ネムが30円の時エイダは20円。ネムが40円の時エイダは30円。
いつでもエイダはネム後塵を拝するだけ。
ネムがNHKでクローズアップ紹介されてるのにエイダテレビにも映らないwww
ネムはいろんなお店で決済できるのにエイダはできない。
全然勝負になりませんね。
これからもエイダはネムの後塵を拝するだけです。