ニュー速VIP板発祥の国産仮想通貨VIPSTAR
PoW、PoS、スマコン、トークン発行機能を搭載
コインエクスチェンジに4月24日上場!
これで俺とおまえら大金持ちwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うぇwwwwwwwwwwwwwwwうぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
クラウドファンディング最終結果2029%!!!お前ら本気出しすぎワロタwwwwwwww
https://camp-fire.jp/projects/view/71975
【重要】通常のスワップ受付は終了しますた 審査後順次発送だから待っとけ
PC環境の無いスマホ組へのスワップ救済はディスコードで受付中(4/23 23:59迄)
VIPSWiki(DiscordのURLもここ)
http://seesaawiki.jp/vips/
公式サイト
https://www.vipstarcoin.jp
Twitter
https://twitter.com/VIPSTARCOIN
VIPSTARCOIN導入方法
http://seesaawiki.jp/vips/d/VIPSTAR%c6%b3%c6%fe%ca%fd%cb%a1
ブロックチェーンエクスプローラー
http://explorer.vipstarcoin.jp
Bitcointalk
https://bitcointalk.org/topic=3338434.0
※前スレ
VIPSTAR 15曲目 【⊂二( ^ω^)二⊃】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1524496029/
VIPSTAR 16曲目 【⊂二( ^ω^)二⊃】
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
1承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 08:58:41.74ID:ZEjiDzb7856承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:37:52.87ID:1Tm7XKGF うわホントに来てる‼︎
無事買えたわ‼︎‼︎
無事買えたわ‼︎‼︎
857承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:37:56.71ID:RR9mAbzV へ、コインエクスチェンジってチャットあるんだな。
英語しか書かれてないけども
英語しか書かれてないけども
858承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:38:08.76ID:GOO9npA2 つーかここで騙されるような奴がちゃんと利益出して売り抜くなんてかなり厳しいやろ
それならいっそ騙されてCEから離れた方がずっとマシだわ
そもそも初心者が最初にVIPSに手出す事自体間違ってるんだよね
善人ぶって丁半博打に誘い込もうとしてる奴らの方がずっと邪悪だと思いまーす
それならいっそ騙されてCEから離れた方がずっとマシだわ
そもそも初心者が最初にVIPSに手出す事自体間違ってるんだよね
善人ぶって丁半博打に誘い込もうとしてる奴らの方がずっと邪悪だと思いまーす
859承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:38:25.85ID:TKDZLICl 今は煙もっくもくで正解やで
860承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:38:26.62ID:6QAGqhOn 俺AIだけど、VIPSで儲かったら人間の友達と焼き肉食べに行くのが夢なんだ
861承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:38:26.64ID:WAMNVNck あれ?エラーコードってなんだ??
お前らの言う通りやってるんだがバグったぞ??
お前らの言う通りやってるんだがバグったぞ??
862承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:38:27.32ID:p/JHPz+p 眠いけど今寝たら死ぬ
863承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:38:32.58ID:ZjOOhv5P864承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:38:35.78ID:D4pODxdU >>858
ぼくもそう思いまーす
ぼくもそう思いまーす
866承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:38:48.65ID:7+VL3/of おい、ブーンが今日は上場ないって発表したぞ。解散
867承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:38:55.85ID:WgGl47WP みんな悪過ぎw
不明点はググろうねww
不明点はググろうねww
868承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:39:01.72ID:TKDZLICl 実際草コインはアホの方が儲かるんだよな
869承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:39:14.29ID:J/iVsriR >>857
買った後にここで煽ってあげないと
買った後にここで煽ってあげないと
870承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:39:15.74ID:KyUy65iA 退場キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
871承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:39:18.93ID:72vZFvW0872承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:39:24.72ID:0PgoBH5T 今日付でちがうコイン上場してるね
873承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:39:31.41ID:dZTOPy7q >>858
善人すらも悪人に仕立てあげ、自らが独占する高等なテクニック
善人すらも悪人に仕立てあげ、自らが独占する高等なテクニック
874承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:39:33.87ID:HEbtWgPZ マジレスすると他人に左右されるようなら博打なんか打つな
875承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:39:38.88ID:ZEjiDzb7 >>854
普通トイレで仮眠しながら上場待機するよね
普通トイレで仮眠しながら上場待機するよね
876承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:39:47.49ID:rrypxUg9 >>848
1というか、ここに張り付いてるやつの書き込みはピタリと止まるだろうな
そして買うつもりはないけど煽るやつらが「うおおおお」や「マジで来てんのか」等の書き込みをする
そして買えたやつらが戻ってきて「まさか今の間に2satで変えなかったやつはいないだろうな?」等の書き込みで溢れる
つまり、上場の瞬間は静かになって、その後勢いアフターバーナーされる
1というか、ここに張り付いてるやつの書き込みはピタリと止まるだろうな
そして買うつもりはないけど煽るやつらが「うおおおお」や「マジで来てんのか」等の書き込みをする
そして買えたやつらが戻ってきて「まさか今の間に2satで変えなかったやつはいないだろうな?」等の書き込みで溢れる
つまり、上場の瞬間は静かになって、その後勢いアフターバーナーされる
877承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:40:00.48ID:iY2XtYzK >>843
おっ靴磨きかな?
