1日1円ペースで伸びてんな
どうせ数ヶ月以内には今持ってる大口ホルダーが売るだろうからまた価値は下がるけど
実質60円以下だろうけどw
小口のパワーだけで1日1円上げられるのがわかって嬉しい
これは何があろうが完全放置が正解だわ
もうここも当分来ないがお前らもリップル信じてガチホっとけよ
【暗号資産】Rippleリップル総合566【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
486承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 06:15:44.48ID:hR+e35Ax■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています