探検


VIPSTAR 16曲目 【⊂二( ^ω^)二⊃】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 08:58:41.74ID:ZEjiDzb7
ニュー速VIP板発祥の国産仮想通貨VIPSTAR
PoW、PoS、スマコン、トークン発行機能を搭載
コインエクスチェンジに4月24日上場!

これで俺とおまえら大金持ちwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うぇwwwwwwwwwwwwwwwうぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

クラウドファンディング最終結果2029%!!!お前ら本気出しすぎワロタwwwwwwww
https://camp-fire.jp/projects/view/71975

【重要】通常のスワップ受付は終了しますた 審査後順次発送だから待っとけ
PC環境の無いスマホ組へのスワップ救済はディスコードで受付中(4/23 23:59迄)

VIPSWiki(DiscordのURLもここ)
http://seesaawiki.jp/vips/
公式サイト
https://www.vipstarcoin.jp
Twitter
https://twitter.com/VIPSTARCOIN
VIPSTARCOIN導入方法
http://seesaawiki.jp/vips/d/VIPSTAR%c6%b3%c6%fe%ca%fd%cb%a1
ブロックチェーンエクスプローラー
http://explorer.vipstarcoin.jp
Bitcointalk
https://bitcointalk.org/topic=3338434.0
※前スレ
VIPSTAR 15曲目 【⊂二( ^ω^)二⊃】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1524496029/
2018/04/24(火) 08:59:20.28ID:OqihsulP
https://www.coinexchange.io/market/VlPS/BTC
上場ここであってる?
2018/04/24(火) 08:59:31.19ID:qQRwdDDA
>>3
阻止
2018/04/24(火) 08:59:50.46ID:9vnNHXfi
VIPSの代理購入いたします
送られてきたBTCの4分の1を手数料としていただき残りでVIPSを購入いたします
注文価格は3satになります
万が一3サトで購入できなかった場合は送られてきたBTCをそのまま全額返します
本気だったらDMください
https://twitter.com/jnajtrae
7承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 08:59:51.00ID:ZEjiDzb7
誰か立てるやろ
2018/04/24(火) 09:00:02.50ID:SNEhTxFz
>>4
うん
9承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 09:01:02.35ID:P+DEJ9kh
DOGE Marketsに出されたら1sat未満になる通貨
絶対に売り抜けろよ
2018/04/24(火) 09:01:11.77ID:EbUnZonz
まだか
2018/04/24(火) 09:01:12.34ID:359hauCj
>>4
OK
12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 09:01:20.56ID:UlATGesR
>>6
おまえさぎしか
13承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 09:01:48.17ID:ZPdTHEom
はよう上場せーやチンタラすなよ
2018/04/24(火) 09:02:02.61ID:ksOeA/vn
昨日早く寝ようと思ってデパス飲んで寝たらまだ眠いわ…
SENYOみたいに19時上場とかだと寝てそう
2018/04/24(火) 09:02:13.30ID:/E43TbaU
お勤めしてる人は厳しい時間帯になって来たね
2018/04/24(火) 09:02:23.09ID:9knsDMXX
>>6
1/4手数料とかヤクザよりひどい
17承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 09:02:29.05ID:64D0598X
>>6
こいつ。前スレ立てしてコジキしてたやつやで
2018/04/24(火) 09:02:58.34ID:EuVHG54A
>>15
今日休み入れてない奴はその程度ってことだ
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 09:03:05.50ID:TBtqqdUL
>>6
頼みたいんだけど
2018/04/24(火) 09:03:23.87ID:H0ie0cCn
>>6
2satでお前が買えば2倍儲かるから相手と自分に半分ずつってかw
頭おかしいんじゃねーのwwwwwww
2018/04/24(火) 09:03:39.40ID:zW9ojpuv
働いてる奴はその程度ってこと
2018/04/24(火) 09:03:41.14ID:EG3zlANa
コミュ障だけど泣きながらJPYほってくる
昼間に上場爆上げでおまいら歓喜を祈ってるお

