42satoshiで掴んで22で手放した
単純にほぼ半分の損失だけど
22で手放したときが42で掴んだときよりも圧倒的にBTCの価格上がってるから
この場合って半分の損より大きくなってるってことで計算でおk?
未だにここがよくわからん…