ニュー速VIP板発祥の国産仮想通貨VIPSTAR
PoW、PoS、スマコン、トークン発行機能を搭載
コインエクスチェンジに4月24日上場!
これで俺とおまえら大金持ちwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うぇwwwwwwwwwwwwwwwうぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
クラウドファンディング最終結果2029%!!!お前ら本気出しすぎワロタwwwwwwww
https://camp-fire.jp/projects/view/71975
【重要】通常のスワップ受付は終了しますた 審査後順次発送だから待っとけ
PC環境の無いスマホ組へのスワップ救済はディスコードで受付中(4/23 23:59迄)
VIPSWiki(DiscordのURLもここ)
http://seesaawiki.jp/vips/
公式サイト
https://www.vipstarcoin.jp
Twitter
https://twitter.com/VIPSTARCOIN
VIPSTARCOIN導入方法
http://seesaawiki.jp/vips/d/VIPSTAR%c6%b3%c6%fe%ca%fd%cb%a1
ブロックチェーンエクスプローラー
http://explorer.vipstarcoin.jp
Bitcointalk
https://bitcointalk.org/topic=3338434.0
※前スレ
VIPSTAR 15曲目 【⊂二( ^ω^)二⊃】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1524496029/
VIPSTAR 16曲目 【⊂二( ^ω^)二⊃】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 08:58:41.74ID:ZEjiDzb7370承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:17:07.14ID:oxDRK+GQ vipsで儲けたらnanjにもどるやで
371承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:17:10.86ID:bGhUi3kS >>359
数年後今の何倍になってるか分からないから短期で見ない限り今売るのが機会損失か損切りなのかは誰にも分からないでしょ
数年後今の何倍になってるか分からないから短期で見ない限り今売るのが機会損失か損切りなのかは誰にも分からないでしょ
372承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:17:18.63ID:CxG5xiBw お前らこれ見てちゃんと考えろよ
296 自分:( ^ω^)ブーンが仮想通貨を作ったようです ◆h6Sj9.pZXsE0 [] 投稿日:2018/04/23(月) 17:50:46.591 ID:DPZ153lE0
( ^ω^)作戦概要お!
【初日】
上場後3sat以上に厚い壁を貼り
同時に小材料を出し2sat40億枚投下
【二日目】
午前10時頃に2sat40億枚投下
午後9時頃に中材料を出し2sat40億枚投下
【三日目】午前10時頃に2sat40億枚投下
午後9時頃に残り全て排出
4月27日00時頃に残っていたら全バーンした後
特大材料を投下することでmoonを目指す
※ポイント
・壁は200億枚の中から捻出される
・飛ばないように5、7などにも配置し万全なガードを築く
・万が一壁の破壊が確認されたら即座に修復
・そもそも200億枚分が一気になくなることは無いと思うので早めに並べば2sat大丈夫だと思うから落ち着いてほしい(あくまでもブーン個人の予想です)
・予想外の出来事が起きたら作戦は崩れるかもしれません
296 自分:( ^ω^)ブーンが仮想通貨を作ったようです ◆h6Sj9.pZXsE0 [] 投稿日:2018/04/23(月) 17:50:46.591 ID:DPZ153lE0
( ^ω^)作戦概要お!
【初日】
上場後3sat以上に厚い壁を貼り
同時に小材料を出し2sat40億枚投下
【二日目】
午前10時頃に2sat40億枚投下
午後9時頃に中材料を出し2sat40億枚投下
【三日目】午前10時頃に2sat40億枚投下
午後9時頃に残り全て排出
4月27日00時頃に残っていたら全バーンした後
特大材料を投下することでmoonを目指す
※ポイント
・壁は200億枚の中から捻出される
・飛ばないように5、7などにも配置し万全なガードを築く
・万が一壁の破壊が確認されたら即座に修復
・そもそも200億枚分が一気になくなることは無いと思うので早めに並べば2sat大丈夫だと思うから落ち着いてほしい(あくまでもブーン個人の予想です)
・予想外の出来事が起きたら作戦は崩れるかもしれません
373承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:17:27.48ID:ZEjiDzb7 NANJ9まで落ちてて草
って売ったやつVIPSに来るって事か?
