周期計算しないで分足でポジとれるのは尊敬するここ生粋のギャンブラーの集まりやんか
今の上げは強いけど1番小さい波なんだよ
基本は2波真っ只中だからな
周期計算できてれば下げに転じるタイミングわかるから余裕じゃね
そこで大中小全部下落波なるから簡単だよぬ