>>71
そんだけ差があると主張するのになんでネムはエイダと価格には差がないの?
エイダの方が期待値が高いからそちらに人が言ってるんじゃね?

ネム信者なら、そこを論理的に説明してネムの優位性を示して欲しい


中途半端な説明はネムはたいしたことないと思われるから止めてくれ。