>>401
確かにやーぼの発言はいちいち引っかかるものがあるな
イッチのアホっぽい雰囲気である程度調和されてる?から、やーぼはホントイッチに感謝した方がいいわ
やーぼはこの調子だといつかやらかす気がする
ディスコの発言は他の運営に任せて、ブログとかああいう考えをまとめてから書けるメディアに移行したほうがいい