探検


VIPSTAR 16曲目 【⊂二( ^ω^)二⊃】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 08:58:41.74ID:ZEjiDzb7
ニュー速VIP板発祥の国産仮想通貨VIPSTAR
PoW、PoS、スマコン、トークン発行機能を搭載
コインエクスチェンジに4月24日上場!

これで俺とおまえら大金持ちwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うぇwwwwwwwwwwwwwwwうぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

クラウドファンディング最終結果2029%!!!お前ら本気出しすぎワロタwwwwwwww
https://camp-fire.jp/projects/view/71975

【重要】通常のスワップ受付は終了しますた 審査後順次発送だから待っとけ
PC環境の無いスマホ組へのスワップ救済はディスコードで受付中(4/23 23:59迄)

VIPSWiki(DiscordのURLもここ)
http://seesaawiki.jp/vips/
公式サイト
https://www.vipstarcoin.jp
Twitter
https://twitter.com/VIPSTARCOIN
VIPSTARCOIN導入方法
http://seesaawiki.jp/vips/d/VIPSTAR%c6%b3%c6%fe%ca%fd%cb%a1
ブロックチェーンエクスプローラー
http://explorer.vipstarcoin.jp
Bitcointalk
https://bitcointalk.org/topic=3338434.0
※前スレ
VIPSTAR 15曲目 【⊂二( ^ω^)二⊃】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1524496029/
2018/04/24(火) 10:17:03.95ID:ksOeA/vn
>>367
確かにそうかもな
7月にもなれば、3→10くらいには戻しそう
370承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 10:17:07.14ID:oxDRK+GQ
vipsで儲けたらnanjにもどるやで
2018/04/24(火) 10:17:10.86ID:bGhUi3kS
>>359
数年後今の何倍になってるか分からないから短期で見ない限り今売るのが機会損失か損切りなのかは誰にも分からないでしょ
372承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 10:17:18.63ID:CxG5xiBw
お前らこれ見てちゃんと考えろよ


296 自分:( ^ω^)ブーンが仮想通貨を作ったようです ◆h6Sj9.pZXsE0 [] 投稿日:2018/04/23(月) 17:50:46.591 ID:DPZ153lE0
( ^ω^)作戦概要お!
【初日】
上場後3sat以上に厚い壁を貼り
同時に小材料を出し2sat40億枚投下

