>>10
あのさ、キャピタルゲインの納税なんて一般常識でしょ。税理士に頼んでるし、君に心配されなくても大丈夫だよ。 

あと僕は優しいから教えてあげるけど、君の見ている円の値段は、対btcでxrpの価値があがるか、xrpの対btc価格が変わらない状態で初めて円の値段があがるんだよ。だから、円建てチャートを見るんじゃなくて、対btcとbtc自体のチャート見ないと意味ない。

僕が円建てで語る奴を信用しないのはこんな初歩的な事も理解してないってわかるから。