>>6
ビットコおじさんいたかw
ばいなんすしか知らないだろ
BBの円建てのシェア結構高いぞ。

ちなみにばいなんすで取引してると税務署から要注意として重点チェックされるぞ。
金融庁から睨まれてるからな
ビットコでXRPを何時何分にに買ってその時のビットコの値段と同じく買った時の値段とか把握してるのかね〜