って売ったやつVIPSに来るって事か?
374承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:17:31.51ID:/mVXDtIi375承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:17:39.76ID:YJmKN93q こりゃ昼まで待機かな
376承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:17:50.36ID:J/iVsriR なんjのディスコ見てくるわ
377承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:18:29.75ID:J8kXpv+7 どうでもいいけどこれでvipsも長期保有できないって証になったな
378承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:18:38.67ID:D4pODxdU 天才トレーダーの俺視点だとNANJは10で反発する
379承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:18:47.69ID:6e2fOf1g 26日だったら休みだしちょうど良いわ♡
380承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:19:01.81ID:6+rkDZsK そりゃそうでしょ
VIPSが今一番追い風来てるんだし
NANJとかもう運用する意味すら無いでしょ
VIPSが今一番追い風来てるんだし
NANJとかもう運用する意味すら無いでしょ
381承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:19:02.64ID:iY2XtYzK383承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:19:09.13ID:f1bc4qpI >>371
まじめか
まじめか
384承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:19:39.69ID:UjVttB58 nanj下がったなー
0.04買い入れとくかな
0.04買い入れとくかな
385承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:20:11.48ID:dDYrn3GR キタキタキタキタキタキタキタキタぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!ww ww ww ww ww
386承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:20:30.94ID:nBaffQ0j 29 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/04/24(火) 10:13:35.24
お前らがモナコインなんてオワコンだから乗り替えろって言ったんだろ
責任取れよ
お前らがモナコインなんてオワコンだから乗り替えろって言ったんだろ
責任取れよ
387承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:20:47.95ID:0ygBOQPY ここでなんj仕込める奴が本物の相場師や
388承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:20:48.57ID:PAGaB5K+ NANJは今落ちるナイフですらないんだぞ
マジでナンカスの運営紛れ込んでるなw
マジでナンカスの運営紛れ込んでるなw
389承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:20:49.84ID:DUsnBeEa あくしろよ
390承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:21:13.32ID:oVevSl55 Nanjホルダーの必死っぷり
ここはVIPSスレだぞ?w
大好きなNanjスレは過疎なんだから行って犬と遊んでこいw
ここはVIPSスレだぞ?w
大好きなNanjスレは過疎なんだから行って犬と遊んでこいw
391承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:21:17.74ID:KDFVn+Ts 特大材料は釣り宣言やろ
392承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:21:18.54ID:VLd8bcIN 今日はceのコイン一覧でF5しながらvips検索かけつづけてればいいの?
393承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:21:38.59ID:1Tm7XKGF あれ?VIPS上場きてね?
394承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:21:44.32ID:d/ywJDYf ビッカスの運営さっきからNANJ子叩きまくってんな
もうバレてるのによくやるわ
もうバレてるのによくやるわ
395承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:21:47.43ID:rn4n81Jh 草コインは初動しか触れねーわ
常識的に考えて
常識的に考えて
396承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:21:48.73ID:Wdfe4fvV なんJが1satに落ちたらdoge建てで買う
397承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:22:05.93ID:D4pODxdU まぁ見てな、こっからNANJ騰がるから
398承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:22:15.83ID:H8fDEsGh 特大材料でpenisやぞ
399承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:22:40.51ID:ksOeA/vn 今日小材料発表って言ってるけど、多分法人化だろうな
中材料はバーンかな?
特大は提携か決済周りのことかな
中材料はバーンかな?