おっ靴磨きかな?
878承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:40:22.32ID:xIdvwt1J お、上場きてんじゃん 違うやつが
879承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:40:33.31ID:UiyiJZYc 騒いでるのオワコインなNanjを捨てて来たイナゴだから気にすんな
Nanj運営もそろそろ逃げ出すだろうから鞍替えしないとなw
Nanj運営もそろそろ逃げ出すだろうから鞍替えしないとなw
880承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:40:38.25ID:RR9mAbzV F5は3秒置きに連打してても大丈夫?
みんなが連打したら鯖重くなって開けなくなったりしない?
コインエクスチェンジってマイナーだから落ちそうだけど、どうなん?
みんなが連打したら鯖重くなって開けなくなったりしない?
コインエクスチェンジってマイナーだから落ちそうだけど、どうなん?
881承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:40:39.95ID:Lblxdv5p ディスコと2chで充分
882承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:40:41.58ID:ViP9GKVN ワイもF5連打でPCからモクモク煙出てるからそれでビーフジャーキー作ってるわ
883承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:40:51.52ID:oxDRK+GQ 2sat買いが一段落したらCEチャットでvips moon!!と叫び続けろ
おまえらクソムシにでもできることをやれ
おまえらクソムシにでもできることをやれ
884承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:41:17.93ID:oxDRK+GQ >>880
だめに決まってんだろ
だめに決まってんだろ
885承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:41:21.78ID:2xv4DAww CEの中の人仕事し始めたか
そろそろだな
そろそろだな
886承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:41:22.96ID:x0dKpont887承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:41:44.02ID:7+VL3/of 取り急ぎ遺書だけ用意出来た
888承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:41:46.81ID:HEbtWgPZ >>883
困ったことにちらほら早漏の奴が居るからな
困ったことにちらほら早漏の奴が居るからな
889承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:42:19.93ID:D4pODxdU CEチャットで煽るのは自分が買い終わってからでいいぞ あとツイッターで情報発信もやったほうがいい
一人一人がインフルエンサー
一人一人がインフルエンサー
890承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:42:37.21ID:DJ9WZkTf まあ、金持ちの俺は余裕の3指しやけどな
891承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:42:39.41ID:34SzyTCi BSR焦げ付かせてるからインできないお、、、
892承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:42:39.55ID:ZEjiDzb7 CE重くて草
893承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:42:40.35ID:eWd6DZub しかしVの所ばっか見てるけどvulcanoってコインが気になってきたぞ
噴火コインってw
噴火コインってw
894承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:42:46.24ID:xORdWsfH まだ3時だろw
896承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:43:06.37ID:RFuHlmEv 今外部で騒ぐやつってなんなんだろ脳みそ無いだろ
897承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:43:08.71ID:0ygBOQPY f5連打してたらロックされて肝心な時ログイン出来ないな
898承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:43:11.17ID:RR9mAbzV アカウントロックボタン押せ とか、さすがに嘘だと思うけど、
アカウントロックボタンがどこにあるかさえ分からないww
アカウントロックボタンがどこにあるかさえ分からないww
899承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:43:12.42ID:J4iGfhC9 外人に高値掴みさせるのが一番いいからな
900承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:43:22.04ID:TKDZLICl もう我慢出来ん
うんちしてくる
うんちしてくる
901承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:43:26.23ID:oxDRK+GQ902承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:43:28.90ID:FoyKQ7/r CEのチャットでチラホラVIPSの単語出してるヤツは自分の首絞めてるのと変わらん
903承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:43:29.59ID:72vZFvW0 多分ら16時以降っぽいな。
904承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:43:42.63ID:x0dKpont F5指南してるやつは自分の首締めることになるのにアホかよ
F5すんなよマジで
F5繰り返すとアク禁になる恐れがある上に
サイトが重くなって買えなくなるからマジやめろ
嘘教える流れとかクソつまんねーからやめろ
F5すんなよマジで
F5繰り返すとアク禁になる恐れがある上に
サイトが重くなって買えなくなるからマジやめろ
嘘教える流れとかクソつまんねーからやめろ
905承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:43:47.53ID:oEj+/4ll 買ったらまず宣伝!
