VIPS用に1BTC用意完了したぜ

このまま順調に4/24にCE上場した場合の最も理想的な事の運びとしては、
・先行者(主にVIPPER)が2satで買う。ここは運営がうまく調節して2satで買える状況を作り出す。
・その後、海外勢やイナゴや初心者たちが3sat以上で買い漁る。これで価格上昇。
・2sat購入勢が任意の段階で売りさばき、利益確保。
という理解でいいよな?
まあ結局のところ、運営サイドが自分たちの儲けだけに走るような行動をしないかどうかに依存しているな