日足見る限りここらで調整入って8000付近叩いて上昇すれば綺麗な反転チャートで120目指せる感じに見えるな

一旦底ロンガー利確させないと重いわな
まあ、ワイはデイ&スキャやるからどうでもいいけど
日跨ぎで大きく勝負する時はLでしか張らないから上トレで走ってほしいな
Sは苦手なんや