特大は提携か決済周りのことかな
401承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:23:08.99ID:J8kXpv+7402承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:23:33.87ID:kPngs7BF >>353
スマン!308だが俺の勘違いだ。
買う時は手持ちのBTCから手数料払わなきゃだが、売るときは手数料分のBTCが引かれるから、別に残さずともいいんだった。
もう24時間以上起きてるから、頭いかれてきたわ。
スマン!308だが俺の勘違いだ。
買う時は手持ちのBTCから手数料払わなきゃだが、売るときは手数料分のBTCが引かれるから、別に残さずともいいんだった。
もう24時間以上起きてるから、頭いかれてきたわ。
403承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:23:35.77ID:CxG5xiBw くっさいVIP語連呼したりこのNANJ叩きVIPS上げの流れとか見るにVIPSの関係者がかなりいるなここ
これ見てちゃんと考えて投資しろよお前ら
@everyone
296 自分:( ^ω^)ブーンが仮想通貨を作ったようです ◆h6Sj9.pZXsE0 [] 投稿日:2018/04/23(月) 17:50:46.591 ID:DPZ153lE0
( ^ω^)作戦概要お!
【初日】
上場後3sat以上に厚い壁を貼り
同時に小材料を出し2sat40億枚投下
【二日目】
午前10時頃に2sat40億枚投下
午後9時頃に中材料を出し2sat40億枚投下
【三日目】午前10時頃に2sat40億枚投下
午後9時頃に残り全て排出
4月27日00時頃に残っていたら全バーンした後
特大材料を投下することでmoonを目指す
※ポイント
・壁は200億枚の中から捻出される
・飛ばないように5、7などにも配置し万全なガードを築く
・万が一壁の破壊が確認されたら即座に修復
・そもそも200億枚分が一気になくなることは無いと思うので早めに並べば2sat大丈夫だと思うから落ち着いてほしい(あくまでもブーン個人の予想です)
・予想外の出来事が起きたら作戦は崩れるかもしれません
これ見てちゃんと考えて投資しろよお前ら
@everyone
296 自分:( ^ω^)ブーンが仮想通貨を作ったようです ◆h6Sj9.pZXsE0 [] 投稿日:2018/04/23(月) 17:50:46.591 ID:DPZ153lE0
( ^ω^)作戦概要お!
【初日】
上場後3sat以上に厚い壁を貼り
同時に小材料を出し2sat40億枚投下
【二日目】
午前10時頃に2sat40億枚投下
午後9時頃に中材料を出し2sat40億枚投下
【三日目】午前10時頃に2sat40億枚投下
午後9時頃に残り全て排出
4月27日00時頃に残っていたら全バーンした後
特大材料を投下することでmoonを目指す
※ポイント
・壁は200億枚の中から捻出される
・飛ばないように5、7などにも配置し万全なガードを築く
・万が一壁の破壊が確認されたら即座に修復
・そもそも200億枚分が一気になくなることは無いと思うので早めに並べば2sat大丈夫だと思うから落ち着いてほしい(あくまでもブーン個人の予想です)
・予想外の出来事が起きたら作戦は崩れるかもしれません
404承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:23:37.39ID:oVevSl55 Nanj1sat組の必死なる擁護w
ざまぁねぇわww
まじあの連中気持ち悪かったから死んでくれてスカッとしたわーw
あー気分いいわぁVIPS爆上げ〜ww
ざまぁねぇわww
まじあの連中気持ち悪かったから死んでくれてスカッとしたわーw
あー気分いいわぁVIPS爆上げ〜ww
405承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:24:02.00ID:AEu7Z1do >>399
あんま期待値上げると材料がそれ以下だった時に儲けられなくなるぞ
あんま期待値上げると材料がそれ以下だった時に儲けられなくなるぞ
406承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:24:32.64ID:C6MxV0Ff それよりBTC100万円を祝わないか?
407承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:25:04.59ID:RFuHlmEv ここであえてストロングハンズ1億買い増しや
409承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:25:51.88ID:ViP9GKVN 今日はなくなったのにお前らまだおるん?
