:CSRbndES
最初の数十秒で2satに500btcで貼り付いてた仕手筋に売らなかったのは
狙ってやった事ではないのだろうが結果的には運営ナイスだった
2018/04/24(火) 20:57:41.27ID:fQP80rcX
10までなんで綺麗に60BTCずつならんでんの
198承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 20:57:42.44ID:4/ao1njH
>>162
はよ作ろうぜ
199承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 20:57:44.84ID:swX9P6el
20000000satosiで買っちゃった人、今頃発狂してるんじゃなかろうか。
200承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 20:57:52.16ID:ay5kL3/t
これ大口から運営が買い戻してるんじゃないの?
運営名言避けてたけど下げる動きはしないだろね
201承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 20:57:56.52ID:vZDdOpGg
>>190
ブーンが完売って言ってた
202承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 20:58:03.86ID:VOVBWB/S
失敗した原因

・ブーンが17日に上場させなかったこと(遅すぎた)
・ブーンが自分の利益しか考えなかったこと
・アホVIP民が上場前から騒ぎ過ぎたこと
203承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 20:58:25.19ID:wV/epz0N
>>169
速攻で2に並んだけど既に1000まで膨らんでたから、こりゃ無理だと思って3、4と指値上げてったわ。
5では流石に…と思ったからギリギリやった。
2018/04/24(火) 20:58:31.36ID:M635yNPL
今回は運営には特に何の落ち度も無い。
運営(他人)のせいにしてるやつは次また同じ失敗を繰り返す。
自分の所為だと気付け。
2018/04/24(火) 20:58:34.99ID:9knsDMXX
VIPS引退します
間違って買っちゃった人先着1名に全部送ります
2018/04/24(火) 20:58:35.22ID:sxT2TKXi
これ数週間一桁satで落ち着いて誰かが花火上げるパターンになりそう
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 20:58:40.82ID:PpMgAytL
下げてる下げてるw
2018/04/24(火) 20:58:46.09ID:mXqmPzGG
とりあえずnanjに追い付こうぜ
2018/04/24(火) 20:58:47.05ID:7yFMQlxw
これ金融庁激おこ案件な気もする
草の規制強化来るかも
ブーンはカネの恨みを甘く見すぎ
210承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 20:58:49.68ID:sdcrtUN+
前スレの0.6btc失った者だけど、CEに一応連絡した方がいい?
救済とかある?
2018/04/24(火) 20:59:04.46ID:9knsDMXX
スクショは下さい
時間と数量も
212承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 20:59:06.59ID:vZDdOpGg
昨日の500BTCのスクショはコラじゃなくてガチやったんやなって…
でもそいつは2satで待ちぼうけで買えなかったていうw
2018/04/24(火) 20:59:15.46ID:A6pRKYkx
>>210
また笑わせに来たん?
214承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 20:59:17.53ID:vvYglr4t
Nanjの方は一時的に上がってはいるけど本来なら一桁行ってた通貨やと思うけどな
215承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 20:59:19.30ID:TKDZLICl
>>189
こんな薄い板小学生のお小遣い程度でしか取引できないじゃん
216承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 20:59:26.62ID:8kc1h/yC
>>202
まじこれ
17日が最適だったのにな
2018/04/24(火) 20:59:28.77ID:ySrRANbQ
3satより上ペラペラやな
218承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 20:59:32.21ID:58mLq6TZ
>>193
なんjもそうだけど、貰えてない奴多すぎてむしろ本家で叩かれてるからな
ちゃんと間隔開けて何日にも渡って配布せんといかんよ
219承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 20:59:32.71ID:c7Oj5/eN
>>210
あるわけねーだろ
夢見すぎ
220承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 20:59:35.80ID:7VH9cthi
なんだかんだで買いが増えてるんだよな(笑)
2018/04/24(火) 20:59:37.30ID:xUOGa9ex
>>210
さすがにないわ
可哀想だけど
2018/04/24(火) 20:59:39.83ID:bGhUi3kS
>>210
多分戻ってこないけどやるだけやれば?その方が諦めもつくでしょ
223承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 20:59:40.44ID:HEbtWgPZ
記念に10000VIPSだけ保有しとくわ。
上場前の夢をありがとう。
224承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 20:59:54.71ID:Q6bTNqUP
>>210
自分でその値段で買ったんやろ
CEに落ち度ないやん
2018/04/24(火) 20:59:55.89ID:cHDpHABX
買い板が300btcぐらい増えてるww
226承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 21:00:05.41ID:sdcrtUN+
もう諦めるしかないのか…?
泣きそうなんだが
227承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 21:00:06.91ID:WEK3lGoy
SCAMやってると仮想通貨の将来がーって言ってたのはどこの運営だろうな

