確かにサポート微妙に割ってるんだよなあ
だから朝一ショート入れたんだが買い支えが胡散臭すぎるから撤退した
案の定下がらんしな
正直読めなさすぎだからノーポジ
入るなら押し目でL
今日は、だけど