買ったらまず宣伝!
2度言ったぞ
買ったらまず宣伝!
2度言ったぞ
906承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:43:48.43ID:bGhUi3kS >>858
いや2里で買えるならガチホしとくだけでそこそこ利益出るだろうしガラっても半減で済むから草コインの中じゃリスクめちゃくちゃ低いぞ
これから仮想通貨始めたい人にはこれ以上無いくらいの銘柄でしょVIPSは
いや2里で買えるならガチホしとくだけでそこそこ利益出るだろうしガラっても半減で済むから草コインの中じゃリスクめちゃくちゃ低いぞ
これから仮想通貨始めたい人にはこれ以上無いくらいの銘柄でしょVIPSは
907承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:43:58.12ID:kPngs7BF 12時上場したら有休取った意味ないわ
908承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:44:30.99ID:ZDdJSsyb お前ら、1satでも売れなくなってるコインあるんだぞ。
909承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:44:37.03ID:ksOeA/vn エクスタシーの時、コインチェックのチャットで宣伝しまくってアホに買わせまくってたよな
あとは言わなくてもわかるな?
あとは言わなくてもわかるな?
910承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:45:11.41ID:WAMNVNck エラーコード15ってなんだよ。
さっきから解除されないんだけど。
F5押してたらおかしくなったんだけど…
さっきから解除されないんだけど。
F5押してたらおかしくなったんだけど…
911承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:45:15.54ID:ViP9GKVN 先週ぐらいからワザワザ外で宣伝しまくってたカスも山程おるからな
アイツらほんまにアホやろ
頭鶏やろ
アイツらほんまにアホやろ
頭鶏やろ
912承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:45:17.53ID:rzqnk/Wq 睡眠とった俺勝利の展開
913承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:45:21.90ID:NcLDXtXa 1satで売れると思うのか?
リスクは全額パーだぞ
リスクは全額パーだぞ
914承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:45:22.88ID:ZjOOhv5P ここで聞くような初心者はまじでリップルでも買っとけ
お前らが思ってるほど上がらんから勝手に失望してネガキャンされてもかなわん
お前らが思ってるほど上がらんから勝手に失望してネガキャンされてもかなわん
915承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:45:25.97ID:oxDRK+GQ マジで枚数多すぎだから200億バーンしろよ糞ブーン
916承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:45:44.05ID:72vZFvW0917承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:45:58.73ID:7+VL3/of きえええええけ
918承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:46:09.17ID:6QAGqhOn CEの湯気をよく見ると上場時刻がうっすらと見えてくるぞ!
919承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:46:18.79ID:RR9mAbzV https://www.coinexchange.io/market/VIPS/LTC
https://www.coinexchange.io/market/VIPS/ETC
https://www.coinexchange.io/market/VIPS/DOGE
別にF5連打しなくても、煙もくもくしてるけど、
まだ始まってないって思ってていいんだよね?
https://www.coinexchange.io/market/VIPS/ETC
https://www.coinexchange.io/market/VIPS/DOGE
別にF5連打しなくても、煙もくもくしてるけど、
まだ始まってないって思ってていいんだよね?
920承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:46:20.65ID:CEsWrgh7 くこけ?
