たった10000枚で億りたいんだよな
でもそれ1枚10円の時にゴミみたいな値段で買えただろ?

自分が億りたいからいろんな理由つけるのは分かるよ
でもその頃には兆利人が顕現してるはずでおかしいって考えられる論理的思考力は無いのか??