【二日目】
午前10時頃に2sat40億枚投下
午後9時頃に中材料を出し2sat40億枚投下

【三日目】午前10時頃に2sat40億枚投下
午後9時頃に残り全て排出
4月27日00時頃に残っていたら全バーンした後
特大材料を投下することでmoonを目指す

※ポイント
・壁は200億枚の中から捻出される
・飛ばないように5、7などにも配置し万全なガードを築く
・万が一壁の破壊が確認されたら即座に修復
・そもそも200億枚分が一気になくなることは無いと思うので早めに並べば2sat大丈夫だと思うから落ち着いてほしい(あくまでもブーン個人の予想です)
・予想外の出来事が起きたら作戦は崩れるかもしれません
373承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 10:17:27.48ID:ZEjiDzb7
NANJ9まで落ちてて草
って売ったやつVIPSに来るって事か?
374承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 10:17:31.51ID:/mVXDtIi
>>368
順次前倒しで200億売ってくるやつのどこが邪魔してないになるんだ?
頭おかしいのかお前
2018/04/24(火) 10:17:39.76ID:YJmKN93q
こりゃ昼まで待機かな
376承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 10:17:50.36ID:J/iVsriR
なんjのディスコ見てくるわ
2018/04/24(火) 10:18:29.75ID:J8kXpv+7
どうでもいいけどこれでvipsも長期保有できないって証になったな
2018/04/24(火) 10:18:38.67ID:D4pODxdU
天才トレーダーの俺視点だとNANJは10で反発する
2018/04/24(火) 10:18:47.69ID:6e2fOf1g
26日だったら休みだしちょうど良いわ♡
2018/04/24(火) 10:19:01.81ID:6+rkDZsK
そりゃそうでしょ
VIPSが今一番追い風来てるんだし
NANJとかもう運用する意味すら無いでしょ
381承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 10:19:02.64ID:iY2XtYzK
>>357
おまえ、ここ初めてか?
肩の力ぬけよ
2018/04/24(火) 10:19:07.83ID:PAGaB5K+
>>378
もう9にタッチしてるんですがw
383承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 10:19:09.13ID:f1bc4qpI
>>371
まじめか
2018/04/24(火) 10:19:39.69ID:UjVttB58
nanj下がったなー
0.04買い入れとくかな
385承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 10:20:11.48ID:dDYrn3GR
キタキタキタキタキタキタキタキタぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!ww ww ww ww ww
2018/04/24(火) 10:20:30.94ID:nBaffQ0j
29 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/04/24(火) 10:13:35.24
お前らがモナコインなんてオワコンだから乗り替えろって言ったんだろ
責任取れよ
2018/04/24(火) 10:20:47.95ID:0ygBOQPY
ここでなんj仕込める奴が本物の相場師や
2018/04/24(火) 10:20:48.57ID:PAGaB5K+
NANJは今落ちるナイフですらないんだぞ
マジでナンカスの運営紛れ込んでるなw
389承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 10:20:49.84ID:DUsnBeEa
あくしろよ
2018/04/24(火) 10:21:13.32ID:oVevSl55
Nanjホルダーの必死っぷり
ここはVIPSスレだぞ?w
大好きなNanjスレは過疎なんだから行って犬と遊んでこいw
391承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 10:21:17.74ID:KDFVn+Ts
特大材料は釣り宣言やろ
2018/04/24(火) 10:21:18.54ID:VLd8bcIN
今日はceのコイン一覧でF5しながらvips検索かけつづけてればいいの?
2018/04/24(火) 10:21:38.59ID:1Tm7XKGF
あれ?VIPS上場きてね?
2018/04/24(火) 10:21:44.32ID:d/ywJDYf
ビッカスの運営さっきからNANJ子叩きまくってんな
もうバレてるのによくやるわ
395承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 10:21:47.43ID:rn4n81Jh
草コインは初動しか触れねーわ
常識的に考えて
2018/04/24(火) 10:21:48.73ID:Wdfe4fvV
なんJが1satに落ちたらdoge建てで買う
2018/04/24(火) 10:22:05.93ID:D4pODxdU
まぁ見てな、こっからNANJ騰がるから
2018/04/24(火) 10:22:15.83ID:H8fDEsGh
特大材料でpenisやぞ
2018/04/24(火) 10:22:40.51ID:ksOeA/vn
今日小材料発表って言ってるけど、多分法人化だろうな
中材料はバーンかな?
特大は提携か決済周りのことかな
2018/04/24(火) 10:22:54.97ID:PpMgAytL
>>393
つまんねーんだよゴミクズ
2018/04/24(火) 10:23:08.99ID:J8kXpv+7
>>391
http://image.itmedia.co.jp/l/im/news/articles/1803/23/l_yx_nem_01.jpg
402承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 10:23:33.87ID:kPngs7BF
>>353
スマン!308だが俺の勘違いだ。
買う時は手持ちのBTCから手数料払わなきゃだが、売るときは手数料分のBTCが引かれるから、別に残さずともいいんだった。
もう24時間以上起きてるから、頭いかれてきたわ。
403承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 10:23:35.77ID:CxG5xiBw
くっさいVIP語連呼したりこのNANJ叩きVIPS上げの流れとか見るにVIPSの関係者がかなりいるなここ
これ見てちゃんと考えて投資しろよお前ら

@everyone
296 自分:( ^ω^)ブーンが仮想通貨を作ったようです ◆h6Sj9.pZXsE0 [] 投稿日:2018/04/23(月) 17:50:46.591 ID:DPZ153lE0
( ^ω^)作戦概要お!
【初日】
上場後3sat以上に厚い壁を貼り
同時に小材料を出し2sat40億枚投下

