ニュー速VIP板発祥の国産仮想通貨VIPSTAR
PoW、PoS、スマコン、トークン発行機能を搭載
コインエクスチェンジに4月24日上場!
これで俺とおまえら大金持ちwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うぇwwwwwwwwwwwwwwwうぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
クラウドファンディング最終結果2029%!!!お前ら本気出しすぎワロタwwwwwwww
https://camp-fire.jp/projects/view/71975
【重要】通常のスワップ受付は終了しますた 審査後順次発送だから待っとけ
PC環境の無いスマホ組へのスワップ救済はディスコードで受付中(4/23 23:59迄)
VIPSWiki(DiscordのURLもここ)
http://seesaawiki.jp/vips/
公式サイト
https://www.vipstarcoin.jp
Twitter
https://twitter.com/VIPSTARCOIN
VIPSTARCOIN導入方法
http://seesaawiki.jp/vips/d/VIPSTAR%c6%b3%c6%fe%ca%fd%cb%a1
ブロックチェーンエクスプローラー
http://explorer.vipstarcoin.jp
Bitcointalk
https://bitcointalk.org/topic=3338434.0
※前スレ
VIPSTAR 15曲目 【⊂二( ^ω^)二⊃】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1524496029/
VIPSTAR 16曲目 【⊂二( ^ω^)二⊃】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 08:58:41.74ID:ZEjiDzb7669承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:10:48.71ID:ZEjiDzb7 >>619
他他市場での最低価格で自演買いを置いてさらに上に注文を置く情弱を釣りに来てるだけや
他他市場での最低価格で自演買いを置いてさらに上に注文を置く情弱を釣りに来てるだけや
670承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:11:01.68ID:WeYn6863 犬建てなんだからDOGEに替えないと参加できないだろ
671承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:11:14.87ID:GLcinHmb PC再起動したら表示されるようになったんやが
買っていいんけ?
買っていいんけ?
672承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:11:24.51ID:TKDZLICl673承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:11:38.51ID:KAsZioao 地合い良くなってるから伝説のクリカンって人が勧めるアルト買ったほうがいいぞ
674承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:11:51.92ID:ZxJRVry7 昨日のうちからDOGEに変えてる漏れに死角なし
676承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:12:12.96ID:7+VL3/of クラムボンは笑ったよ
677承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:12:22.04ID:dZTOPy7q いやまさかビットコで買おうとしてるやつはおらんやろ
678承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:12:29.31ID:HEbtWgPZ >>674
その手があったか!俺も急いでやるわ
その手があったか!俺も急いでやるわ
679承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:12:30.72ID:GOO9npA2 むしろ初心者は振り回されて損する可能性大だからアカウントロックされて主要アルトトレードに移る方がずっとマシな気がするのだが
680承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:13:00.06ID:TKDZLICl 気を使って日本の正午に上場させるつもりかもな
681承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:13:01.23ID:5/16TEz3 そのうち、Bitflyer で買えるって言われそう・・・
682承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:13:01.80ID:GLcinHmb >>673
誰それ?
誰それ?
683承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:13:02.93ID:LA08Q1Xb ビットコインで買うはやばいわwwwwww
トークン同士の取引はイーサの方がいいからね
トークン同士の取引はイーサの方がいいからね
684承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:13:09.26ID:r8BvxYSz 今気付いたんやけどswcやったらまだ1satやから100倍狙えるんちゃうの?
2satと1satじゃやっぱり重みが違うから俺はそっち行くわ
2satと1satじゃやっぱり重みが違うから俺はそっち行くわ
686承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:13:19.64ID:R4624Uxn なんだよここのやつら悪いやつばっかじゃん
lock account押さなきゃvips買いにくいのに
lock account押さなきゃvips買いにくいのに
687承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:13:42.45ID:hYcPK1D+ ページを倍率小さくするとNEWLY LISTEDがすぐ見れるな
688承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:13:57.90ID:qjZDY58Z 100万キャッシングして今から間に合う?
689承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:14:18.17ID:nBaffQ0j リップ100キター
690承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:14:21.87ID:zpU2T5La >>6
3satとかゴミやんかメガマンコに頼んだ方がマシ
3satとかゴミやんかメガマンコに頼んだ方がマシ
691承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:14:35.17ID:D4pODxdU さてそろそろ買うためにBTCをETHに変えとくか
692承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:14:35.71ID:DIuYWf72 かぷかぷ
693承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:14:45.89ID:TKDZLICl いつの間にか国内も100こえてるやん
695承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:15:01.80ID:7+VL3/of ビットコで買ったら間違いなく大損だろw
焼き殺されるぞw
まさかビットコで待機してるやついないよな?
焼き殺されるぞw
まさかビットコで待機してるやついないよな?
697承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:15:25.10ID:D4pODxdU >>688
クイック入金すると早いぞ
クイック入金すると早いぞ
698承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:15:44.34ID:394fVwaM ここ嘘つきばかりで、ぎしあんきになってきた
699承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:15:52.65ID:eS7hwCJK 更新しすぎで開けなくなったらlock accountで解除申請しろ
700承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:15:59.73ID:PAGaB5K+ 初心者には危険なスレww
701承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:16:07.98ID:72vZFvW0 おい、きたぞーー棒読
まじだからなーー棒読
0.02で買えたぞーー棒読
まじだからなーー棒読
0.02で買えたぞーー棒読
702承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:16:13.82ID:HEbtWgPZ >>698
いつもの事じゃない
いつもの事じゃない
703承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:16:18.62ID:RR9mAbzV BTCで買うと損するんか?
DOGEやETHに換えておいた方がええの???
DOGEやETHに換えておいた方がええの???
704承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:16:34.59ID:kPngs7BF なんか12時上場になりそうで怖いな。
昼休みタイムと被ったら絶対買えんわ。
昼休みタイムと被ったら絶対買えんわ。
706承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:17:02.50ID:K5dt3jF+ 待ちきれないからMFGとかいうやつ買っていい?
707承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:17:08.18ID:D4pODxdU 0.0000002で買えばいいんだよな?
708承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:17:09.84ID:+eX+2G4V まだ上場してない?
709承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:17:13.36ID:8kc1h/yC 今ビットコイン日本円に戻したら全員負けなしのハッピー状態じゃないか?
710承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:17:19.02ID:nBaffQ0j 昨日上場してるSENYOも酷いね
地獄絵図w
地獄絵図w
712承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:17:31.22ID:HEbtWgPZ きたぁぁぁぁぁ!まさかの1sat売り!
https://www.coinexchange.io/market/TIPS/BTC
https://www.coinexchange.io/market/TIPS/BTC
713承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:17:44.89ID:GLcinHmb そろそろ整理券もらいにいかんと買えなそうやな、出発するか
714承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:17:49.33ID:ZEjiDzb7 初心者なんておらんやろ
皆サイダーエクスタシーエコットモネゴを潜り抜けてきた猛者達よな
皆サイダーエクスタシーエコットモネゴを潜り抜けてきた猛者達よな
716承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:18:36.67ID:Lblxdv5p 0は6個と覚えとけばいいの?
718承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:18:44.19ID:bZosq8D7 エクスタシーを教訓に目標まで行ったらまだあがりそうでも半分こ離隔する
719承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:18:45.12ID:ZjOOhv5P721承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:18:47.00ID:i3qDCdKU イケパヤもシコタマ仕込んでるんだろうな
あーいう金たまちっちぇーやつは自分で仕込んでから宣伝するのがうまい
あーいう金たまちっちぇーやつは自分で仕込んでから宣伝するのがうまい
722承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:18:56.31ID:eS7hwCJK https://www.coinexchange.io/market/DRS/BTC
これ伸びるからみんなで買ってvipsの資金増やそうぜwwwwww
これ伸びるからみんなで買ってvipsの資金増やそうぜwwwwww
723承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:19:06.00ID:DJ9WZkTf おまえら抽選販売やから安心しろ
724承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:19:30.95ID:zks/eVce doge建てないぞw騙されんなよw
725承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:19:39.56ID:R4624Uxn DRSいいよな!のった!
726承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:19:55.95ID:0ygBOQPY 纏めるとクイック入金からDogeを買ってaccount lockがベストか
727承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:20:09.28ID:GLcinHmb 24番ひいたー、これなら買えるやろ
728承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:20:12.30ID:ZEjiDzb7 LTC建てとかETH建てあったら笑う
729承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:20:19.99ID:kPngs7BF 少なくとも最初はBTCでしか買えないからな。
どいつもこいつもくだらんウソつくな
どいつもこいつもくだらんウソつくな
730承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:20:20.72ID:+eX+2G4V 嘘つきばっかやなバチあたれ
731承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:20:24.23ID:ZroKvT+o ceハガキ届いたやつおる?
732承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:20:27.30ID:2xv4DAww エクスタシーを300↑で買って4で損切りした記憶が蘇る
733承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:20:33.01ID:7+VL3/of まだ間に合うぞ!
皆クイック入金使ってる間に合わせろ!
