ニュー速VIP板発祥の国産仮想通貨VIPSTAR
PoW、PoS、スマコン、トークン発行機能を搭載
コインエクスチェンジに4月24日上場!
これで俺とおまえら大金持ちwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うぇwwwwwwwwwwwwwwwうぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
クラウドファンディング最終結果2029%!!!お前ら本気出しすぎワロタwwwwwwww
https://camp-fire.jp/projects/view/71975
【重要】通常のスワップ受付は終了しますた 審査後順次発送だから待っとけ
PC環境の無いスマホ組へのスワップ救済はディスコードで受付中(4/23 23:59迄)
VIPSWiki(DiscordのURLもここ)
http://seesaawiki.jp/vips/
公式サイト
https://www.vipstarcoin.jp
Twitter
https://twitter.com/VIPSTARCOIN
VIPSTARCOIN導入方法
http://seesaawiki.jp/vips/d/VIPSTAR%c6%b3%c6%fe%ca%fd%cb%a1
ブロックチェーンエクスプローラー
http://explorer.vipstarcoin.jp
Bitcointalk
https://bitcointalk.org/topic=3338434.0
※前スレ
VIPSTAR 15曲目 【⊂二( ^ω^)二⊃】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1524496029/
VIPSTAR 16曲目 【⊂二( ^ω^)二⊃】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 08:58:41.74ID:ZEjiDzb7702承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:16:13.82ID:HEbtWgPZ >>698
いつもの事じゃない
いつもの事じゃない
703承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:16:18.62ID:RR9mAbzV BTCで買うと損するんか?
DOGEやETHに換えておいた方がええの???
DOGEやETHに換えておいた方がええの???
704承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:16:34.59ID:kPngs7BF なんか12時上場になりそうで怖いな。
昼休みタイムと被ったら絶対買えんわ。
昼休みタイムと被ったら絶対買えんわ。
706承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:17:02.50ID:K5dt3jF+ 待ちきれないからMFGとかいうやつ買っていい?
707承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:17:08.18ID:D4pODxdU 0.0000002で買えばいいんだよな?
708承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:17:09.84ID:+eX+2G4V まだ上場してない?
709承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:17:13.36ID:8kc1h/yC 今ビットコイン日本円に戻したら全員負けなしのハッピー状態じゃないか?
710承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:17:19.02ID:nBaffQ0j 昨日上場してるSENYOも酷いね
地獄絵図w
地獄絵図w
712承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:17:31.22ID:HEbtWgPZ きたぁぁぁぁぁ!まさかの1sat売り!
https://www.coinexchange.io/market/TIPS/BTC
https://www.coinexchange.io/market/TIPS/BTC
713承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:17:44.89ID:GLcinHmb そろそろ整理券もらいにいかんと買えなそうやな、出発するか
714承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:17:49.33ID:ZEjiDzb7 初心者なんておらんやろ
皆サイダーエクスタシーエコットモネゴを潜り抜けてきた猛者達よな
皆サイダーエクスタシーエコットモネゴを潜り抜けてきた猛者達よな
716承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:18:36.67ID:Lblxdv5p 0は6個と覚えとけばいいの?
718承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:18:44.19ID:bZosq8D7 エクスタシーを教訓に目標まで行ったらまだあがりそうでも半分こ離隔する
719承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:18:45.12ID:ZjOOhv5P721承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:18:47.00ID:i3qDCdKU イケパヤもシコタマ仕込んでるんだろうな
あーいう金たまちっちぇーやつは自分で仕込んでから宣伝するのがうまい
あーいう金たまちっちぇーやつは自分で仕込んでから宣伝するのがうまい
722承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:18:56.31ID:eS7hwCJK https://www.coinexchange.io/market/DRS/BTC
これ伸びるからみんなで買ってvipsの資金増やそうぜwwwwww
これ伸びるからみんなで買ってvipsの資金増やそうぜwwwwww
723承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:19:06.00ID:DJ9WZkTf おまえら抽選販売やから安心しろ
724承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:19:30.95ID:zks/eVce doge建てないぞw騙されんなよw
725承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:19:39.56ID:R4624Uxn DRSいいよな!のった!
726承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:19:55.95ID:0ygBOQPY 纏めるとクイック入金からDogeを買ってaccount lockがベストか
727承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:20:09.28ID:GLcinHmb 24番ひいたー、これなら買えるやろ
728承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:20:12.30ID:ZEjiDzb7 LTC建てとかETH建てあったら笑う
729承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:20:19.99ID:kPngs7BF 少なくとも最初はBTCでしか買えないからな。
どいつもこいつもくだらんウソつくな
どいつもこいつもくだらんウソつくな
730承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:20:20.72ID:+eX+2G4V 嘘つきばっかやなバチあたれ
731承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:20:24.23ID:ZroKvT+o ceハガキ届いたやつおる?
732承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:20:27.30ID:2xv4DAww エクスタシーを300↑で買って4で損切りした記憶が蘇る
733承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:20:33.01ID:7+VL3/of まだ間に合うぞ!
皆クイック入金使ってる間に合わせろ!
皆クイック入金使ってる間に合わせろ!
735承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:20:50.74ID:ZEjiDzb7 >>726
欲張りセットで草
欲張りセットで草
736承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:21:02.65ID:Dj0ERyYq >>722
100万枚買った
100万枚買った
737承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:21:10.47ID:bZosq8D7 わいはなーわいはエクスタシーで含み益400万あったんやで!
あったんやで…
あったんやで…
738承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:21:16.92ID:6QAGqhOn739承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:21:19.24ID:4HwIl6Cy もうメンガマンココイン買おうよ
740承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:21:29.89ID:RR9mAbzV DOGE安いもんな、やっぱDOGEが一番スプレッド狭く買えるのかな?
741承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:21:39.59ID:R4624Uxn エクスタシー今なら下がって仕込み時よ
742承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:21:55.23ID:cpTLiUru やりたい放題じゃねえかw
743承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:21:56.91ID:3ReoUD/J ここ見てわかった
自分の利益のためには他人を容赦なく陥れる必要があるんだな
自分の利益のためには他人を容赦なく陥れる必要があるんだな
744承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:22:00.37ID:ug3trQFU パスポート登録しないと1日に5BTCくらいしか売買できないのココだっけ?
せっかく上がっても売れないとどんどん上がっていくからなぁ
せっかく上がっても売れないとどんどん上がっていくからなぁ
745承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:22:10.03ID:ZEjiDzb7 クイック入金(出金できない)って半分詐欺やろ
もうクレカ使えないんだし出金制限なしでいいと思うんだが
もうクレカ使えないんだし出金制限なしでいいと思うんだが
747承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:22:14.03ID:DJ9WZkTf コインチェックでコンビニから入金出来るぞ!!
まだ間に合う!!
急げーーー!!!
まだ間に合う!!
急げーーー!!!
748承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:23:00.10ID:D4pODxdU まぁBTC持ってるよりかETHの方が期待値高いからな
749承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:23:05.17ID:KVVrFNSe マジレスすると僕と今見てる君以外ここの書き込みは最新鋭のAIによる書き込みだからね
750承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:23:11.85ID:DIuYWf72 緊張しすぎて歯抜けたわ
751承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:23:17.98ID:WAMNVNck DOGE買ったらVIPS買えるんかい??
752承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:23:18.63ID:qjZDY58Z753承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:23:45.67ID:RR9mAbzV そういや、
VIPS/BTC
VIPS/ETH
VIPS/DOGE
と思ってていいんか???
VIPS/BTC
VIPS/ETH
VIPS/DOGE
と思ってていいんか???
754承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:23:46.71ID:72vZFvW0 このスレのいうことの8割が騙しなので、初心者の方、今は見ないほうがよい。大切なお金や。
755承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:23:59.76ID:GLcinHmb 初回は入金したら、一回全部出金せんと使えん仕様はマジで糞 はよ改善しろ
757承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:24:31.20ID:KVVrFNSe >>754
初心者にそう言って自分らだけ有益な情報得ようとするとか最低だな
初心者にそう言って自分らだけ有益な情報得ようとするとか最低だな
758承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:24:39.39ID:nBaffQ0j 戦場や鉄火場や!
760承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:25:01.88ID:ZEjiDzb7 おいおいそろそろ上場しないとリーマン昼休みタイムになっちゃうやん
761承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:25:02.87ID:72vZFvW0762承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:25:18.68ID:iY2XtYzK 靴磨きが集まってきた
物売るってレベルじゃねーぞ!
物売るってレベルじゃねーぞ!
763承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:25:19.09ID:J8kXpv+7764承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:25:23.44ID:dtzKePdf F5ばかりしてたら404ページにアドワーズ差し込んできそう
765承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:25:25.42ID:5/16TEz3 もしクジラの人が400BTCすぐ買ったら売り切れるの?
766承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:25:31.83ID:7+VL3/of いーさ
767承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:25:37.21ID:R4624Uxn マジレスするとクイック入金が一番はやあ
768承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:25:39.12ID:GOO9npA2 このスレで赤くなってるレス見たら碌でもないのばっかでワロタ
769承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:25:42.73ID:Dj0ERyYq CEに登録して初購入時は10里からしか買えないんだよな
俺も最初はきつかったわ
俺も最初はきつかったわ
770承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:25:58.01ID:Oxe0Qkdm 時価総額的に50sat安定は余裕でしょwwww
771承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:26:27.74ID:/w6oml5B こういう草コインを買う場合BTCで買うと損するからDOGEに変換しとけ!XPとかもそうやって買ってたんだぞ!!
772承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:26:30.12ID:c7Oj5/eN そういえばもう深夜と違ってニートと有給マンしかいない?
773承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:26:39.09ID:D4pODxdU 分散投資は基本だぞ、VIPSに全ツッパは個人的におススメしない
774承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:26:45.28ID:1Tm7XKGF お前ら!上場きたぞ‼︎
775承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:26:46.44ID:zks/eVce リーマンが帰宅する前には上場してほしい
776承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:27:07.79ID:TKDZLICl やべえうんちしたくなってきた
777承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:27:23.36ID:LO1Nflc+ 今日ほどお前ら恨んだことないわ
死ねカス
死ねカス
778承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:27:29.51ID:72vZFvW0 まもなくリーマン達のお昼休みですよ〜
さあ買えるかなぁこの激戦区
さあ買えるかなぁこの激戦区
781承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:27:50.03ID:J8kXpv+7782承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:28:01.59ID:GLcinHmb マジレスするとDOGEで買ったほうがお得だが
俺はBTCで買うよ細かいの苦手だし
俺はBTCで買うよ細かいの苦手だし
784承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:28:24.20ID:dZTOPy7q vipperのヌクモリティとは何だったのか
まあ金のためならしゃーなし切り替えてこ
まあ金のためならしゃーなし切り替えてこ
785承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:28:24.40ID:ZjOOhv5P お前ら…
30分に一回くらい確認すれば十分だぞ
nanjの1satが6時間くらい持ったんだぞ?どんなに早く見積もっても3時間は持つから安心しろ
心配な奴はf5連打しとけ
仕手もホルダーがいないと盛り上がらないから買い占めはしないだろうしな
30分に一回くらい確認すれば十分だぞ
nanjの1satが6時間くらい持ったんだぞ?どんなに早く見積もっても3時間は持つから安心しろ
心配な奴はf5連打しとけ
仕手もホルダーがいないと盛り上がらないから買い占めはしないだろうしな
786承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:28:27.37ID:1Tm7XKGF きたああああああああああああwwwww
787承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:28:33.24ID:J8kXpv+7788承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:28:35.47ID:UiyiJZYc Nanj捨てて来た奴らの書き込み全然面白くねーな
そりゃオワコインにもなるわw
Nanjよ、安らかに眠れ…
そりゃオワコインにもなるわw
Nanjよ、安らかに眠れ…
789承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:28:38.40ID:6QAGqhOn 緊張してマウス握りつぶしてしまった・・・
790承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:28:42.45ID:D4pODxdU >>777
トリプルセブンだし良いことあるって!
トリプルセブンだし良いことあるって!
791承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:28:47.54ID:/w6oml5B ETCは草
792承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:28:48.24ID:iY2XtYzK >>783
おやおや
おやおや
795承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:29:29.80ID:ZEjiDzb7 >>777
ラッキーセブンやん
ラッキーセブンやん
796承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:29:37.55ID:bQMEPL4s おかしなリンク踏まない
797承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:29:52.88ID:ViP9GKVN ここで善人ヅラしてるヤツってなんなんやろなw
死にそうになってるヤツやったら助けるけどな
死にそうになってるヤツやったら助けるけどな
798承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:30:05.13ID:x0dKpont 暇だからビリオネアどものツイッターまわってたら
cisがネトゲに900万円も課金してた
https://i.imgur.com/gwxtx23.jpg
ネトゲに廃課金するくらいなら草コイン漁りして盛り上げてくれよcis
BNFは90億円で買ったアキバのビル売ってたわ
cisがネトゲに900万円も課金してた
https://i.imgur.com/gwxtx23.jpg
ネトゲに廃課金するくらいなら草コイン漁りして盛り上げてくれよcis
BNFは90億円で買ったアキバのビル売ってたわ
799承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:30:14.11ID:EEODNl59 今日は運営が億万長者になる記念すべき日。お前らの屍を踏み台にしてな。
800承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:30:28.62ID:Oxe0Qkdm VIPSで1BTC→50BTCにしたらNANJに全ツッコミして200BTC目指す
勝ちが見えた、ウェエエッツツtwwwww
勝ちが見えた、ウェエエッツツtwwwww
801承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:30:33.72ID:GLcinHmb■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★3 [ぐれ★]
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★4 [ぐれ★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★2 [jinjin★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【地震】富士山の観測データに変化なし 火山活動にも特段の変化なし 気象庁 [煮卵★]
- 2026 MotoGP Lap40【オランダGP】
- ハム専5
- 〓たかせん〓★2
- 西武線
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん ★2
- 富士山、直下。震度5弱 [219241683]
- 地震きた
- とうふじさんが怒るお🏡
- 【高市悲報】フォルクスワーゲン、危機的状況!4工場閉鎖、10万人削減へ [219241683]
- 本日 岩手→震度6強 山梨→震度6弱 何が起こってるの?😨 [931948549]
- 地震