今のところ先週と同じ流れだよね
先週は76-67のレンジを一週間かけて調整して上げた
今回も102-86でレンジとなるか
もう1回86見に行くかこのまま下値切り上がりか
長い低迷から上昇トレンドに入ってわずか2週間で終わるとは思えないけど