【二日目】
午前10時頃に2sat40億枚投下
午後9時頃に中材料を出し2sat40億枚投下

【三日目】午前10時頃に2sat40億枚投下
午後9時頃に残り全て排出
4月27日00時頃に残っていたら全バーンした後
特大材料を投下することでmoonを目指す

※ポイント
・壁は200億枚の中から捻出される
・飛ばないように5、7などにも配置し万全なガードを築く
・万が一壁の破壊が確認されたら即座に修復
・そもそも200億枚分が一気になくなることは無いと思うので早めに並べば2sat大丈夫だと思うから落ち着いてほしい(あくまでもブーン個人の予想です)
・予想外の出来事が起きたら作戦は崩れるかもしれません
2018/04/24(火) 10:23:37.39ID:oVevSl55
Nanj1sat組の必死なる擁護w
ざまぁねぇわww
まじあの連中気持ち悪かったから死んでくれてスカッとしたわーw
あー気分いいわぁVIPS爆上げ〜ww
405承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 10:24:02.00ID:AEu7Z1do
>>399
あんま期待値上げると材料がそれ以下だった時に儲けられなくなるぞ
2018/04/24(火) 10:24:32.64ID:C6MxV0Ff
それよりBTC100万円を祝わないか?
407承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 10:25:04.59ID:RFuHlmEv
ここであえてストロングハンズ1億買い増しや
2018/04/24(火) 10:25:36.47ID:PAGaB5K+
>>405
その件は大分前に釘さされててNANJが同じタイミングでやらかしてたから多分大丈夫だと思う
409承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 10:25:51.88ID:ViP9GKVN
今日はなくなったのにお前らまだおるん?
オレはもうジム行くからお前らも早よ帰れよ
410承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 10:25:55.58ID:oxDRK+GQ
>>407
今一億いくらや
2018/04/24(火) 10:26:00.14ID:1Tm7XKGF
>>400
効いてんな〜wwwww
2018/04/24(火) 10:26:10.18ID:5BfdiKiH
くっさいくっさいナンカス死亡
413承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 10:26:17.29ID:iY2XtYzK
>>404
おまえここ初めてか?
肩の力ぬけよw
2018/04/24(火) 10:26:21.37ID:oVevSl55
Nanj追悼式やろーぜw
2018/04/24(火) 10:26:30.32ID:J8kXpv+7
10買い支えられたな
vipsは運営買い支えさえないって公言したからな
短期決戦だ
早くしろ
416承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 10:26:36.07ID:RFuHlmEv
ビッチここ最近は毎日20%の上げはっきり言って異常だ
2018/04/24(火) 10:26:54.03ID:PpMgAytL
>>411
何も効いてないよクズw
418承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 10:26:59.09ID:ZEjiDzb7
NANJ10で買ったンゴwwwwwwwwwww
11で売って資金増やすゴンwwwwwwwwwww
2018/04/24(火) 10:27:07.32ID:PAGaB5K+
>>415
買い支え考えてるってよw
ざまぁwww
2018/04/24(火) 10:28:06.79ID:J8kXpv+7
不安でもう見境なくなってるな
幼稚園児か
421承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 10:28:35.34ID:AEu7Z1do
>>419
お前みたいのがいると一気にガラる未来しか見えなくなるんだよなぁ
422承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 10:29:09.90ID:/mVXDtIi
買い支え考えると言っててやることは200億枚運営が売るwwwwwwwwwww
聞いたことねーよこんな通貨wwwwwwww
2018/04/24(火) 10:29:13.18ID:0ygBOQPY
今みんな日本円に戻せば全員が得をするという仮想通貨板最高の企画として名を残せるぜ
424承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 10:29:30.23ID:8g59KXQp
35時間ぐらい起きてる吐き気がして来たわ
2018/04/24(火) 10:29:36.11ID:ksOeA/vn
>>416
ハードフォーク期待だとか
正直BTC8割、BCH2割のポートフォリオでガックシだわ
426承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 10:29:41.86ID:f1bc4qpI
>>422
かわないでいいよー
2018/04/24(火) 10:29:45.10ID:PAGaB5K+
>>421
はい?ww
よかったねおめでとう?!www
2018/04/24(火) 10:30:15.28ID:DIuYWf72
寝ろ
上場したら起こしてやる
2018/04/24(火) 10:30:26.93ID:oVevSl55
Nanjの敗因は運営がゴミ糞だったこと
犬建ての影響力をわかってない無知
面白い事考えられないユーモアが全くない
注目されなきゃ草コインなんか誰も買わないってのw
その点VIPSは楽しさ全開だから今後も注目され続ける独自通貨
この差よw
430承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 10:30:28.27ID:jMbjHa8h
vipsがはねるにはなんjのように運営が買って板作るのが最重要
ただブーン200億枚売り抜けしか考えなさそうなんだよなぁ
2018/04/24(火) 10:30:51.59ID:ksOeA/vn
>>374
「売れなければ前倒しない」なのに「邪魔な行為」なのか???
お前頭おかしいぞ
「売れれば前倒し」「売れなければバーン」だぞ???
2018/04/24(火) 10:31:12.44ID:/E43TbaU
>>418
なぜ価格が下がっているのに儲かると思うのか
433承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 10:31:34.50ID:AEu7Z1do
>>429
犬建ての影響力って何よ
2018/04/24(火) 10:31:46.59ID:WS15CF9y
>>6
こいつ出禁な
荒らしだからNG推奨
2018/04/24(火) 10:31:56.51ID:vCSJNhcF
>>429
売りが楽しさ全開とかアホ丸出しだな
436承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 10:32:02.71ID:iY2XtYzK
なんか運営みたいなのガチで沸いてるやんw
437承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 10:32:12.85ID:jMbjHa8h
>>431
売れたら前倒しで売り浴びせするんだろ?
伸び悩むだけやん
バカかお前は
2018/04/24(火) 10:32:33.08ID:J8kXpv+7
青い奴湧いてるだろ
2018/04/24(火) 10:32:46.27ID:9vnNHXfi
CEのチャットにVIPSの名前出すなよ
日本人が買った後外人が買ってくれるのがベストなのに
競争率が高くなって買いにくくなるだけだろ
440承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 10:32:58.20ID:ZEjiDzb7
おいおいブーン運営はふざけないんじゃなかったのかよ

