外人に買わせるって言うけど、あいつら今かなり保守的やで
nanjで損した奴も多いし警戒感はあると思っといた方がいい
しかも奴らにはこのクソコイン保有するメリットがないうえ、
なんといっても米国民は納税直後で金がないという状況も知っといた方がいい
外人が買わなければ、あとは分かるな?