ニュー速VIP板発祥の国産仮想通貨VIPSTAR
PoW、PoS、スマコン、トークン発行機能を搭載
コインエクスチェンジに4月24日上場!
これで俺とおまえら大金持ちwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うぇwwwwwwwwwwwwwwwうぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
クラウドファンディング最終結果2029%!!!お前ら本気出しすぎワロタwwwwwwww
https://camp-fire.jp/projects/view/71975
【重要】通常のスワップ受付は終了しますた 審査後順次発送だから待っとけ
PC環境の無いスマホ組へのスワップ救済はディスコードで受付中(4/23 23:59迄)
VIPSWiki(DiscordのURLもここ)
http://seesaawiki.jp/vips/
公式サイト
https://www.vipstarcoin.jp
Twitter
https://twitter.com/VIPSTARCOIN
VIPSTARCOIN導入方法
http://seesaawiki.jp/vips/d/VIPSTAR%c6%b3%c6%fe%ca%fd%cb%a1
ブロックチェーンエクスプローラー
http://explorer.vipstarcoin.jp
Bitcointalk
https://bitcointalk.org/topic=3338434.0
※前スレ
VIPSTAR 15曲目 【⊂二( ^ω^)二⊃】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1524496029/
VIPSTAR 16曲目 【⊂二( ^ω^)二⊃】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 08:58:41.74ID:ZEjiDzb7353承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:14:13.71ID:+eX+2G4V >>314
0.0768btcならどれくらい残してたら売り買いできますか?
0.0768btcならどれくらい残してたら売り買いできますか?
354承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:14:24.60ID:/E43TbaU NANJは5sat以下まで落ちるだろ 知らんけど
355承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:14:27.17ID:nBaffQ0j NANJはんなんでや
356承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:14:36.24ID:f1bc4qpI >>352
なんで損切りせんかったん?
なんで損切りせんかったん?
357承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:14:52.81ID:oVevSl55 NANJ擁護きめーw
完全にオワコインだろこれ
なんすげー必死に戻ってくる戻ってくる連呼してくっそダセェ
だったらNANJスレ賑やかせよw
VIPSスレで必死過ぎて腹いてぇww
完全にオワコインだろこれ
なんすげー必死に戻ってくる戻ってくる連呼してくっそダセェ
だったらNANJスレ賑やかせよw
VIPSスレで必死過ぎて腹いてぇww
358承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:14:58.70ID:r8BvxYSz359承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:15:10.10ID:f1bc4qpI 損切りできない人って仮想通貨向いてないよね
361承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:15:28.68ID:xPiLqv4T 運営がCEにいくら送るかちゃんと見とけよ
362承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:15:29.18ID:PAGaB5K+363承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:15:31.01ID:bXl9CF85 >>349
○○○○○上場
○○○○○上場
364承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:15:48.77ID:jPv9W5jS ゴミトークンははよなくなれ
365承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:15:56.86ID:8kc1h/yC VIPS資金用に売りで下がりそれを見た外人がやばいと思って売りにだし下がってる
買うならあとちょい下がったらチャンスやで
買うならあとちょい下がったらチャンスやで
366承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:16:09.12ID:TKDZLICl 真の上場に備えて一旦出かけるわ
367承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:16:17.16ID:D4pODxdU 10で100万NANJ買ったわ 7月までには騰がるから放置
370承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:17:07.14ID:oxDRK+GQ vipsで儲けたらnanjにもどるやで
371承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:17:10.86ID:bGhUi3kS >>359
数年後今の何倍になってるか分からないから短期で見ない限り今売るのが機会損失か損切りなのかは誰にも分からないでしょ
数年後今の何倍になってるか分からないから短期で見ない限り今売るのが機会損失か損切りなのかは誰にも分からないでしょ
372承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:17:18.63ID:CxG5xiBw お前らこれ見てちゃんと考えろよ
296 自分:( ^ω^)ブーンが仮想通貨を作ったようです ◆h6Sj9.pZXsE0 [] 投稿日:2018/04/23(月) 17:50:46.591 ID:DPZ153lE0
( ^ω^)作戦概要お!
【初日】
上場後3sat以上に厚い壁を貼り
同時に小材料を出し2sat40億枚投下
【二日目】
午前10時頃に2sat40億枚投下
午後9時頃に中材料を出し2sat40億枚投下
【三日目】午前10時頃に2sat40億枚投下
午後9時頃に残り全て排出
4月27日00時頃に残っていたら全バーンした後
特大材料を投下することでmoonを目指す
※ポイント
・壁は200億枚の中から捻出される
・飛ばないように5、7などにも配置し万全なガードを築く
・万が一壁の破壊が確認されたら即座に修復
・そもそも200億枚分が一気になくなることは無いと思うので早めに並べば2sat大丈夫だと思うから落ち着いてほしい(あくまでもブーン個人の予想です)
・予想外の出来事が起きたら作戦は崩れるかもしれません
296 自分:( ^ω^)ブーンが仮想通貨を作ったようです ◆h6Sj9.pZXsE0 [] 投稿日:2018/04/23(月) 17:50:46.591 ID:DPZ153lE0
( ^ω^)作戦概要お!
【初日】
上場後3sat以上に厚い壁を貼り
同時に小材料を出し2sat40億枚投下
【二日目】
午前10時頃に2sat40億枚投下
午後9時頃に中材料を出し2sat40億枚投下
【三日目】午前10時頃に2sat40億枚投下
午後9時頃に残り全て排出
4月27日00時頃に残っていたら全バーンした後
特大材料を投下することでmoonを目指す
※ポイント
・壁は200億枚の中から捻出される
・飛ばないように5、7などにも配置し万全なガードを築く
・万が一壁の破壊が確認されたら即座に修復
・そもそも200億枚分が一気になくなることは無いと思うので早めに並べば2sat大丈夫だと思うから落ち着いてほしい(あくまでもブーン個人の予想です)
・予想外の出来事が起きたら作戦は崩れるかもしれません
373承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:17:27.48ID:ZEjiDzb7 NANJ9まで落ちてて草
って売ったやつVIPSに来るって事か?
って売ったやつVIPSに来るって事か?
374承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:17:31.51ID:/mVXDtIi375承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:17:39.76ID:YJmKN93q こりゃ昼まで待機かな
376承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:17:50.36ID:J/iVsriR なんjのディスコ見てくるわ
377承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:18:29.75ID:J8kXpv+7 どうでもいいけどこれでvipsも長期保有できないって証になったな
378承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:18:38.67ID:D4pODxdU 天才トレーダーの俺視点だとNANJは10で反発する
379承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:18:47.69ID:6e2fOf1g 26日だったら休みだしちょうど良いわ♡
380承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:19:01.81ID:6+rkDZsK そりゃそうでしょ
VIPSが今一番追い風来てるんだし
NANJとかもう運用する意味すら無いでしょ
VIPSが今一番追い風来てるんだし
NANJとかもう運用する意味すら無いでしょ
381承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:19:02.64ID:iY2XtYzK383承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:19:09.13ID:f1bc4qpI >>371
まじめか
まじめか
384承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:19:39.69ID:UjVttB58 nanj下がったなー
0.04買い入れとくかな
0.04買い入れとくかな
385承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:20:11.48ID:dDYrn3GR キタキタキタキタキタキタキタキタぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!ww ww ww ww ww
386承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:20:30.94ID:nBaffQ0j 29 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/04/24(火) 10:13:35.24
お前らがモナコインなんてオワコンだから乗り替えろって言ったんだろ
責任取れよ
お前らがモナコインなんてオワコンだから乗り替えろって言ったんだろ
責任取れよ
387承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:20:47.95ID:0ygBOQPY ここでなんj仕込める奴が本物の相場師や
388承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:20:48.57ID:PAGaB5K+ NANJは今落ちるナイフですらないんだぞ
マジでナンカスの運営紛れ込んでるなw
マジでナンカスの運営紛れ込んでるなw
389承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:20:49.84ID:DUsnBeEa あくしろよ
390承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:21:13.32ID:oVevSl55 Nanjホルダーの必死っぷり
ここはVIPSスレだぞ?w
大好きなNanjスレは過疎なんだから行って犬と遊んでこいw
ここはVIPSスレだぞ?w
大好きなNanjスレは過疎なんだから行って犬と遊んでこいw
391承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:21:17.74ID:KDFVn+Ts 特大材料は釣り宣言やろ
392承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:21:18.54ID:VLd8bcIN 今日はceのコイン一覧でF5しながらvips検索かけつづけてればいいの?
393承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:21:38.59ID:1Tm7XKGF あれ?VIPS上場きてね?
394承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:21:44.32ID:d/ywJDYf ビッカスの運営さっきからNANJ子叩きまくってんな
もうバレてるのによくやるわ
もうバレてるのによくやるわ
395承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:21:47.43ID:rn4n81Jh 草コインは初動しか触れねーわ
常識的に考えて
常識的に考えて
396承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:21:48.73ID:Wdfe4fvV なんJが1satに落ちたらdoge建てで買う
397承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:22:05.93ID:D4pODxdU まぁ見てな、こっからNANJ騰がるから
398承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:22:15.83ID:H8fDEsGh 特大材料でpenisやぞ
399承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:22:40.51ID:ksOeA/vn 今日小材料発表って言ってるけど、多分法人化だろうな
中材料はバーンかな?
特大は提携か決済周りのことかな
中材料はバーンかな?