VIP☆STAR - 今日 午前10時32分
これをコピーしておこう
21000000.00000000
2018/04/24(火) 10:33:19.86ID:6+rkDZsK
ちょっと小馬鹿にされただけで反応しすぎじゃね
NANJ持ちは肩の力抜けよw
2018/04/24(火) 10:33:20.44ID:CSRbndES
>>429
Nanjもvipsも運営が売り抜けたら終わりなんだよなぁ
2018/04/24(火) 10:33:29.25ID:D4pODxdU
>>432
価格が下がってるから仕込むのに
負け犬の想像力ですわ
2018/04/24(火) 10:33:45.33ID:2x13J0RW
>>429
楽しさ全開には笑ったわ、やっぱりこの程度のおつむか
445承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 10:34:08.94ID:iJ4WMB3E
>>367
自分も10で買い増せた。狼狽売りの外国勢美味しい。
446承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 10:34:33.78ID:f1bc4qpI
>>443
下がってる最中に仕込むバカがいるのか
2018/04/24(火) 10:34:46.18ID:J8kXpv+7
さっさと上場こい
448承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 10:35:01.28ID:ViP9GKVN
盛 り 上 が っ て ま い り ま し たwwwww
449承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 10:35:20.46ID:HEbtWgPZ
>>439

「kuroria124: VIPS」←こいつうぜえな。
450承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 10:35:32.52ID:iJ4WMB3E
>>443
ほんとそれ。
2018/04/24(火) 10:35:36.79ID:vCSJNhcF
みんな楽しさ全開で買い増そうぜw
2018/04/24(火) 10:35:44.81ID:2x13J0RW
>>443
正しいと思うけど、VIPS上場したらさらに下がる可能性はあるかもよ
453承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 10:35:48.13ID:zfHDWixx
>>440
とんでもない高値で売りつけようとしてて草
2018/04/24(火) 10:36:00.10ID:D4pODxdU
>>446
どこが底かの判断つけれない子なのかな?
まぁ今日一日みてみろや、10で仕込んだ俺が正しいってわかるから
455承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 10:36:19.89ID:WjUrTTxz
Idがvipじゃん
456承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 10:36:31.80ID:oxDRK+GQ
魚拓
454 承認済み名無しさん sage 2018/04/24(火) 10:36:00.10 ID:D4pODxdU
>>446
どこが底かの判断つけれない子なのかな?
まぁ今日一日みてみろや、10で仕込んだ俺が正しいってわかるから
2018/04/24(火) 10:36:33.33ID:oVevSl55
我慢しきれずに反論わろりwwww
ほーんと必死だなw
このままくたばれよNanj君ww
1satで売れなくて身動き取れなくなるんじゃね?wwwwww
458承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 10:37:06.14ID:f1bc4qpI
>>454
ドヤ顔で底で買おうとするの面白い。
459承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 10:37:21.06ID:oxDRK+GQ
>>457
はい無知乙
犬建てあるから1sat以下でも問題なし
2018/04/24(火) 10:37:21.99ID:hPwWrGwe
>>411
>>417
これホントすき
461承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 10:37:32.08ID:ZEjiDzb7
>>432
もう11で売れたけどなんか文句あるの?
2018/04/24(火) 10:37:38.40ID:J8kXpv+7
naoわかりやすいなー
463承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 10:38:05.30ID:HEbtWgPZ
むしろ上がりの時に買うってのは論外だわな。
464承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 10:38:10.29ID:/w6oml5B
>>461
ワロタ
465承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 10:38:26.41ID:iY2XtYzK
>>457
運営のつぶやきはディスコで
2018/04/24(火) 10:38:32.18ID:ksOeA/vn
ディスコにブーンの書き込み来たぞ
運営の買い支えあるっぽいぞ
2018/04/24(火) 10:38:32.85ID:oVevSl55
VIPS上場日にオワコインのNanj買う馬鹿いねーってのwww
ホルダーもこの程度かよww
そりゃああなるわw
468承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 10:38:59.80ID:RuYoQ2Tc
一転攻勢わらうわ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています