売り煽りじゃないんだけど、こういう状態の時こそ警戒はしておこう
ここから下がるなんてないと決めつけた時に大体落とされてきた経緯もあるから、最終的には上がるけど念を入れてまだ気を付けといた方がいいと思う
基本的には上目線で大丈夫だろうけど、いざ下がっても大丈夫なようにはしておいた方がいい