ショーターは4/12日1時間足で大きな陽線が出た時、日足で見たらまだまだ下降トレンド継続、週足で見たらまだまだ、こんな簡単にトレ転しねーよと吠えていた。
今、ショーターは5分足でダブルトップだと叫び、15分足でトレ転だと叫ぶ。
何故なのか