皆クイック入金使ってる間に合わせろ!
735承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:20:50.74ID:ZEjiDzb7 >>726
欲張りセットで草
欲張りセットで草
736承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:21:02.65ID:Dj0ERyYq >>722
100万枚買った
100万枚買った
737承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:21:10.47ID:bZosq8D7 わいはなーわいはエクスタシーで含み益400万あったんやで!
あったんやで…
あったんやで…
738承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:21:16.92ID:6QAGqhOn739承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:21:19.24ID:4HwIl6Cy もうメンガマンココイン買おうよ
740承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:21:29.89ID:RR9mAbzV DOGE安いもんな、やっぱDOGEが一番スプレッド狭く買えるのかな?
741承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:21:39.59ID:R4624Uxn エクスタシー今なら下がって仕込み時よ
742承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:21:55.23ID:cpTLiUru やりたい放題じゃねえかw
743承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:21:56.91ID:3ReoUD/J ここ見てわかった
自分の利益のためには他人を容赦なく陥れる必要があるんだな
自分の利益のためには他人を容赦なく陥れる必要があるんだな
744承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:22:00.37ID:ug3trQFU パスポート登録しないと1日に5BTCくらいしか売買できないのココだっけ?
せっかく上がっても売れないとどんどん上がっていくからなぁ
せっかく上がっても売れないとどんどん上がっていくからなぁ
745承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:22:10.03ID:ZEjiDzb7 クイック入金(出金できない)って半分詐欺やろ
もうクレカ使えないんだし出金制限なしでいいと思うんだが
もうクレカ使えないんだし出金制限なしでいいと思うんだが
747承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:22:14.03ID:DJ9WZkTf コインチェックでコンビニから入金出来るぞ!!
まだ間に合う!!
急げーーー!!!
まだ間に合う!!
急げーーー!!!
748承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:23:00.10ID:D4pODxdU まぁBTC持ってるよりかETHの方が期待値高いからな
749承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:23:05.17ID:KVVrFNSe マジレスすると僕と今見てる君以外ここの書き込みは最新鋭のAIによる書き込みだからね
750承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:23:11.85ID:DIuYWf72 緊張しすぎて歯抜けたわ
751承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:23:17.98ID:WAMNVNck DOGE買ったらVIPS買えるんかい??
752承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:23:18.63ID:qjZDY58Z753承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:23:45.67ID:RR9mAbzV そういや、
VIPS/BTC
VIPS/ETH
VIPS/DOGE
と思ってていいんか???
VIPS/BTC
VIPS/ETH
VIPS/DOGE
と思ってていいんか???
754承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:23:46.71ID:72vZFvW0 このスレのいうことの8割が騙しなので、初心者の方、今は見ないほうがよい。大切なお金や。
755承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:23:59.76ID:GLcinHmb 初回は入金したら、一回全部出金せんと使えん仕様はマジで糞 はよ改善しろ
757承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:24:31.20ID:KVVrFNSe >>754
初心者にそう言って自分らだけ有益な情報得ようとするとか最低だな
初心者にそう言って自分らだけ有益な情報得ようとするとか最低だな
758承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:24:39.39ID:nBaffQ0j 戦場や鉄火場や!
760承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:25:01.88ID:ZEjiDzb7 おいおいそろそろ上場しないとリーマン昼休みタイムになっちゃうやん
761承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:25:02.87ID:72vZFvW0762承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:25:18.68ID:iY2XtYzK 靴磨きが集まってきた
物売るってレベルじゃねーぞ!
物売るってレベルじゃねーぞ!
763承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:25:19.09ID:J8kXpv+7764承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:25:23.44ID:dtzKePdf F5ばかりしてたら404ページにアドワーズ差し込んできそう
765承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:25:25.42ID:5/16TEz3 もしクジラの人が400BTCすぐ買ったら売り切れるの?
766承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:25:31.83ID:7+VL3/of いーさ
767承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:25:37.21ID:R4624Uxn マジレスするとクイック入金が一番はやあ
768承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:25:39.12ID:GOO9npA2 このスレで赤くなってるレス見たら碌でもないのばっかでワロタ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- 公正取引委員会さん、生成AIでクリエイターの皆様へ向けてポスターを作ってしまうwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- 昭和生まれしか知らない事
- 安倍陽水「夏になり腹下し♪下痢止めを探し♪彷徨う~♪」 [279951338]
- 【高市悲報】今国会の全法案が廃案へ。。。飲みィのヤリィのしてきた結果がこれなのか・・・ [252835186]
- お台場、次々閉館してただの廃墟と化してしまう [709039863]