ニュー速VIP板発祥の国産仮想通貨VIPSTAR
PoW、PoS、スマコン、トークン発行機能を搭載
コインエクスチェンジに4月24日上場!
これで俺とおまえら大金持ちwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うぇwwwwwwwwwwwwwwwうぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
クラウドファンディング最終結果2029%!!!お前ら本気出しすぎワロタwwwwwwww
https://camp-fire.jp/projects/view/71975
【重要】通常のスワップ受付は終了しますた 審査後順次発送だから待っとけ
PC環境の無いスマホ組へのスワップ救済はディスコードで受付中(4/23 23:59迄)
VIPSWiki(DiscordのURLもここ)
http://seesaawiki.jp/vips/
公式サイト
https://www.vipstarcoin.jp
Twitter
https://twitter.com/VIPSTARCOIN
VIPSTARCOIN導入方法
http://seesaawiki.jp/vips/d/VIPSTAR%c6%b3%c6%fe%ca%fd%cb%a1
ブロックチェーンエクスプローラー
http://explorer.vipstarcoin.jp
Bitcointalk
https://bitcointalk.org/topic=3338434.0
※前スレ
VIPSTAR 15曲目 【⊂二( ^ω^)二⊃】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1524496029/
VIPSTAR 16曲目 【⊂二( ^ω^)二⊃】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 08:58:41.74ID:ZEjiDzb7412承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:26:10.18ID:5BfdiKiH くっさいくっさいナンカス死亡
413承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:26:17.29ID:iY2XtYzK414承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:26:21.37ID:oVevSl55 Nanj追悼式やろーぜw
415承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:26:30.32ID:J8kXpv+7 10買い支えられたな
vipsは運営買い支えさえないって公言したからな
短期決戦だ
早くしろ
vipsは運営買い支えさえないって公言したからな
短期決戦だ
早くしろ
416承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:26:36.07ID:RFuHlmEv ビッチここ最近は毎日20%の上げはっきり言って異常だ
418承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:26:59.09ID:ZEjiDzb7 NANJ10で買ったンゴwwwwwwwwwww
11で売って資金増やすゴンwwwwwwwwwww
11で売って資金増やすゴンwwwwwwwwwww
420承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:28:06.79ID:J8kXpv+7 不安でもう見境なくなってるな
幼稚園児か
幼稚園児か
421承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:28:35.34ID:AEu7Z1do >>419
お前みたいのがいると一気にガラる未来しか見えなくなるんだよなぁ
お前みたいのがいると一気にガラる未来しか見えなくなるんだよなぁ
422承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:29:09.90ID:/mVXDtIi 買い支え考えると言っててやることは200億枚運営が売るwwwwwwwwwww
聞いたことねーよこんな通貨wwwwwwww
聞いたことねーよこんな通貨wwwwwwww
423承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:29:13.18ID:0ygBOQPY 今みんな日本円に戻せば全員が得をするという仮想通貨板最高の企画として名を残せるぜ
424承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:29:30.23ID:8g59KXQp 35時間ぐらい起きてる吐き気がして来たわ
426承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:29:41.86ID:f1bc4qpI >>422
かわないでいいよー
かわないでいいよー
428承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:30:15.28ID:DIuYWf72 寝ろ
上場したら起こしてやる
上場したら起こしてやる
429承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:30:26.93ID:oVevSl55 Nanjの敗因は運営がゴミ糞だったこと
犬建ての影響力をわかってない無知
面白い事考えられないユーモアが全くない
注目されなきゃ草コインなんか誰も買わないってのw
その点VIPSは楽しさ全開だから今後も注目され続ける独自通貨
この差よw
犬建ての影響力をわかってない無知
面白い事考えられないユーモアが全くない
注目されなきゃ草コインなんか誰も買わないってのw
その点VIPSは楽しさ全開だから今後も注目され続ける独自通貨
この差よw
430承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:30:28.27ID:jMbjHa8h vipsがはねるにはなんjのように運営が買って板作るのが最重要
ただブーン200億枚売り抜けしか考えなさそうなんだよなぁ
ただブーン200億枚売り抜けしか考えなさそうなんだよなぁ
431承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:30:51.59ID:ksOeA/vn433承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:31:34.50ID:AEu7Z1do >>429
犬建ての影響力って何よ
犬建ての影響力って何よ
436承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:32:02.71ID:iY2XtYzK なんか運営みたいなのガチで沸いてるやんw
437承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:32:12.85ID:jMbjHa8h438承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:32:33.08ID:J8kXpv+7 青い奴湧いてるだろ
2018/04/24(火) 10:32:46.27ID:9vnNHXfi
CEのチャットにVIPSの名前出すなよ
日本人が買った後外人が買ってくれるのがベストなのに
競争率が高くなって買いにくくなるだけだろ
日本人が買った後外人が買ってくれるのがベストなのに
競争率が高くなって買いにくくなるだけだろ
440承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:32:58.20ID:ZEjiDzb7 おいおいブーン運営はふざけないんじゃなかったのかよ
VIP☆STAR - 今日 午前10時32分
これをコピーしておこう
21000000.00000000
VIP☆STAR - 今日 午前10時32分
これをコピーしておこう
21000000.00000000
441承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:33:19.86ID:6+rkDZsK ちょっと小馬鹿にされただけで反応しすぎじゃね
NANJ持ちは肩の力抜けよw
NANJ持ちは肩の力抜けよw
445承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:34:08.94ID:iJ4WMB3E >>367
自分も10で買い増せた。狼狽売りの外国勢美味しい。
自分も10で買い増せた。狼狽売りの外国勢美味しい。
446承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:34:33.78ID:f1bc4qpI >>443
下がってる最中に仕込むバカがいるのか
下がってる最中に仕込むバカがいるのか
447承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:34:46.18ID:J8kXpv+7 さっさと上場こい
448承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:35:01.28ID:ViP9GKVN 盛 り 上 が っ て ま い り ま し たwwwww
449承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:35:20.46ID:HEbtWgPZ450承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:35:32.52ID:iJ4WMB3E >>443
ほんとそれ。
ほんとそれ。
451承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:35:36.79ID:vCSJNhcF みんな楽しさ全開で買い増そうぜw
453承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:35:48.13ID:zfHDWixx >>440
とんでもない高値で売りつけようとしてて草
とんでもない高値で売りつけようとしてて草
454承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:36:00.10ID:D4pODxdU455承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:36:19.89ID:WjUrTTxz Idがvipじゃん
456承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:36:31.80ID:oxDRK+GQ 魚拓
454 承認済み名無しさん sage 2018/04/24(火) 10:36:00.10 ID:D4pODxdU
>>446
どこが底かの判断つけれない子なのかな?
まぁ今日一日みてみろや、10で仕込んだ俺が正しいってわかるから
454 承認済み名無しさん sage 2018/04/24(火) 10:36:00.10 ID:D4pODxdU
>>446
どこが底かの判断つけれない子なのかな?
まぁ今日一日みてみろや、10で仕込んだ俺が正しいってわかるから
457承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:36:33.33ID:oVevSl55 我慢しきれずに反論わろりwwww
ほーんと必死だなw
このままくたばれよNanj君ww
1satで売れなくて身動き取れなくなるんじゃね?wwwwww
ほーんと必死だなw
このままくたばれよNanj君ww
1satで売れなくて身動き取れなくなるんじゃね?wwwwww
458承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:37:06.14ID:f1bc4qpI >>454
ドヤ顔で底で買おうとするの面白い。
ドヤ顔で底で買おうとするの面白い。
459承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:37:21.06ID:oxDRK+GQ461承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:37:32.08ID:ZEjiDzb7 >>432
もう11で売れたけどなんか文句あるの?
もう11で売れたけどなんか文句あるの?
462承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:37:38.40ID:J8kXpv+7 naoわかりやすいなー
463承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:38:05.30ID:HEbtWgPZ むしろ上がりの時に買うってのは論外だわな。
464承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:38:10.29ID:/w6oml5B >>461
ワロタ
ワロタ
465承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:38:26.41ID:iY2XtYzK >>457
運営のつぶやきはディスコで
運営のつぶやきはディスコで
466承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:38:32.18ID:ksOeA/vn ディスコにブーンの書き込み来たぞ
運営の買い支えあるっぽいぞ
運営の買い支えあるっぽいぞ
467承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:38:32.85ID:oVevSl55 VIPS上場日にオワコインのNanj買う馬鹿いねーってのwww
ホルダーもこの程度かよww
そりゃああなるわw
ホルダーもこの程度かよww
そりゃああなるわw
468承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:38:59.80ID:RuYoQ2Tc 一転攻勢わらうわ
469承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:39:25.86ID:mitpah1Y 運営自身が買い支えするって宣言していいのかw
470承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:39:58.33ID:KAsZioao NANJロックアップ部とは一体なんだったのかwwwwww
472承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:40:05.15ID:ZEjiDzb7473承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:40:21.01ID:doZczvGg >>397
自分のスレでやってろよワザワザ来んな気持ち悪い
自分のスレでやってろよワザワザ来んな気持ち悪い
474承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:41:29.47ID:46dli+2h NANJ仕込むのは間違ってないと思う。
ただまだ下がると思うし、すくなくともVIPSの三日間終わる頃に買ってGWにあがると思うから今日見てろってのあどうかと思った
ただまだ下がると思うし、すくなくともVIPSの三日間終わる頃に買ってGWにあがると思うから今日見てろってのあどうかと思った
475承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:41:44.01ID:AEu7Z1do476承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:42:00.49ID:c3UhJyz4 >>472
最大発行数じゃねえかwwwwwww
最大発行数じゃねえかwwwwwww
477承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:42:15.96ID:oVevSl55 なんで上場前の独自通貨スレでオワコインの宣伝したいかねwww
見向きもされてないって気づかないアホはリアルでもそうなんだろうなぁ…ww
見向きもされてないって気づかないアホはリアルでもそうなんだろうなぁ…ww
478承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:42:19.90ID:qpB98zeA NANJコミュの空元気っぷりが見てて辛い
479承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:42:20.88ID:J/iVsriR そういえば犬いるから怖いんだ
そんなことよりびっとこ上がるタイミング悪いわ17だったな
そんなことよりびっとこ上がるタイミング悪いわ17だったな
480承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:42:24.99ID:2x13J0RW 運営の怪しさはVIPSの方が上だよね
481承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:43:30.62ID:fEdiMuSc NANJ民はリバるリバるの大騒ぎやね
483承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:43:38.68ID:f1bc4qpI >>480
これは間違いない。
これは間違いない。
484承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:43:53.73ID:ZEjiDzb7 VIPSの気になる点は代表がブーンを名乗っていることなんだよなぁ
485承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:44:23.26ID:Cjt+boMF なんかすくっさ
487承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:44:38.47ID:ZEjiDzb7488承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:44:43.72ID:CSRbndES 運営の怪しさはNANJ、馬鹿っぽさはvips
どっちも一晩で紙屑になる可能性が大きく最高にスリリング
どっちも一晩で紙屑になる可能性が大きく最高にスリリング
489承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:44:45.89ID:oVevSl55 自分で怪しいと思ってる通貨に初動ダッシュする矛盾すら考えられないwww
反論すらまもとも出来なくなってきたかwww
おい、声が震えてっぞwww
反論すらまもとも出来なくなってきたかwww
おい、声が震えてっぞwww
490承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:45:11.05ID:J/iVsriR ブーンを名乗っていることwwwかわいい3日法人じゃね発表?他になんかあるかな
491承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:45:14.23ID:DJ9WZkTf ビビった
492承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:45:16.53ID:HEbtWgPZ とりあえず何の通貨でもいいから一度ブチあげてくれれば良い。
こちらはイナゴ出来ればいいだけだし。
こちらはイナゴ出来ればいいだけだし。
494承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:45:37.07ID:AEu7Z1do495承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:45:44.97ID:TBtqqdUL >>487
まつのめんどくさくなってきたからこれかうわ
まつのめんどくさくなってきたからこれかうわ
496承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:46:27.21ID:oVevSl55 イナゴ宣言で苦し紛れの負け惜しみwww
さすがオワコインNanjホルダーw
さすがオワコインNanjホルダーw
498承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:47:06.03ID:PpMgAytL 偽ブーン
499承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:47:09.63ID:ZEjiDzb7 >>490
2chで生まれたキャラクターを勝手に名乗ってるのってあとあと面倒くさい事になりそうじゃね
2chで生まれたキャラクターを勝手に名乗ってるのってあとあと面倒くさい事になりそうじゃね
501承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:47:43.95ID:AEu7Z1do ID:oVevSl55
万が一こいつが運営だったら…
万が一こいつが運営だったら…
503承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:48:09.93ID:ZEjiDzb7 >>495
馬鹿だなぁこういうのは他で買って来て高値で売りつけるんだよ
馬鹿だなぁこういうのは他で買って来て高値で売りつけるんだよ
505承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:48:53.24ID:D4pODxdU 中途半端な時間の上場とかやめてほしい
506承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:49:00.19ID:J/iVsriR そういうことねモナコあるしいいっしょ
507承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:49:13.88ID:ZEjiDzb7 >>500
CEは連続上場が多いから警戒しといたほうがいい
CEは連続上場が多いから警戒しといたほうがいい
508承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:49:21.32ID:EbUnZonz なんかきたwwww
510承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:49:42.73ID:2x13J0RW511承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:49:55.52ID:J4iGfhC9 CEの運営に遊ばれてそう
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0% [ゴアマガラ★]
- 米国のZ世代 「スマホやSNSが生活を覆い尽くす前の世界に住みたい」将来に悲観、テクノロジー支配に疲弊、米世論調査 ★2 [お断り★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- 祭り会場で84歳女逮捕 10代前半の女性に声をかけ上半身を触る 北海道 [煮卵★]
- アルバイト女性(30)と小学生女児(10) 練炭が置かれた車内で発見される ★2 [お断り★]
- ┌【┌^o^】┐サウナで隣りの男性の下半身を触る 不同意わいせつ容疑で52歳男を逮捕 「性的な意味で触っていない」 北海道長沼町 [nita★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- わしせん3
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- かもめせん祝勝会
- とらせん 月曜日
- キオクシアホールディングス株価11万に向けて値上げ中 [943688309]
- W杯日本サポーター、チップを全く払おうとせず炎上wwwwwwww現地メディア「郷に入っては郷に従え」 [398059782]
- 【悲報】高市早苗、英語が下手すぎて炎上、経歴詐称疑惑も再燃wwwwwwwwww [856698234]
- 【判決】内田梨瑚被告(23)、きょう結果発表 [583597859]
- 指揮者「まず否定から入るやつ、確実に嫌われる」⬅10万いいね [343591364]
- 野球WBCはネトフリのせいで国民的イベントになり損ねた