だからネムは認知度で有名エイダは無名。
エイダは早くネムの価格を超えてからモノを言いなさい。いつまでたってもネムの下なんです。
たった10円の価格しか差がないと言ってるのは、差があるのを認めてる証拠ですよね?
反論お待ちしております。