オレはもうジム行くからお前らも早よ帰れよ
オレはもうジム行くからお前らも早よ帰れよ
410承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:25:55.58ID:oxDRK+GQ >>407
今一億いくらや
今一億いくらや
412承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:26:10.18ID:5BfdiKiH くっさいくっさいナンカス死亡
413承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:26:17.29ID:iY2XtYzK414承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:26:21.37ID:oVevSl55 Nanj追悼式やろーぜw
415承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:26:30.32ID:J8kXpv+7 10買い支えられたな
vipsは運営買い支えさえないって公言したからな
短期決戦だ
早くしろ
vipsは運営買い支えさえないって公言したからな
短期決戦だ
早くしろ
416承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:26:36.07ID:RFuHlmEv ビッチここ最近は毎日20%の上げはっきり言って異常だ
418承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:26:59.09ID:ZEjiDzb7 NANJ10で買ったンゴwwwwwwwwwww
11で売って資金増やすゴンwwwwwwwwwww
11で売って資金増やすゴンwwwwwwwwwww
420承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:28:06.79ID:J8kXpv+7 不安でもう見境なくなってるな
幼稚園児か
幼稚園児か
421承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:28:35.34ID:AEu7Z1do >>419
お前みたいのがいると一気にガラる未来しか見えなくなるんだよなぁ
お前みたいのがいると一気にガラる未来しか見えなくなるんだよなぁ
422承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:29:09.90ID:/mVXDtIi 買い支え考えると言っててやることは200億枚運営が売るwwwwwwwwwww
聞いたことねーよこんな通貨wwwwwwww
聞いたことねーよこんな通貨wwwwwwww
423承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:29:13.18ID:0ygBOQPY 今みんな日本円に戻せば全員が得をするという仮想通貨板最高の企画として名を残せるぜ
424承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:29:30.23ID:8g59KXQp 35時間ぐらい起きてる吐き気がして来たわ
426承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:29:41.86ID:f1bc4qpI >>422
かわないでいいよー
かわないでいいよー
428承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:30:15.28ID:DIuYWf72 寝ろ
上場したら起こしてやる
上場したら起こしてやる
429承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:30:26.93ID:oVevSl55 Nanjの敗因は運営がゴミ糞だったこと
犬建ての影響力をわかってない無知
面白い事考えられないユーモアが全くない
注目されなきゃ草コインなんか誰も買わないってのw
その点VIPSは楽しさ全開だから今後も注目され続ける独自通貨
この差よw
犬建ての影響力をわかってない無知
面白い事考えられないユーモアが全くない
注目されなきゃ草コインなんか誰も買わないってのw
その点VIPSは楽しさ全開だから今後も注目され続ける独自通貨
この差よw
430承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:30:28.27ID:jMbjHa8h vipsがはねるにはなんjのように運営が買って板作るのが最重要
ただブーン200億枚売り抜けしか考えなさそうなんだよなぁ
ただブーン200億枚売り抜けしか考えなさそうなんだよなぁ
431承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:30:51.59ID:ksOeA/vn433承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:31:34.50ID:AEu7Z1do >>429
犬建ての影響力って何よ
犬建ての影響力って何よ
436承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:32:02.71ID:iY2XtYzK なんか運営みたいなのガチで沸いてるやんw
437承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:32:12.85ID:jMbjHa8h438承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:32:33.08ID:J8kXpv+7 青い奴湧いてるだろ
2018/04/24(火) 10:32:46.27ID:9vnNHXfi
CEのチャットにVIPSの名前出すなよ
日本人が買った後外人が買ってくれるのがベストなのに
競争率が高くなって買いにくくなるだけだろ
日本人が買った後外人が買ってくれるのがベストなのに
競争率が高くなって買いにくくなるだけだろ
440承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:32:58.20ID:ZEjiDzb7 おいおいブーン運営はふざけないんじゃなかったのかよ
VIP☆STAR - 今日 午前10時32分
これをコピーしておこう
21000000.00000000
VIP☆STAR - 今日 午前10時32分
