兆口とか言ってるやつは兆口という単語をメイカーと置き換えればだいぶマシになるのに
と思ってたが今日はひどいアホさ加減だな
fineで9時前違和感のある買い支えが見え、これがメイカーだとしたら今日は爆上げあるかもと考えるのは意外といいところ見ているような気もする