ニュー速VIP板発祥の国産仮想通貨VIPSTAR
PoW、PoS、スマコン、トークン発行機能を搭載
コインエクスチェンジに4月24日上場!
これで俺とおまえら大金持ちwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うぇwwwwwwwwwwwwwwwうぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
クラウドファンディング最終結果2029%!!!お前ら本気出しすぎワロタwwwwwwww
https://camp-fire.jp/projects/view/71975
【重要】通常のスワップ受付は終了しますた 審査後順次発送だから待っとけ
PC環境の無いスマホ組へのスワップ救済はディスコードで受付中(4/23 23:59迄)
VIPSWiki(DiscordのURLもここ)
http://seesaawiki.jp/vips/
公式サイト
https://www.vipstarcoin.jp
Twitter
https://twitter.com/VIPSTARCOIN
VIPSTARCOIN導入方法
http://seesaawiki.jp/vips/d/VIPSTAR%c6%b3%c6%fe%ca%fd%cb%a1
ブロックチェーンエクスプローラー
http://explorer.vipstarcoin.jp
Bitcointalk
https://bitcointalk.org/topic=3338434.0
※前スレ
VIPSTAR 15曲目 【⊂二( ^ω^)二⊃】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1524496029/
VIPSTAR 16曲目 【⊂二( ^ω^)二⊃】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 08:58:41.74ID:ZEjiDzb72018/04/24(火) 08:59:20.28ID:OqihsulP
https://www.coinexchange.io/market/VlPS/BTC
上場ここであってる?
上場ここであってる?
2018/04/24(火) 08:59:50.46ID:9vnNHXfi
VIPSの代理購入いたします
送られてきたBTCの4分の1を手数料としていただき残りでVIPSを購入いたします
注文価格は3satになります
万が一3サトで購入できなかった場合は送られてきたBTCをそのまま全額返します
本気だったらDMください
https://twitter.com/jnajtrae
送られてきたBTCの4分の1を手数料としていただき残りでVIPSを購入いたします
注文価格は3satになります
万が一3サトで購入できなかった場合は送られてきたBTCをそのまま全額返します
本気だったらDMください
https://twitter.com/jnajtrae
7承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 08:59:51.00ID:ZEjiDzb7 誰か立てるやろ
9承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 09:01:02.35ID:P+DEJ9kh DOGE Marketsに出されたら1sat未満になる通貨
絶対に売り抜けろよ
絶対に売り抜けろよ
2018/04/24(火) 09:01:11.77ID:EbUnZonz
まだか
12承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 09:01:20.56ID:UlATGesR >>6
おまえさぎしか
おまえさぎしか
13承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 09:01:48.17ID:ZPdTHEom はよう上場せーやチンタラすなよ
2018/04/24(火) 09:02:02.61ID:ksOeA/vn
昨日早く寝ようと思ってデパス飲んで寝たらまだ眠いわ…
SENYOみたいに19時上場とかだと寝てそう
SENYOみたいに19時上場とかだと寝てそう
2018/04/24(火) 09:02:13.30ID:/E43TbaU
お勤めしてる人は厳しい時間帯になって来たね
17承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 09:02:29.05ID:64D0598X >>6
こいつ。前スレ立てしてコジキしてたやつやで
こいつ。前スレ立てしてコジキしてたやつやで
19承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 09:03:05.50ID:TBtqqdUL >>6
頼みたいんだけど
頼みたいんだけど
2018/04/24(火) 09:03:23.87ID:H0ie0cCn
2018/04/24(火) 09:03:39.40ID:zW9ojpuv
働いてる奴はその程度ってこと
2018/04/24(火) 09:03:41.14ID:EG3zlANa
コミュ障だけど泣きながらJPYほってくる
昼間に上場爆上げでおまいら歓喜を祈ってるお
もしよかったら俺にも恵んでくれな
昼間に上場爆上げでおまいら歓喜を祈ってるお
もしよかったら俺にも恵んでくれな
23承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 09:03:45.15ID:8g59KXQp モンスター買って財布のかね残り16円になった明日給料日だが今銀行には666円しかない頼むぞ
2018/04/24(火) 09:03:50.26ID:X4C0rC3A
エアドロで既に出回ってるコインはどのくらいある?
25承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 09:04:26.52ID:8g59KXQp >>22
もし2satで買えたら1万恵んであげる
もし2satで買えたら1万恵んであげる
27承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 09:05:15.15ID:7+VL3/of 9時上場なし
28承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 09:05:18.42ID:8g59KXQp >>22
vipsあげようと思ったらイーサのアドレスかよ
vipsあげようと思ったらイーサのアドレスかよ
2018/04/24(火) 09:05:27.15ID:9vnNHXfi
>>19
DM送ってください
DM送ってください
33承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 09:06:55.88ID:1GbrvbDr CE銘柄上場時間って00分ピッタリじゃないよね
35承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 09:07:13.12ID:TKDZLICl 一旦寝るか
36承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 09:07:19.45ID:TBtqqdUL >>30
いやです
いやです
37承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 09:07:45.30ID:+aHFPXOw >>30
ゴミが
ゴミが
38承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 09:08:10.01ID:DJ9WZkTf まあ昼からやろうな
2018/04/24(火) 09:08:33.82ID:U9YpojZn
800万溶かして詐欺師になる気持ちを教えてくれたらお願いするわwww
2018/04/24(火) 09:08:39.59ID:H0ie0cCn
うーん
14時以降?
14時以降?
2018/04/24(火) 09:09:04.14ID:EbUnZonz
2018/04/24(火) 09:09:08.75ID:9vnNHXfi
>>32
BTCFXでハイレバ資産全力して強制ロスカット
BTCFXでハイレバ資産全力して強制ロスカット
2018/04/24(火) 09:09:26.15ID:9knsDMXX
どこの誰かも分からない人にお願いできないから顔写真付きの身分証明書をうpしてくれたら考えるわ
48承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 09:10:07.46ID:CEoSgV5J >>41
まじで?じゃあ今から9:59までは寝れるやん
まじで?じゃあ今から9:59までは寝れるやん
49承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 09:10:18.58ID:ViP9GKVN コイツって同名でスレも立ててるな
消えろやコジキが
消えろやコジキが
2018/04/24(火) 09:10:23.34ID:bGhUi3kS
玉砕覚悟の全力投球しといて負けたからお恵みをって馬鹿じゃねえの
2018/04/24(火) 09:11:40.37ID:HBiQ9ObT
なくなってもいい金でやるもんなんだよなあ
53VHDxMfrRB72gRfiuXRbpEV5aueHYy9e7Kp
2018/04/24(火) 09:13:04.03ID:VvjR3inn このビックウェーブに私も乗りたいです
よろしくお願いします
よろしくお願いします
54承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 09:13:33.77ID:TBtqqdUL >>6
身分証顔写真尽きてアップしてください。1btc分頼みたいので、流石に身分不詳の人にあずけたくないです。
身分証顔写真尽きてアップしてください。1btc分頼みたいので、流石に身分不詳の人にあずけたくないです。
55承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 09:14:01.64ID:NcLDXtXa てか管理人寝てるだろ普通に
56承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 09:14:19.43ID:ViP9GKVN ワイの優雅な有給をコジキの汚らわしいレスでケチつけんとってくれ
2で入れたら金曜も有給でGW突入や
2で入れたら金曜も有給でGW突入や
57承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 09:14:26.56ID:vdE15dJ6 代理購入おねがいしたいな〜
2018/04/24(火) 09:14:53.64ID:nPapD71j
2sat何時間くらい残るかな?
仕事で張り付けない
仕事で張り付けない
59承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 09:15:03.47ID:TKDZLICl 代理購入とか税金の計算面倒臭そうだな
2018/04/24(火) 09:15:10.36ID:Vrn2E2oa
741以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/04/24(火) 09:12:32.524ID:xV7iE/EL0>>745>>746
本当に今日上場するんか?ってCEに問い合わせ送ったら26日に延期するとさっき回答があったんやが・・・
これほんとなん?
https://i.imgur.com/2bjUNhg.png
本当に今日上場するんか?ってCEに問い合わせ送ったら26日に延期するとさっき回答があったんやが・・・
これほんとなん?
https://i.imgur.com/2bjUNhg.png
2018/04/24(火) 09:15:28.05ID:4pmp5ooJ
16時だな
2018/04/24(火) 09:16:10.27ID:kDxiExUV
スマホポチポチでも買えればいいなー
64承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 09:16:12.22ID:LLKfdcJy >>60
これマジメンスンゴなのですか?
これマジメンスンゴなのですか?
65承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 09:16:17.46ID:khWvzamc >>56 神
66承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 09:16:34.50ID:RFuHlmEv >>60
ちょwwww
ちょwwww
2018/04/24(火) 09:17:28.04ID:fGB5PotZ
延期だったらブーンにも連絡あるんじゃないの??
