正直仕手上げに乗って売るだけでいいと思う…
リップルは下手なの多いのかやたら落ちるまで間があるし…
数十倍になるんだ小銭は要らなというが
十倍になった時今の10%は後の100%なんだけどな
100万→1000万
110万→1100万
だぞ