ほんとバカな運営だわ
228承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 21:00:18.34ID:J/iVsriR
VIPPERとなんjは荒れても笑ってるだろうけど嫌儲は刺してきそう
刺しコインでいいか
2018/04/24(火) 21:00:27.58ID:sxT2TKXi
>>210
日本のBFFXだって鯖が重いせいで多重注文が起きても保証してくれないしなあ
230承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 21:00:29.51ID:PpMgAytL
>>210
I lost money
please give chocolate

って連絡すればOK
231承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 21:00:34.98ID:5x0fZxVz
>>205
全部とは言わん、一部でいいんだ…
VTw9m4LiEQVPxcuyiQ721ecLdFrejthd7u
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 21:00:38.24ID:X1UGznZT
>>210
救済ってなんだよwwwゲームじゃねーんだぞw
2018/04/24(火) 21:00:40.96ID:Z1k0uIuv
何これ外人がわけもわからず買ってんの
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 21:00:42.48ID:41LK2wva
>>204
売り逃げしてなんの落ち度が無いんだよ
2018/04/24(火) 21:00:49.43ID:L87+/X5U
さて犬だてのメール送るか
2018/04/24(火) 21:00:55.58ID:CSRbndES
>>212
2satで先頭でドヤって並んでたからキャンセルして並び直すのが惜しかったんだろうねー
結果的にじわじわと時間かけて少しづつ並んだ4satの人達が買えたのだから偶然とはいえ運営ナイスとしか
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 21:01:07.13ID:rNZbvo+l
35000だけ残して売っぱらったわ
2018/04/24(火) 21:01:08.80ID:x7GWRHeh
>>210
しつけーな
ねーよ
2018/04/24(火) 21:01:09.20ID:g7AlNqkC
発表あるんじゃないのか
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 21:01:09.29ID:c7Oj5/eN
>>210
0.6BTCで売りを出せば0.6BTCで買いたい人が買ってくれるよ
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 21:01:12.75ID:mgp5sn/J
>>205
ほしい
VWerwP5JD5z1hACjeJgeoPXfrZxHDQSKue
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 21:01:27.65ID:HEbtWgPZ
>>226
まあ人生破滅するような金額じゃなくて良かったな。
残念ながら自分のミスだし
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 21:01:36.43ID:GL46cD0v
発表まだー
2018/04/24(火) 21:01:41.01ID:zXe46o81
なんでこのスレで乞食するんだよ
10億ゲットした大富豪ブーン様の靴でも舐めれば0.1btcくらい恵んで貰えるかもしれんぞ
2018/04/24(火) 21:01:44.99ID:xUOGa9ex
12の壁でかすぎませんかね
誰だよこんな大金の壁用意してるの
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 21:01:48.09ID:wFqTdNXE
スキャムのお手本。
よく見とけ。
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 21:01:56.37ID:ZEjiDzb7
>>210
クッソワロタwwwwwwwwwwwwww
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 21:02:01.67ID:gvd/HMy3
>>158
擁護してる奴等ガラ悪過ぎだしな
2018/04/24(火) 21:02:03.23ID:feLAquX6
ブーンが人集めすぎたな

明後日上場!!くらいが一番良いのかもな
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 21:02:03.87ID:NJ7e5lb0
>>241
送ったよ
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 21:02:11.16ID:B9BmAhl6
10とか11で買う意味ある?
2018/04/24(火) 21:02:12.35ID:x0dKpont
>>225
ぼちぼちサラリーマンが帰ってきてるな
nanjの半分の30satいくと見てる人が結構いるだろうから
おっ、10satちょい?安いじゃん、って買ってるのかな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況