@everyone 479 自分:( ^ω^)ブーンが仮想通貨を作ったようです ◆h6Sj9.pZXsE0 [] 投稿日:2018/04/23(月) 18:45:21.352 ID:DPZ153lE0 [8/8]
( ^ω^)言葉足らずだったけお2satで売りたいからあり得ないと思うけおドババババって買い板並んじゃったら計画は前倒しで2sat放出するお

これか。完全にSCAM
金に目がくらんで信用失ったな