もしよかったら俺にも恵んでくれな
23承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 09:03:45.15ID:8g59KXQp
モンスター買って財布のかね残り16円になった明日給料日だが今銀行には666円しかない頼むぞ
2018/04/24(火) 09:03:50.26ID:X4C0rC3A
エアドロで既に出回ってるコインはどのくらいある?
25承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 09:04:26.52ID:8g59KXQp
>>22
もし2satで買えたら1万恵んであげる
2018/04/24(火) 09:04:33.94ID:7XudwuYH
>>22
アドレスみたけどそんな事だからお前はダメなんだよ
27承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 09:05:15.15ID:7+VL3/of
9時上場なし
28承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 09:05:18.42ID:8g59KXQp
>>22
vipsあげようと思ったらイーサのアドレスかよ
2018/04/24(火) 09:05:25.79ID:EuVHG54A
>>24
確か5億ぐらいだけどスワップのボッシュートで少し減ってるかも
2018/04/24(火) 09:05:27.15ID:9vnNHXfi
>>19
DM送ってください
2018/04/24(火) 09:05:56.97ID:9knsDMXX
>>22
何をやってもダメな奴って世の中にはいるもんだな
2018/04/24(火) 09:05:58.14ID:hfMWeRYS
>>6
800万をなにで13万まで溶かしたのか教えてもらえたら、代理購入検討します。
33承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 09:06:55.88ID:1GbrvbDr
CE銘柄上場時間って00分ピッタリじゃないよね
2018/04/24(火) 09:07:00.60ID:Tg/Dm0XR
>>6
まじで気持ち悪いから消えて
35承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 09:07:13.12ID:TKDZLICl
一旦寝るか
36承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 09:07:19.45ID:TBtqqdUL
>>30
いやです
37承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 09:07:45.30ID:+aHFPXOw
>>30
ゴミが
38承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 09:08:10.01ID:DJ9WZkTf
まあ昼からやろうな
2018/04/24(火) 09:08:33.82ID:U9YpojZn
800万溶かして詐欺師になる気持ちを教えてくれたらお願いするわwww
2018/04/24(火) 09:08:39.59ID:H0ie0cCn
うーん
14時以降?
2018/04/24(火) 09:08:53.87ID:dB9tt4sw
>>33
基本的にはぴったり
2018/04/24(火) 09:09:04.14ID:EbUnZonz
>>22
本スレで何も知らないとき同じことやって恥ずかしかったわ
VIPSのウォレットないともらえないぞ
2018/04/24(火) 09:09:08.75ID:9vnNHXfi
>>32
BTCFXでハイレバ資産全力して強制ロスカット
2018/04/24(火) 09:09:10.61ID:QX3/Yz0T
>>4
これ踏んでも大丈夫?な奴?
2018/04/24(火) 09:09:26.15ID:9knsDMXX
どこの誰かも分からない人にお願いできないから顔写真付きの身分証明書をうpしてくれたら考えるわ
2018/04/24(火) 09:09:32.12ID:X4C0rC3A
>>29
ありがとう
5億ならそこまで影響はなさそうだな
2018/04/24(火) 09:09:40.20ID:RPYhhPup
>>6
氏ねゴミ
48承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 09:10:07.46ID:CEoSgV5J
>>41
まじで?じゃあ今から9:59までは寝れるやん
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 09:10:18.58ID:ViP9GKVN
コイツって同名でスレも立ててるな
消えろやコジキが
2018/04/24(火) 09:10:23.34ID:bGhUi3kS
玉砕覚悟の全力投球しといて負けたからお恵みをって馬鹿じゃねえの
2018/04/24(火) 09:11:40.37ID:HBiQ9ObT
なくなってもいい金でやるもんなんだよなあ
2018/04/24(火) 09:11:49.28ID:hfMWeRYS
>>43
うーん面白くない溶かし方だから、代理購入はなしで!
53VHDxMfrRB72gRfiuXRbpEV5aueHYy9e7Kp
垢版 |
2018/04/24(火) 09:13:04.03ID:VvjR3inn
このビックウェーブに私も乗りたいです
よろしくお願いします
54承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 09:13:33.77ID:TBtqqdUL
>>6
身分証顔写真尽きてアップしてください。1btc分頼みたいので、流石に身分不詳の人にあずけたくないです。
55承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 09:14:01.64ID:NcLDXtXa
てか管理人寝てるだろ普通に
56承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 09:14:19.43ID:ViP9GKVN
ワイの優雅な有給をコジキの汚らわしいレスでケチつけんとってくれ
2で入れたら金曜も有給でGW突入や
57承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 09:14:26.56ID:vdE15dJ6
代理購入おねがいしたいな〜
2018/04/24(火) 09:14:53.64ID:nPapD71j
2sat何時間くらい残るかな?
仕事で張り付けない
59承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 09:15:03.47ID:TKDZLICl
代理購入とか税金の計算面倒臭そうだな
2018/04/24(火) 09:15:10.36ID:Vrn2E2oa
741以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/04/24(火) 09:12:32.524ID:xV7iE/EL0>>745>>746
本当に今日上場するんか?ってCEに問い合わせ送ったら26日に延期するとさっき回答があったんやが・・・
これほんとなん?

https://i.imgur.com/2bjUNhg.png
2018/04/24(火) 09:15:28.05ID:4pmp5ooJ
16時だな
2018/04/24(火) 09:15:47.17ID:ksOeA/vn
>>60
今日有給とったのに…
2018/04/24(火) 09:16:10.27ID:kDxiExUV
スマホポチポチでも買えればいいなー
64承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 09:16:12.22ID:LLKfdcJy
>>60
これマジメンスンゴなのですか?
65承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 09:16:17.46ID:khWvzamc
>>56
66承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 09:16:34.50ID:RFuHlmEv
>>60
ちょwwww
2018/04/24(火) 09:17:28.04ID:fGB5PotZ
延期だったらブーンにも連絡あるんじゃないの??
2018/04/24(火) 09:17:38.40ID:D4pODxdU
>>60
これマジの可能性あるから今日張り付いてても意味ないな
2018/04/24(火) 09:17:42.01ID:C6MxV0Ff
だまされんぞ
2018/04/24(火) 09:17:58.84ID:fEdiMuSc
解散〜〜
2018/04/24(火) 09:18:15.86ID:ksOeA/vn
>>67
まぁ普通ならそうだよな
26日確定なら今から休み変更するから早く決めてほしいわ
72承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 09:18:17.10ID:TKDZLICl
盛り上がってきたな
73承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 09:18:21.24ID:zUTHSq+D
諦めて寝るわ
74承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 09:18:22.55ID:RFuHlmEv
正直延期になってもなんも驚かないだってCEだもん
2018/04/24(火) 09:18:23.10ID:gLMFxmAC
寝るか
76承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 09:18:28.25ID:bXl9CF85
>>60
あんたなかなかやるねw
そこまでしなくても2satで買えるってばw
77承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 09:18:37.54ID:y4rV5rLr
休んだ意味www
2018/04/24(火) 09:18:41.44ID:POyQLMiK
こうどなじょうほうせんやな
79承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 09:19:03.66ID:ViP9GKVN
>>64
そうやで
だから諦めるんや
オレは偶然有給とってただけなんや
明後日こい
2018/04/24(火) 09:19:25.69ID:hfMWeRYS
26日かよ、解散
81承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 09:19:28.15ID:ExqqizkK
おい、26日かよ!フザンナヨ。
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 09:19:43.91ID:P4VQuTBq
延期かよwww
26日はjpyでイソガシス(´Д` )
83承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 09:19:45.68ID:DJ9WZkTf
うそをうそとみぬけ
2018/04/24(火) 09:19:49.98ID:7XudwuYH
>>60
こんなのに釣られるとかお前らほんとに大丈夫なのかよ?
買うのすらやめた方がいいレベル
2018/04/24(火) 09:19:55.23ID:ksOeA/vn
今日休んでまた木曜休むとか結構難易度高いで
多分上司に「VIPSだろ?」とかバレそうやし
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 09:19:58.24ID:HfYsF0VS
なんだ26日なの!?張り付いて損した寝る!
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 09:20:04.60ID:RFuHlmEv
はい閉廷
2018/04/24(火) 09:20:30.21ID:EbUnZonz
嘘か本当か分からん
89承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 09:20:34.64ID:5vaeiSwA
はいさよならー
2018/04/24(火) 09:20:36.44ID:2yzzo0vG
ブーンの発言が途切れてるし延期の予感がするんだよなぁ・・・
91承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 09:20:47.61ID:ViP9GKVN
うわー
明後日かよー最悪やんけ!
明後日またこよっと
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 09:21:05.27ID:PRm33Qq3
こうどなじょうほうせんか
何年ぶりに使ったよこの言葉
93承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 09:21:08.38ID:dkHYT8H5
キタァぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!ww ww ww ww ww ww ww ww
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 09:21:38.21ID:TKDZLICl
はいはい解散
2018/04/24(火) 09:22:06.15ID:+JzlerUJ
延期らしいね残念
2018/04/24(火) 09:22:08.64ID:eS7hwCJK
26日wwwwww
はい解散wwwwwwwwwwwwww
97承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 09:22:16.78ID:LLKfdcJy
「解散!(ほんとは今日来るんだろwww)」

日付が変わって25日

「まだかよ・・・」
2018/04/24(火) 09:22:27.71ID:D4pODxdU
解散解散、ついでにCEの赤いボタン押しとけ
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 09:22:38.14ID:ExqqizkK
まぁ一旦解散して寝るかな、26日また来るわ〜
2018/04/24(火) 09:22:54.61ID:TzdvOooj
はい解散解散
上場したら教えてあげるからネテロ
2018/04/24(火) 09:22:57.08ID:EuVHG54A
寝るわおやすみー
102承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 09:23:17.01ID:q69DhTy8
おいおい終わったわ
10時の休憩リーマンも気付いて今日は撤退だな
103承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 09:23:17.80ID:VOVBWB/S
CEが日本の社畜帰宅時間を考えているなら夕方〜夜中。
考えてないなら今〜昼(夕方前まで)

前者なら約束通りDOGE建ては追加されない可能性が高い。
後者ならDOGE建て追加の可能性もある。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況