921承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:46:37.91ID:5/16TEz3 >>905
今、知り合いのADA長者仲間たちに宣伝してきました
今、知り合いのADA長者仲間たちに宣伝してきました
922承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:46:50.80ID:x0dKpont923承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:46:52.12ID:rrypxUg9 >>901
お前は初心者イナゴを舐めすぎている。 NANJの時も上場すぐくらいに関係ないゲーム攻略スレに書き込みが来ていたレベルだぞ
お前は初心者イナゴを舐めすぎている。 NANJの時も上場すぐくらいに関係ないゲーム攻略スレに書き込みが来ていたレベルだぞ
924承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:47:17.63ID:Dj0ERyYq >>919
F5連打すればするほど煙が無くなって取引画面が見えてくる
F5連打すればするほど煙が無くなって取引画面が見えてくる
925承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:47:25.37ID:CEsWrgh7 >>921
そういやさっきADAショート焼かれたわ死ね
そういやさっきADAショート焼かれたわ死ね
926承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:47:29.90ID:D4pODxdU >>921
取り消せ、俺が買った後に広めろ
取り消せ、俺が買った後に広めろ
927承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:48:20.42ID:oxDRK+GQ929承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:48:36.72ID:7hbnlIA3930承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:48:53.42ID:rrypxUg9 ちなみに来ていたのはガンダムEXVSスレな。まあスパムっぽくて誰も相手にしてなかったが
931承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:49:12.49ID:D4pODxdU NANJ10で買って11で売り抜けたわ、有給+3万プラスになった
932承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:49:16.37ID:7+VL3/of あんなの入れられたら、、、あたし、どうなっちゃうの?
933承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:49:17.90ID:xUfSOlxy >>789
ちょっとワロタ
ちょっとワロタ
934承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:49:24.16ID:CEsWrgh7 GO! VIPS MOON!
935承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:49:25.50ID:UiyiJZYc あのクソトークンのNANJよりVIPSのが利益は出るねw
936承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:49:28.50ID:bV6MomhJ 本気でF5はお互いにメリットないからやめようぜ
937承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:50:31.23ID:5/16TEz3938承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:50:56.00ID:ZxJRVry7 暇だからマンガ村でも見てようかと思ったらこんな時に限って…
939承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:51:10.52ID:rrypxUg9940承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:51:31.55ID:+eX+2G4V 日本人どうし協力したらいいのに
941承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:51:57.20ID:YOIk4cXW943承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:52:20.38ID:D4pODxdU マネーゲームに協力もクソもないだろ、ナオちゃんかよ
944承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:52:21.16ID:CEsWrgh7 キターーーー
945承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:52:33.33ID:7+VL3/of 協力するより陥れて儲けを出す方を選ぶわ
946承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:52:36.11ID:LO1Nflc+ 治し方誰か教えて
948承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:52:53.54ID:6+rkDZsK NANJもう9sat目前じゃん
10sat売れたね〜〜〜おめでとう一桁に帰ってきたな
もう戻らんわこれ
10sat売れたね〜〜〜おめでとう一桁に帰ってきたな
もう戻らんわこれ
949承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:53:19.04ID:7+VL3/of >>947
そうだな、握ったあとの協力はすごそう
そうだな、握ったあとの協力はすごそう
952承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:54:15.29ID:7+VL3/of >>946
一度ロックしたら問い合わせとかで2週間はむりやでー
一度ロックしたら問い合わせとかで2週間はむりやでー
953承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:54:23.53ID:LO1Nflc+ ここのアドバイスに従ってロックアカウント押した
954承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:54:52.55ID:DJ9WZkTf あんまりやりすぎるとネガキャンのアンチが増えるだけやで
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
ニュース
- 「排外主義が日本全体で跋扈」村井嘉浩宮城県知事−外国ルーツの女子児童へのいじめで [蚤の市★]
- 【テレビ】20代で7割、30代で6割が「見ていない」 衝撃の調査結果から考える「若者のテレビ離れ」本当の理由 [冬月記者★]
- クールジャパン機構、累積損失500億円超 政府が廃止など検討へ ★2 [ぐれ★]
- 【サッカーW杯】 観客285万人に到達 1試合平均は6万5000人 過去最多を大幅更新ペース [阿弥陀ヶ峰★]
- 【アニメ】『日本の最強アニソンBEST100』 1位はまたもや『残酷な天使のテーゼ』… 視聴者は「出来レース」「見飽きた」の声 [冬月記者★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★5 [冬月記者★]
- 【文春】高市、暴かれた本性。木下秘書「文春は中国から毎週一千万円もらっている」自民党内から総スカンなど🤓 [359965264]
- 塩粘の靴ダサくねー?👊😅👊🏡👞
- ラーメン屋「あのさあ、1500円にしてええか?」 [592058334]
- 【朗報】GTA6、676GB [268244553]
- 【疑問】ルパン三世テレビスペシャルがやらなくなった理由wwwwwwwwwwwwwwwwww [832215575]
- 冷凍庫遺体遺棄で冷凍庫の電気が止まったのはなんで?