>>404
出た!「俺は信者ではないけど」発言ww

俺は別にアンチではないけど、このスレ見てると本当に気分が悪い
ちょっと上がった程度で大喜びして「500円は確実」だとか「1000円までいく」だとかほざいてるアホを見ると本当に気分が悪いんですよ