ニュー速VIP板発祥の国産仮想通貨VIPSTAR
PoW、PoS、スマコン、トークン発行機能を搭載
コインエクスチェンジに4月24日上場!
これで俺とおまえら大金持ちwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うぇwwwwwwwwwwwwwwwうぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
クラウドファンディング最終結果2029%!!!お前ら本気出しすぎワロタwwwwwwww
https://camp-fire.jp/projects/view/71975
【重要】通常のスワップ受付は終了しますた 審査後順次発送だから待っとけ
PC環境の無いスマホ組へのスワップ救済はディスコードで受付中(4/23 23:59迄)
VIPSWiki(DiscordのURLもここ)
http://seesaawiki.jp/vips/
公式サイト
https://www.vipstarcoin.jp
Twitter
https://twitter.com/VIPSTARCOIN
VIPSTARCOIN導入方法
http://seesaawiki.jp/vips/d/VIPSTAR%c6%b3%c6%fe%ca%fd%cb%a1
ブロックチェーンエクスプローラー
http://explorer.vipstarcoin.jp
Bitcointalk
https://bitcointalk.org/topic=3338434.0
※前スレ
VIPSTAR 15曲目 【⊂二( ^ω^)二⊃】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1524496029/
VIPSTAR 16曲目 【⊂二( ^ω^)二⊃】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 08:58:41.74ID:ZEjiDzb7768承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:25:39.12ID:GOO9npA2 このスレで赤くなってるレス見たら碌でもないのばっかでワロタ
769承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:25:42.73ID:Dj0ERyYq CEに登録して初購入時は10里からしか買えないんだよな
俺も最初はきつかったわ
俺も最初はきつかったわ
770承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:25:58.01ID:Oxe0Qkdm 時価総額的に50sat安定は余裕でしょwwww
771承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:26:27.74ID:/w6oml5B こういう草コインを買う場合BTCで買うと損するからDOGEに変換しとけ!XPとかもそうやって買ってたんだぞ!!
772承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:26:30.12ID:c7Oj5/eN そういえばもう深夜と違ってニートと有給マンしかいない?
773承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:26:39.09ID:D4pODxdU 分散投資は基本だぞ、VIPSに全ツッパは個人的におススメしない
774承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:26:45.28ID:1Tm7XKGF お前ら!上場きたぞ‼︎
775承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:26:46.44ID:zks/eVce リーマンが帰宅する前には上場してほしい
776承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:27:07.79ID:TKDZLICl やべえうんちしたくなってきた
777承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:27:23.36ID:LO1Nflc+ 今日ほどお前ら恨んだことないわ
死ねカス
死ねカス
778承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:27:29.51ID:72vZFvW0 まもなくリーマン達のお昼休みですよ〜
さあ買えるかなぁこの激戦区
さあ買えるかなぁこの激戦区
781承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:27:50.03ID:J8kXpv+7782承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:28:01.59ID:GLcinHmb マジレスするとDOGEで買ったほうがお得だが
俺はBTCで買うよ細かいの苦手だし
俺はBTCで買うよ細かいの苦手だし
784承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:28:24.20ID:dZTOPy7q vipperのヌクモリティとは何だったのか
まあ金のためならしゃーなし切り替えてこ
まあ金のためならしゃーなし切り替えてこ
785承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:28:24.40ID:ZjOOhv5P お前ら…
30分に一回くらい確認すれば十分だぞ
nanjの1satが6時間くらい持ったんだぞ?どんなに早く見積もっても3時間は持つから安心しろ
心配な奴はf5連打しとけ
仕手もホルダーがいないと盛り上がらないから買い占めはしないだろうしな
30分に一回くらい確認すれば十分だぞ
nanjの1satが6時間くらい持ったんだぞ?どんなに早く見積もっても3時間は持つから安心しろ
心配な奴はf5連打しとけ
仕手もホルダーがいないと盛り上がらないから買い占めはしないだろうしな
786承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:28:27.37ID:1Tm7XKGF きたああああああああああああwwwww
787承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:28:33.24ID:J8kXpv+7788承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:28:35.47ID:UiyiJZYc Nanj捨てて来た奴らの書き込み全然面白くねーな
そりゃオワコインにもなるわw
Nanjよ、安らかに眠れ…
そりゃオワコインにもなるわw
Nanjよ、安らかに眠れ…
789承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:28:38.40ID:6QAGqhOn 緊張してマウス握りつぶしてしまった・・・
790承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:28:42.45ID:D4pODxdU >>777
トリプルセブンだし良いことあるって!
