200万xrpってこれが始まった頃や、株やってた人が上がると感じて買ったんじゃないの?
0.01円がはじまりだったら一万で100万xrp買えるし
0.1円でも10万でかえるしそれくらいこういうのにたけてる人は買えるよね。

そういうの興味もってれば良かったと思うよ