>>89
運営が強欲なんだよ
確実に2倍のBTC手に入るし、半分しか売れなかったとしても1sat売りと同じ収益になる
しかもバーンでいい印象を与えつつ運営保有分の価値も上がると

運営自身も10sat辺りまで行けば上々だと思ってるんじゃないかな
そこで全放出されて無事死亡