VIXがPOSみたいなん提案してたな
んでやんわり断られてなんらかの別の方法で大量保有者が有利になる方法提案してた
保有者有利になると後で入る人が損することになってしまう んで入りにくくなる

VIXは入った金でスポーツ振興できたらいいですよね、とかブログに書いてるけどつまりはばら撒けるくらいのあぶく銭よこせって事だからマジでやめてほしい