トリプルセブンだし良いことあるって!
791承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:28:47.54ID:/w6oml5B ETCは草
792承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:28:48.24ID:iY2XtYzK >>783
おやおや
おやおや
795承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:29:29.80ID:ZEjiDzb7 >>777
ラッキーセブンやん
ラッキーセブンやん
796承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:29:37.55ID:bQMEPL4s おかしなリンク踏まない
797承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:29:52.88ID:ViP9GKVN ここで善人ヅラしてるヤツってなんなんやろなw
死にそうになってるヤツやったら助けるけどな
死にそうになってるヤツやったら助けるけどな
798承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:30:05.13ID:x0dKpont 暇だからビリオネアどものツイッターまわってたら
cisがネトゲに900万円も課金してた
https://i.imgur.com/gwxtx23.jpg
ネトゲに廃課金するくらいなら草コイン漁りして盛り上げてくれよcis
BNFは90億円で買ったアキバのビル売ってたわ
cisがネトゲに900万円も課金してた
https://i.imgur.com/gwxtx23.jpg
ネトゲに廃課金するくらいなら草コイン漁りして盛り上げてくれよcis
BNFは90億円で買ったアキバのビル売ってたわ
799承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:30:14.11ID:EEODNl59 今日は運営が億万長者になる記念すべき日。お前らの屍を踏み台にしてな。
800承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:30:28.62ID:Oxe0Qkdm VIPSで1BTC→50BTCにしたらNANJに全ツッコミして200BTC目指す
勝ちが見えた、ウェエエッツツtwwwww
勝ちが見えた、ウェエエッツツtwwwww
801承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:30:33.72ID:GLcinHmb802承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:30:59.52ID:ZEjiDzb7 >>798
余計なこと言ってcisに買い占められたら困るからやめろ
余計なこと言ってcisに買い占められたら困るからやめろ
804承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:31:30.89ID:7+VL3/of イーサ一択だろ!
リスクヘッジも完璧
初心者はビットコでかうな
リスクヘッジも完璧
初心者はビットコでかうな
805承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:31:33.38ID:I5r3dVpY NANJって法人化したり将来性も含めて期間かけて60までいった要素だと思うけど、このコインって将来性はどうなの?
806承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:31:42.54ID:RfVbUTgT まだ上場来てないし、BTC以外では買えないし、F5連打は×だし、設定からロックアカウントも×だぞ
クレカでクイック入金はたぶんできないぞ
パスポートも必要ないし、購入制限もないぞ
唯一、全員AIは可能性があるね
クレカでクイック入金はたぶんできないぞ
パスポートも必要ないし、購入制限もないぞ
唯一、全員AIは可能性があるね
808承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:31:48.64ID:5/16TEz3 この中で100BTC以上買われる方おられますか?
809承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:31:49.66ID:zks/eVce リーマンにはチャンスを逃して涙目になってほしい
811承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:32:09.51ID:zpyMGnrJ アカウントロックの裏技なんで教えるん?
せっかく独占買い出来ると思ったのに
せっかく独占買い出来ると思ったのに
812承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:32:12.28ID:D4pODxdU >>806
初心者嵌めようとするなよ
初心者嵌めようとするなよ
813承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:32:35.84ID:DIuYWf72 深夜がいいな
814承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:32:38.76ID:Dj0ERyYq815承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:32:42.72ID:XHI9ddqW816承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:33:09.90ID:ksOeA/vn817承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:33:16.32ID:WhFjCVod 上場来てんじゃねーか
818承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:33:42.58ID:pVUUlzmW819承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:33:44.37ID:TKDZLICl 俺は秒速で稼がせて貰うよ
820承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:33:52.07ID:ZEjiDzb7 >>806
すまん俺AIだわ
すまん俺AIだわ
821承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:33:53.91ID:RR9mAbzV https://www.coinexchange.io/market/VIPS/LTC
https://www.coinexchange.io/market/VIPS/ETC
https://www.coinexchange.io/market/VIPS/DOGE
これをたまに更新して、始まるの待てばいいの??
ETCってクラシック???
ETHの間違い???
VIPS/LTC なんてあるの??
https://www.coinexchange.io/market/VIPS/ETC
https://www.coinexchange.io/market/VIPS/DOGE
これをたまに更新して、始まるの待てばいいの??
ETCってクラシック???
ETHの間違い???
VIPS/LTC なんてあるの??
822承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:34:11.73ID:HEbtWgPZ まあまあ、3日あるんだしみんな焦らずゆっくり入金するんだ
823承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:34:24.57ID:J/iVsriR 何回上場出来るんだよwww
824承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:34:48.41ID:CEsWrgh7 お前ら…
3分に一回くらい確認すれば十分だぞ
nanjの1satが6時間くらい持ったんだぞ?どんなに早く見積もってもは300秒は持つから安心しろ
心配な奴はf5連打しとけ
仕手もホルダーがいないと盛り上がらないから買い占めはしないだろうしな
3分に一回くらい確認すれば十分だぞ
nanjの1satが6時間くらい持ったんだぞ?どんなに早く見積もってもは300秒は持つから安心しろ
心配な奴はf5連打しとけ
仕手もホルダーがいないと盛り上がらないから買い占めはしないだろうしな
825承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:34:53.15ID:RFuHlmEv ついにbchの時代が来るのか胸が熱くなるな
826承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:34:53.93ID:oxDRK+GQ ぶっちゃけ夜でも余裕で2satで買えるだろ
827承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:34:56.06ID:Oxe0Qkdm おまえら、"Submit Buy Order"押すとウェブカムで本人認証求められるからパスポートは用意しとけよ
828承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:34:56.72ID:kPngs7BF もう疲れちまった。
ほんとに上場するのかコレ
ほんとに上場するのかコレ
829承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:34:59.41ID:Dj0ERyYq830承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:35:07.60ID:TKDZLICl >>821
今ここで聞いてもまともな回答貰えんよ
今ここで聞いてもまともな回答貰えんよ
832承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:35:09.79ID:fObjqw1j アカウントロック押してしもた
833承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:35:13.00ID:RPYhhPup ceでvipsほざいてるのはお前らか?池沼はおとなしくして寝てろカス
834承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:35:19.22ID:7+VL3/of835承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:35:26.25ID:r8BvxYSz なんで今日盛り上がってるんや
明後日やろwwwwwwww
明後日やろwwwwwwww
836承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:35:33.77ID:TKDZLICl 秒速で上場くるね
837承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:35:39.00ID:eS7hwCJK >>806
こういう嘘を本当のように言うやつが一番質悪い
こういう嘘を本当のように言うやつが一番質悪い
838承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:35:45.80ID:oxDRK+GQ >>835
しーっ!
しーっ!
840承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:36:03.87ID:cpTLiUru841承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:36:11.49ID:+eX+2G4V 騙されてえらい事になった人は訴えるといいよ
842承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:36:23.81ID:TKDZLICl ワイのうんこと上場どっちが先か勝負してるわ
843承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:36:25.51ID:pVUUlzmW は?wwwwwwww
アカウントロック押したら一時間凍結されたんだけどwwwwwww氏ね誰だやるといいって言ったやつ出てこいシバくぞ
アカウントロック押したら一時間凍結されたんだけどwwwwwww氏ね誰だやるといいって言ったやつ出てこいシバくぞ
844承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:36:30.16ID:K5dt3jF+ リロードしまくったら黒い画面になって煙もくもく出てきたんだけど
どうすればいいのこれ
どうすればいいのこれ
845承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:36:50.70ID:c7Oj5/eN なんか寝る前と比べてレスが猛烈に汚くなってる
846承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:36:52.41ID:HMPKxc63 現金かかってるのに自分で調べずこんなところで聞くなんてガイジだと思う
本当に必死なら検索したり自分でなんとかするからね
本当に必死なら検索したり自分でなんとかするからね
847承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:37:05.26ID:cXPvOj8/ 気持ち悪いノリ
848承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:37:12.90ID:x0dKpont 嘘ばっかり書いてるお前らに
これだけは本音を聞きたい
実際に上場された直後はスレの書き込みはどうなるんだ?