2018/04/24(火) 09:17:42.01ID:C6MxV0Ff
だまされんぞ
2018/04/24(火) 09:17:58.84ID:fEdiMuSc
解散〜〜
72承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 09:18:17.10ID:TKDZLICl 盛り上がってきたな
73承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 09:18:21.24ID:zUTHSq+D 諦めて寝るわ
74承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 09:18:22.55ID:RFuHlmEv 正直延期になってもなんも驚かないだってCEだもん
2018/04/24(火) 09:18:23.10ID:gLMFxmAC
寝るか
76承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 09:18:28.25ID:bXl9CF8577承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 09:18:37.54ID:y4rV5rLr 休んだ意味www
2018/04/24(火) 09:18:41.44ID:POyQLMiK
こうどなじょうほうせんやな
79承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 09:19:03.66ID:ViP9GKVN2018/04/24(火) 09:19:25.69ID:hfMWeRYS
26日かよ、解散
81承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 09:19:28.15ID:ExqqizkK おい、26日かよ!フザンナヨ。
82承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 09:19:43.91ID:P4VQuTBq 延期かよwww
26日はjpyでイソガシス(´Д` )
26日はjpyでイソガシス(´Д` )
83承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 09:19:45.68ID:DJ9WZkTf うそをうそとみぬけ
2018/04/24(火) 09:19:55.23ID:ksOeA/vn
今日休んでまた木曜休むとか結構難易度高いで
多分上司に「VIPSだろ?」とかバレそうやし
多分上司に「VIPSだろ?」とかバレそうやし
86承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 09:19:58.24ID:HfYsF0VS なんだ26日なの!?張り付いて損した寝る!
87承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 09:20:04.60ID:RFuHlmEv はい閉廷
2018/04/24(火) 09:20:30.21ID:EbUnZonz
嘘か本当か分からん
89承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 09:20:34.64ID:5vaeiSwA はいさよならー
2018/04/24(火) 09:20:36.44ID:2yzzo0vG
ブーンの発言が途切れてるし延期の予感がするんだよなぁ・・・
91承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 09:20:47.61ID:ViP9GKVN うわー
明後日かよー最悪やんけ!
明後日またこよっと
明後日かよー最悪やんけ!
明後日またこよっと
92承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 09:21:05.27ID:PRm33Qq3 こうどなじょうほうせんか
何年ぶりに使ったよこの言葉
何年ぶりに使ったよこの言葉
93承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 09:21:08.38ID:dkHYT8H5 キタァぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!ww ww ww ww ww ww ww ww
94承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 09:21:38.21ID:TKDZLICl はいはい解散
2018/04/24(火) 09:22:06.15ID:+JzlerUJ
延期らしいね残念
2018/04/24(火) 09:22:08.64ID:eS7hwCJK
26日wwwwww
はい解散wwwwwwwwwwwwww
はい解散wwwwwwwwwwwwww
97承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 09:22:16.78ID:LLKfdcJy 「解散!(ほんとは今日来るんだろwww)」
日付が変わって25日
「まだかよ・・・」
日付が変わって25日
「まだかよ・・・」
2018/04/24(火) 09:22:27.71ID:D4pODxdU
解散解散、ついでにCEの赤いボタン押しとけ
99承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 09:22:38.14ID:ExqqizkK まぁ一旦解散して寝るかな、26日また来るわ〜
100承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 09:22:54.61ID:TzdvOooj はい解散解散
上場したら教えてあげるからネテロ
上場したら教えてあげるからネテロ
101承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 09:22:57.08ID:EuVHG54A 寝るわおやすみー
102承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 09:23:17.01ID:q69DhTy8 おいおい終わったわ
10時の休憩リーマンも気付いて今日は撤退だな
10時の休憩リーマンも気付いて今日は撤退だな
103承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 09:23:17.80ID:VOVBWB/S CEが日本の社畜帰宅時間を考えているなら夕方〜夜中。
考えてないなら今〜昼(夕方前まで)
前者なら約束通りDOGE建ては追加されない可能性が高い。
後者ならDOGE建て追加の可能性もある。
考えてないなら今〜昼(夕方前まで)
前者なら約束通りDOGE建ては追加されない可能性が高い。
後者ならDOGE建て追加の可能性もある。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- スレ立てれない
- ブリーフのちんちんの部分が黄ばんでた
- ここ数年プライムデーって空気だよね
- 【ネトウヨ理想国家】アフリカ20カ国議員、🌈LGBT規制強化で一致 [718678614]
- ( ´・ω・` )朝だ!
- クレーンゲームで散財してしまった