上げ材料きまくってるのに取引所がマイナーで出来高低いから上がらない
こういうのは大手にきたら一気に突き抜けるよ
同じ発行枚数と性能なのに
lsk12$ ark3.5$ rise0.1$
さすがに安すぎる