発行たったの1億枚なのに1000satの激安だから全然怖くないけどな
チャイナショック時でも3000satはした

さらに今から半年は開発頑張るとか言ってるし期待できる
バイナンスには申請中だしヨーロッパの新規大手取引所とかできたらそこに入れるだろ