特大は提携か決済周りのことかな
401承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:23:08.99ID:J8kXpv+7402承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:23:33.87ID:kPngs7BF >>353
スマン!308だが俺の勘違いだ。
買う時は手持ちのBTCから手数料払わなきゃだが、売るときは手数料分のBTCが引かれるから、別に残さずともいいんだった。
もう24時間以上起きてるから、頭いかれてきたわ。
スマン!308だが俺の勘違いだ。
買う時は手持ちのBTCから手数料払わなきゃだが、売るときは手数料分のBTCが引かれるから、別に残さずともいいんだった。
もう24時間以上起きてるから、頭いかれてきたわ。
403承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:23:35.77ID:CxG5xiBw くっさいVIP語連呼したりこのNANJ叩きVIPS上げの流れとか見るにVIPSの関係者がかなりいるなここ
これ見てちゃんと考えて投資しろよお前ら
@everyone
296 自分:( ^ω^)ブーンが仮想通貨を作ったようです ◆h6Sj9.pZXsE0 [] 投稿日:2018/04/23(月) 17:50:46.591 ID:DPZ153lE0
( ^ω^)作戦概要お!
【初日】
上場後3sat以上に厚い壁を貼り
同時に小材料を出し2sat40億枚投下
【二日目】
午前10時頃に2sat40億枚投下
午後9時頃に中材料を出し2sat40億枚投下
【三日目】午前10時頃に2sat40億枚投下
午後9時頃に残り全て排出
4月27日00時頃に残っていたら全バーンした後
特大材料を投下することでmoonを目指す
※ポイント
・壁は200億枚の中から捻出される
・飛ばないように5、7などにも配置し万全なガードを築く
・万が一壁の破壊が確認されたら即座に修復
・そもそも200億枚分が一気になくなることは無いと思うので早めに並べば2sat大丈夫だと思うから落ち着いてほしい(あくまでもブーン個人の予想です)
・予想外の出来事が起きたら作戦は崩れるかもしれません
これ見てちゃんと考えて投資しろよお前ら
@everyone
296 自分:( ^ω^)ブーンが仮想通貨を作ったようです ◆h6Sj9.pZXsE0 [] 投稿日:2018/04/23(月) 17:50:46.591 ID:DPZ153lE0
( ^ω^)作戦概要お!
【初日】
上場後3sat以上に厚い壁を貼り
同時に小材料を出し2sat40億枚投下
【二日目】
午前10時頃に2sat40億枚投下
午後9時頃に中材料を出し2sat40億枚投下
【三日目】午前10時頃に2sat40億枚投下
午後9時頃に残り全て排出
4月27日00時頃に残っていたら全バーンした後
特大材料を投下することでmoonを目指す
※ポイント
・壁は200億枚の中から捻出される
・飛ばないように5、7などにも配置し万全なガードを築く
・万が一壁の破壊が確認されたら即座に修復
・そもそも200億枚分が一気になくなることは無いと思うので早めに並べば2sat大丈夫だと思うから落ち着いてほしい(あくまでもブーン個人の予想です)
・予想外の出来事が起きたら作戦は崩れるかもしれません
404承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:23:37.39ID:oVevSl55 Nanj1sat組の必死なる擁護w
ざまぁねぇわww
まじあの連中気持ち悪かったから死んでくれてスカッとしたわーw
あー気分いいわぁVIPS爆上げ〜ww
ざまぁねぇわww
まじあの連中気持ち悪かったから死んでくれてスカッとしたわーw
あー気分いいわぁVIPS爆上げ〜ww
405承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:24:02.00ID:AEu7Z1do >>399
あんま期待値上げると材料がそれ以下だった時に儲けられなくなるぞ
あんま期待値上げると材料がそれ以下だった時に儲けられなくなるぞ
406承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:24:32.64ID:C6MxV0Ff それよりBTC100万円を祝わないか?
407承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:25:04.59ID:RFuHlmEv ここであえてストロングハンズ1億買い増しや
409承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:25:51.88ID:ViP9GKVN 今日はなくなったのにお前らまだおるん?