これをコピーしておこう
21000000.00000000
441承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:33:19.86ID:6+rkDZsK ちょっと小馬鹿にされただけで反応しすぎじゃね
NANJ持ちは肩の力抜けよw
NANJ持ちは肩の力抜けよw
445承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:34:08.94ID:iJ4WMB3E >>367
自分も10で買い増せた。狼狽売りの外国勢美味しい。
自分も10で買い増せた。狼狽売りの外国勢美味しい。
446承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:34:33.78ID:f1bc4qpI >>443
下がってる最中に仕込むバカがいるのか
下がってる最中に仕込むバカがいるのか
447承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:34:46.18ID:J8kXpv+7 さっさと上場こい
448承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:35:01.28ID:ViP9GKVN 盛 り 上 が っ て ま い り ま し たwwwww
449承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:35:20.46ID:HEbtWgPZ450承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:35:32.52ID:iJ4WMB3E >>443
ほんとそれ。
ほんとそれ。
451承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:35:36.79ID:vCSJNhcF みんな楽しさ全開で買い増そうぜw
453承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:35:48.13ID:zfHDWixx >>440
とんでもない高値で売りつけようとしてて草
とんでもない高値で売りつけようとしてて草
454承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:36:00.10ID:D4pODxdU455承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:36:19.89ID:WjUrTTxz Idがvipじゃん
456承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:36:31.80ID:oxDRK+GQ 魚拓
454 承認済み名無しさん sage 2018/04/24(火) 10:36:00.10 ID:D4pODxdU
>>446
どこが底かの判断つけれない子なのかな?
まぁ今日一日みてみろや、10で仕込んだ俺が正しいってわかるから
454 承認済み名無しさん sage 2018/04/24(火) 10:36:00.10 ID:D4pODxdU
>>446
どこが底かの判断つけれない子なのかな?
まぁ今日一日みてみろや、10で仕込んだ俺が正しいってわかるから
457承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:36:33.33ID:oVevSl55 我慢しきれずに反論わろりwwww
ほーんと必死だなw
このままくたばれよNanj君ww
1satで売れなくて身動き取れなくなるんじゃね?wwwwww
ほーんと必死だなw
このままくたばれよNanj君ww
1satで売れなくて身動き取れなくなるんじゃね?wwwwww
458承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:37:06.14ID:f1bc4qpI >>454
ドヤ顔で底で買おうとするの面白い。
ドヤ顔で底で買おうとするの面白い。
459承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:37:21.06ID:oxDRK+GQ461承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:37:32.08ID:ZEjiDzb7 >>432
もう11で売れたけどなんか文句あるの?
もう11で売れたけどなんか文句あるの?
462承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:37:38.40ID:J8kXpv+7 naoわかりやすいなー
463承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:38:05.30ID:HEbtWgPZ むしろ上がりの時に買うってのは論外だわな。
464承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:38:10.29ID:/w6oml5B >>461
ワロタ
ワロタ
465承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:38:26.41ID:iY2XtYzK >>457
運営のつぶやきはディスコで
運営のつぶやきはディスコで
466承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:38:32.18ID:ksOeA/vn ディスコにブーンの書き込み来たぞ
運営の買い支えあるっぽいぞ
運営の買い支えあるっぽいぞ
467承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:38:32.85ID:oVevSl55 VIPS上場日にオワコインのNanj買う馬鹿いねーってのwww
ホルダーもこの程度かよww
そりゃああなるわw
ホルダーもこの程度かよww
そりゃああなるわw
468承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:38:59.80ID:RuYoQ2Tc 一転攻勢わらうわ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- 【W杯】日本の決勝T進出確率は「99%以上」米大手メディア 10万回以上のシミュレーションを経て算出 スウェーデンの突破確率も94% [阿弥陀ヶ峰★]