>>593
お前頭悪いだろ
状況はNANJより最悪
17日よりBTCがかなり上がってる中わざわざ草を買う必要が無い、例年通りならGWでアルトが爆騰するなら安全かつ信頼があるアルトを買うのは必然
法人化?で?それが爆上げの要因wwwウケルwwwww
NANJと違って2satスタートで売り壁数百BTCが3にある、いっとくがNANJが爆上げしたのは運営が身銭使ってでも買い上げしたから、ブーンがそこまでやるどころか自分の利益確保に最重要視の人間だぞ
ちゃんと「おべんきょう」してから言おうねwwwww