オレはもうジム行くからお前らも早よ帰れよ
オレはもうジム行くからお前らも早よ帰れよ
410承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:25:55.58ID:oxDRK+GQ >>407
今一億いくらや
今一億いくらや
412承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:26:10.18ID:5BfdiKiH くっさいくっさいナンカス死亡
413承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:26:17.29ID:iY2XtYzK414承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:26:21.37ID:oVevSl55 Nanj追悼式やろーぜw
415承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:26:30.32ID:J8kXpv+7 10買い支えられたな
vipsは運営買い支えさえないって公言したからな
短期決戦だ
早くしろ
vipsは運営買い支えさえないって公言したからな
短期決戦だ
早くしろ
416承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:26:36.07ID:RFuHlmEv ビッチここ最近は毎日20%の上げはっきり言って異常だ
418承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:26:59.09ID:ZEjiDzb7 NANJ10で買ったンゴwwwwwwwwwww
11で売って資金増やすゴンwwwwwwwwwww
11で売って資金増やすゴンwwwwwwwwwww
420承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:28:06.79ID:J8kXpv+7 不安でもう見境なくなってるな
幼稚園児か
幼稚園児か
421承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:28:35.34ID:AEu7Z1do >>419
お前みたいのがいると一気にガラる未来しか見えなくなるんだよなぁ
お前みたいのがいると一気にガラる未来しか見えなくなるんだよなぁ
422承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:29:09.90ID:/mVXDtIi 買い支え考えると言っててやることは200億枚運営が売るwwwwwwwwwww
聞いたことねーよこんな通貨wwwwwwww
聞いたことねーよこんな通貨wwwwwwww
423承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:29:13.18ID:0ygBOQPY 今みんな日本円に戻せば全員が得をするという仮想通貨板最高の企画として名を残せるぜ
424承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:29:30.23ID:8g59KXQp 35時間ぐらい起きてる吐き気がして来たわ
426承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:29:41.86ID:f1bc4qpI >>422
かわないでいいよー
かわないでいいよー
428承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:30:15.28ID:DIuYWf72 寝ろ
上場したら起こしてやる
上場したら起こしてやる
429承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:30:26.93ID:oVevSl55 Nanjの敗因は運営がゴミ糞だったこと
犬建ての影響力をわかってない無知
面白い事考えられないユーモアが全くない
注目されなきゃ草コインなんか誰も買わないってのw
その点VIPSは楽しさ全開だから今後も注目され続ける独自通貨
この差よw
犬建ての影響力をわかってない無知
面白い事考えられないユーモアが全くない
注目されなきゃ草コインなんか誰も買わないってのw
その点VIPSは楽しさ全開だから今後も注目され続ける独自通貨
この差よw
430承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:30:28.27ID:jMbjHa8h vipsがはねるにはなんjのように運営が買って板作るのが最重要
ただブーン200億枚売り抜けしか考えなさそうなんだよなぁ
ただブーン200億枚売り抜けしか考えなさそうなんだよなぁ
431承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:30:51.59ID:ksOeA/vn433承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:31:34.50ID:AEu7Z1do >>429
犬建ての影響力って何よ
犬建ての影響力って何よ
436承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:32:02.71ID:iY2XtYzK なんか運営みたいなのガチで沸いてるやんw
437承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:32:12.85ID:jMbjHa8h438承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:32:33.08ID:J8kXpv+7 青い奴湧いてるだろ
2018/04/24(火) 10:32:46.27ID:9vnNHXfi
CEのチャットにVIPSの名前出すなよ
日本人が買った後外人が買ってくれるのがベストなのに
競争率が高くなって買いにくくなるだけだろ
日本人が買った後外人が買ってくれるのがベストなのに
競争率が高くなって買いにくくなるだけだろ
440承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:32:58.20ID:ZEjiDzb7 おいおいブーン運営はふざけないんじゃなかったのかよ
VIP☆STAR - 今日 午前10時32分
これをコピーしておこう
21000000.00000000
VIP☆STAR - 今日 午前10時32分
これをコピーしておこう
21000000.00000000
441承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:33:19.86ID:6+rkDZsK ちょっと小馬鹿にされただけで反応しすぎじゃね
NANJ持ちは肩の力抜けよw
NANJ持ちは肩の力抜けよw
445承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:34:08.94ID:iJ4WMB3E >>367
自分も10で買い増せた。狼狽売りの外国勢美味しい。
自分も10で買い増せた。狼狽売りの外国勢美味しい。
446承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:34:33.78ID:f1bc4qpI >>443
下がってる最中に仕込むバカがいるのか
下がってる最中に仕込むバカがいるのか
447承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:34:46.18ID:J8kXpv+7 さっさと上場こい
448承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:35:01.28ID:ViP9GKVN 盛 り 上 が っ て ま い り ま し たwwwww
449承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:35:20.46ID:HEbtWgPZ450承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:35:32.52ID:iJ4WMB3E >>443
ほんとそれ。
ほんとそれ。
451承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:35:36.79ID:vCSJNhcF みんな楽しさ全開で買い増そうぜw
453承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:35:48.13ID:zfHDWixx >>440
とんでもない高値で売りつけようとしてて草
とんでもない高値で売りつけようとしてて草
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- 【高市悲報】日経社説、ブチ切れ。「強引な皇室典範改正は禍根を残す」 [803137891]
- 【えっち画像】たまにいるこういう奴
- 早く死刑執行して欲しい死刑囚と言えば
- なんでドッジボールは五輪種目にならないの?
- 【画像】人気ブイチューバーさんが自分の切り抜き鑑賞会してるから見てるwwwwwww
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]