探検


VIPSTAR 16曲目 【⊂二( ^ω^)二⊃】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 08:58:41.74ID:ZEjiDzb7
ニュー速VIP板発祥の国産仮想通貨VIPSTAR
PoW、PoS、スマコン、トークン発行機能を搭載
コインエクスチェンジに4月24日上場!

これで俺とおまえら大金持ちwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うぇwwwwwwwwwwwwwwwうぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

クラウドファンディング最終結果2029%!!!お前ら本気出しすぎワロタwwwwwwww
https://camp-fire.jp/projects/view/71975

【重要】通常のスワップ受付は終了しますた 審査後順次発送だから待っとけ
PC環境の無いスマホ組へのスワップ救済はディスコードで受付中(4/23 23:59迄)

VIPSWiki(DiscordのURLもここ)
http://seesaawiki.jp/vips/
公式サイト
https://www.vipstarcoin.jp
Twitter
https://twitter.com/VIPSTARCOIN
VIPSTARCOIN導入方法
http://seesaawiki.jp/vips/d/VIPSTAR%c6%b3%c6%fe%ca%fd%cb%a1
ブロックチェーンエクスプローラー
http://explorer.vipstarcoin.jp
Bitcointalk
https://bitcointalk.org/topic=3338434.0
※前スレ
VIPSTAR 15曲目 【⊂二( ^ω^)二⊃】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1524496029/
2018/04/24(火) 10:26:10.18ID:5BfdiKiH
くっさいくっさいナンカス死亡
413承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 10:26:17.29ID:iY2XtYzK
>>404
おまえここ初めてか?
肩の力ぬけよw
2018/04/24(火) 10:26:21.37ID:oVevSl55
Nanj追悼式やろーぜw
2018/04/24(火) 10:26:30.32ID:J8kXpv+7
10買い支えられたな
vipsは運営買い支えさえないって公言したからな
短期決戦だ
早くしろ
416承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 10:26:36.07ID:RFuHlmEv
ビッチここ最近は毎日20%の上げはっきり言って異常だ
2018/04/24(火) 10:26:54.03ID:PpMgAytL
>>411
何も効いてないよクズw
418承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 10:26:59.09ID:ZEjiDzb7
NANJ10で買ったンゴwwwwwwwwwww
11で売って資金増やすゴンwwwwwwwwwww
2018/04/24(火) 10:27:07.32ID:PAGaB5K+
>>415
買い支え考えてるってよw
ざまぁwww
2018/04/24(火) 10:28:06.79ID:J8kXpv+7
不安でもう見境なくなってるな
幼稚園児か
421承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 10:28:35.34ID:AEu7Z1do
>>419
お前みたいのがいると一気にガラる未来しか見えなくなるんだよなぁ
422承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 10:29:09.90ID:/mVXDtIi
買い支え考えると言っててやることは200億枚運営が売るwwwwwwwwwww
聞いたことねーよこんな通貨wwwwwwww
2018/04/24(火) 10:29:13.18ID:0ygBOQPY
今みんな日本円に戻せば全員が得をするという仮想通貨板最高の企画として名を残せるぜ
424承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 10:29:30.23ID:8g59KXQp
35時間ぐらい起きてる吐き気がして来たわ
2018/04/24(火) 10:29:36.11ID:ksOeA/vn
>>416
ハードフォーク期待だとか
正直BTC8割、BCH2割のポートフォリオでガックシだわ
426承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 10:29:41.86ID:f1bc4qpI
>>422
かわないでいいよー
2018/04/24(火) 10:29:45.10ID:PAGaB5K+
>>421
はい?ww
よかったねおめでとう?!www
2018/04/24(火) 10:30:15.28ID:DIuYWf72
寝ろ
上場したら起こしてやる
2018/04/24(火) 10:30:26.93ID:oVevSl55
Nanjの敗因は運営がゴミ糞だったこと
犬建ての影響力をわかってない無知
面白い事考えられないユーモアが全くない
注目されなきゃ草コインなんか誰も買わないってのw
その点VIPSは楽しさ全開だから今後も注目され続ける独自通貨
この差よw
430承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 10:30:28.27ID:jMbjHa8h
vipsがはねるにはなんjのように運営が買って板作るのが最重要
ただブーン200億枚売り抜けしか考えなさそうなんだよなぁ
2018/04/24(火) 10:30:51.59ID:ksOeA/vn
>>374
「売れなければ前倒しない」なのに「邪魔な行為」なのか???
お前頭おかしいぞ
「売れれば前倒し」「売れなければバーン」だぞ???
2018/04/24(火) 10:31:12.44ID:/E43TbaU
>>418
なぜ価格が下がっているのに儲かると思うのか
433承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 10:31:34.50ID:AEu7Z1do
>>429
犬建ての影響力って何よ
2018/04/24(火) 10:31:46.59ID:WS15CF9y
>>6
こいつ出禁な
荒らしだからNG推奨
2018/04/24(火) 10:31:56.51ID:vCSJNhcF
>>429
売りが楽しさ全開とかアホ丸出しだな
436承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 10:32:02.71ID:iY2XtYzK
なんか運営みたいなのガチで沸いてるやんw
437承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 10:32:12.85ID:jMbjHa8h
>>431
売れたら前倒しで売り浴びせするんだろ?
伸び悩むだけやん
バカかお前は
2018/04/24(火) 10:32:33.08ID:J8kXpv+7
青い奴湧いてるだろ
2018/04/24(火) 10:32:46.27ID:9vnNHXfi
CEのチャットにVIPSの名前出すなよ
日本人が買った後外人が買ってくれるのがベストなのに
競争率が高くなって買いにくくなるだけだろ
440承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 10:32:58.20ID:ZEjiDzb7
おいおいブーン運営はふざけないんじゃなかったのかよ

VIP☆STAR - 今日 午前10時32分
これをコピーしておこう
21000000.00000000
2018/04/24(火) 10:33:19.86ID:6+rkDZsK
ちょっと小馬鹿にされただけで反応しすぎじゃね
NANJ持ちは肩の力抜けよw
2018/04/24(火) 10:33:20.44ID:CSRbndES
>>429
Nanjもvipsも運営が売り抜けたら終わりなんだよなぁ
2018/04/24(火) 10:33:29.25ID:D4pODxdU
>>432
価格が下がってるから仕込むのに
負け犬の想像力ですわ
2018/04/24(火) 10:33:45.33ID:2x13J0RW
>>429
楽しさ全開には笑ったわ、やっぱりこの程度のおつむか
445承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 10:34:08.94ID:iJ4WMB3E
>>367
自分も10で買い増せた。狼狽売りの外国勢美味しい。
446承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 10:34:33.78ID:f1bc4qpI
>>443
下がってる最中に仕込むバカがいるのか
2018/04/24(火) 10:34:46.18ID:J8kXpv+7
さっさと上場こい
448承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 10:35:01.28ID:ViP9GKVN
盛 り 上 が っ て ま い り ま し たwwwww
449承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 10:35:20.46ID:HEbtWgPZ
>>439

「kuroria124: VIPS」←こいつうぜえな。
450承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 10:35:32.52ID:iJ4WMB3E
>>443
ほんとそれ。
2018/04/24(火) 10:35:36.79ID:vCSJNhcF
みんな楽しさ全開で買い増そうぜw
2018/04/24(火) 10:35:44.81ID:2x13J0RW
>>443
正しいと思うけど、VIPS上場したらさらに下がる可能性はあるかもよ
453承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 10:35:48.13ID:zfHDWixx
>>440
とんでもない高値で売りつけようとしてて草
2018/04/24(火) 10:36:00.10ID:D4pODxdU
>>446
どこが底かの判断つけれない子なのかな?
まぁ今日一日みてみろや、10で仕込んだ俺が正しいってわかるから
455承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 10:36:19.89ID:WjUrTTxz
Idがvipじゃん
456承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 10:36:31.80ID:oxDRK+GQ
魚拓
454 承認済み名無しさん sage 2018/04/24(火) 10:36:00.10 ID:D4pODxdU
>>446
どこが底かの判断つけれない子なのかな?
まぁ今日一日みてみろや、10で仕込んだ俺が正しいってわかるから
2018/04/24(火) 10:36:33.33ID:oVevSl55
我慢しきれずに反論わろりwwww
ほーんと必死だなw
このままくたばれよNanj君ww
1satで売れなくて身動き取れなくなるんじゃね?wwwwww
458承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 10:37:06.14ID:f1bc4qpI
>>454
ドヤ顔で底で買おうとするの面白い。
459承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 10:37:21.06ID:oxDRK+GQ
>>457
はい無知乙
犬建てあるから1sat以下でも問題なし
2018/04/24(火) 10:37:21.99ID:hPwWrGwe
>>411
>>417
これホントすき
461承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 10:37:32.08ID:ZEjiDzb7
>>432
もう11で売れたけどなんか文句あるの?
2018/04/24(火) 10:37:38.40ID:J8kXpv+7
naoわかりやすいなー
463承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 10:38:05.30ID:HEbtWgPZ
むしろ上がりの時に買うってのは論外だわな。
464承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 10:38:10.29ID:/w6oml5B
>>461
ワロタ
465承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 10:38:26.41ID:iY2XtYzK
>>457
運営のつぶやきはディスコで
2018/04/24(火) 10:38:32.18ID:ksOeA/vn
ディスコにブーンの書き込み来たぞ
運営の買い支えあるっぽいぞ
2018/04/24(火) 10:38:32.85ID:oVevSl55
VIPS上場日にオワコインのNanj買う馬鹿いねーってのwww
ホルダーもこの程度かよww
そりゃああなるわw
468承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 10:38:59.80ID:RuYoQ2Tc
一転攻勢わらうわ
2018/04/24(火) 10:39:25.86ID:mitpah1Y
運営自身が買い支えするって宣言していいのかw
2018/04/24(火) 10:39:58.33ID:KAsZioao
NANJロックアップ部とは一体なんだったのかwwwwww
2018/04/24(火) 10:40:01.93ID:HEbtWgPZ
>>467
もしかしてお前ディスコの炒飯か?
472承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 10:40:05.15ID:ZEjiDzb7
>>466
買い支えどころかとんでもない高値で売ろうとしてたんだが


VIP☆STAR - 今日 午前10時32分
これをコピーしておこう
21000000.00000000
473承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 10:40:21.01ID:doZczvGg
>>397
自分のスレでやってろよワザワザ来んな気持ち悪い
2018/04/24(火) 10:41:29.47ID:46dli+2h
NANJ仕込むのは間違ってないと思う。
ただまだ下がると思うし、すくなくともVIPSの三日間終わる頃に買ってGWにあがると思うから今日見てろってのあどうかと思った
475承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 10:41:44.01ID:AEu7Z1do
>>470
総発行枚数300憶に対して
売りのトータルが10憶nanj以下
ロックアップはしてるんじゃね?
476承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 10:42:00.49ID:c3UhJyz4
>>472
最大発行数じゃねえかwwwwwww
2018/04/24(火) 10:42:15.96ID:oVevSl55
なんで上場前の独自通貨スレでオワコインの宣伝したいかねwww
見向きもされてないって気づかないアホはリアルでもそうなんだろうなぁ…ww
478承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 10:42:19.90ID:qpB98zeA
NANJコミュの空元気っぷりが見てて辛い
479承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 10:42:20.88ID:J/iVsriR
そういえば犬いるから怖いんだ
そんなことよりびっとこ上がるタイミング悪いわ17だったな
2018/04/24(火) 10:42:24.99ID:2x13J0RW
運営の怪しさはVIPSの方が上だよね
2018/04/24(火) 10:43:30.62ID:fEdiMuSc
NANJ民はリバるリバるの大騒ぎやね
2018/04/24(火) 10:43:34.73ID:PAGaB5K+
>>480
お前のほうが怪しいぞww
483承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 10:43:38.68ID:f1bc4qpI
>>480
これは間違いない。
484承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 10:43:53.73ID:ZEjiDzb7
VIPSの気になる点は代表がブーンを名乗っていることなんだよなぁ
485承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 10:44:23.26ID:Cjt+boMF
なんかすくっさ
2018/04/24(火) 10:44:36.04ID:ksOeA/vn
>>472
???
それ壁と売り出しの合計量なんだが???
487承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 10:44:38.47ID:ZEjiDzb7
CEなんか上場したぞ
なおVIPSではない模様
https://www.coinexchange.io/market/MFG/BTC
2018/04/24(火) 10:44:43.72ID:CSRbndES
運営の怪しさはNANJ、馬鹿っぽさはvips
どっちも一晩で紙屑になる可能性が大きく最高にスリリング
2018/04/24(火) 10:44:45.89ID:oVevSl55
自分で怪しいと思ってる通貨に初動ダッシュする矛盾すら考えられないwww
反論すらまもとも出来なくなってきたかwww
おい、声が震えてっぞwww
490承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 10:45:11.05ID:J/iVsriR
ブーンを名乗っていることwwwかわいい3日法人じゃね発表?他になんかあるかな
491承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 10:45:14.23ID:DJ9WZkTf
ビビった
492承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 10:45:16.53ID:HEbtWgPZ
とりあえず何の通貨でもいいから一度ブチあげてくれれば良い。
こちらはイナゴ出来ればいいだけだし。
2018/04/24(火) 10:45:33.07ID:/E43TbaU
>>461
10買い11売りで勝ち組w
なんも言うことないよすまんね
494承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 10:45:37.07ID:AEu7Z1do
>>489
どう考えても幻聴だろ
一旦仮眠とれよ
495承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 10:45:44.97ID:TBtqqdUL
>>487
まつのめんどくさくなってきたからこれかうわ
2018/04/24(火) 10:46:27.21ID:oVevSl55
イナゴ宣言で苦し紛れの負け惜しみwww
さすがオワコインNanjホルダーw
2018/04/24(火) 10:46:36.07ID:J8kXpv+7
>>487
ちゃんとした通貨じゃん
5円もする
2018/04/24(火) 10:47:06.03ID:PpMgAytL
偽ブーン
499承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 10:47:09.63ID:ZEjiDzb7
>>490
2chで生まれたキャラクターを勝手に名乗ってるのってあとあと面倒くさい事になりそうじゃね
2018/04/24(火) 10:47:16.24ID:ksOeA/vn
>>487
これがきたってことは数時間はないかもな
501承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 10:47:43.95ID:AEu7Z1do
ID:oVevSl55
万が一こいつが運営だったら…
2018/04/24(火) 10:48:08.27ID:qhljQAXE
>>487

中途半端な時間にも上場するんだ。きつい
503承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 10:48:09.93ID:ZEjiDzb7
>>495
馬鹿だなぁこういうのは他で買って来て高値で売りつけるんだよ
2018/04/24(火) 10:48:50.02ID:mitpah1Y
>>487
こりゃ昼飯かってきて張り付きかぁ
2018/04/24(火) 10:48:53.24ID:D4pODxdU
中途半端な時間の上場とかやめてほしい
506承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 10:49:00.19ID:J/iVsriR
そういうことねモナコあるしいいっしょ
507承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 10:49:13.88ID:ZEjiDzb7
>>500
CEは連続上場が多いから警戒しといたほうがいい
2018/04/24(火) 10:49:21.32ID:EbUnZonz
なんかきたwwww
2018/04/24(火) 10:49:29.84ID:K1ETqbbk
>>487
こんな時間に上場するのかよ。運営起きてるのか
2018/04/24(火) 10:49:42.73ID:2x13J0RW
>>482
いや、客観的に見てそう思うよ現状は
Twitterで見る限りは法人化して顔バレもしてる、nanjに軍配あがると思う。
2018/04/24(火) 10:49:55.52ID:J4iGfhC9
CEの運営に遊ばれてそう
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況