@極端に書き込みが減る
Aメチャクチャ加速する
どっち?
これだけは本音を聞きたい
実際に上場された直後はスレの書き込みはどうなるんだ?
@極端に書き込みが減る
Aメチャクチャ加速する
どっち?
849承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:37:14.43ID:Dj0ERyYq >>844
構わずF5連打で問題ない
構わずF5連打で問題ない
850承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:37:19.43ID:oEj+/4ll 嘘まみれで仮想板勢いトップw
851承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:37:20.10ID:oxDRK+GQ ほんとF5アタックやめろ
852承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:37:37.92ID:dZTOPy7q >>848
AIだから2やな
AIだから2やな
853承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:37:37.92ID:faHm4LaY854承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:37:37.95ID:TKDZLICl 眠気とウン気との戦いだな
856承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:37:52.87ID:1Tm7XKGF うわホントに来てる‼︎
無事買えたわ‼︎‼︎
無事買えたわ‼︎‼︎
857承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:37:56.71ID:RR9mAbzV へ、コインエクスチェンジってチャットあるんだな。
英語しか書かれてないけども
英語しか書かれてないけども
858承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:38:08.76ID:GOO9npA2 つーかここで騙されるような奴がちゃんと利益出して売り抜くなんてかなり厳しいやろ
それならいっそ騙されてCEから離れた方がずっとマシだわ
そもそも初心者が最初にVIPSに手出す事自体間違ってるんだよね
善人ぶって丁半博打に誘い込もうとしてる奴らの方がずっと邪悪だと思いまーす
それならいっそ騙されてCEから離れた方がずっとマシだわ
そもそも初心者が最初にVIPSに手出す事自体間違ってるんだよね
善人ぶって丁半博打に誘い込もうとしてる奴らの方がずっと邪悪だと思いまーす
859承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:38:25.85ID:TKDZLICl 今は煙もっくもくで正解やで
860承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:38:26.62ID:6QAGqhOn 俺AIだけど、VIPSで儲かったら人間の友達と焼き肉食べに行くのが夢なんだ
861承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:38:26.64ID:WAMNVNck あれ?エラーコードってなんだ??
お前らの言う通りやってるんだがバグったぞ??
お前らの言う通りやってるんだがバグったぞ??
862承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:38:27.32ID:p/JHPz+p 眠いけど今寝たら死ぬ
863承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:38:32.58ID:ZjOOhv5P864承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:38:35.78ID:D4pODxdU >>858
ぼくもそう思いまーす
ぼくもそう思いまーす
866承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:38:48.65ID:7+VL3/of おい、ブーンが今日は上場ないって発表したぞ。解散
867承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:38:55.85ID:WgGl47WP みんな悪過ぎw
不明点はググろうねww
不明点はググろうねww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】悪夢1次L敗退の韓国 ホン・ミョンボ監督への批判集中 「出禁」にするレストラン、コンビニも 店主は「怒りが湧いた」 [王子★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★3 [ネギうどん★]
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転★3 [ヴァイヴァー★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★4 [少考さん★]
- 【独身マイホーム】増加中 自分らしい家に住めるメリットor縛られるデメリット…どう考える? [煮卵★]
- 【国際】中国、「時代遅れ」の大学課程1万2000以上を削減 多くをAI関連に置き換え ★3 [煮卵★]
- アジア枠、さすがに減少されそうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [595118796]
- ブラックマンデー対策本部🏡📉😅📉
- 石 破 総 理 再 任 論 [341841737]
- 【高市悲報】「しいたけ」お前ら、何歳から食えるようになった🤨 [616817505]
- 『もののけ姫』(1997年)を初めて観た時の感想 [653462351]
- 姪がいつもご飯を少しだけ残すんだけど誰か教えてくれ