408 名前:( ^ω^)ブーンが仮想通貨を作ったようです ◆h6Sj9.pZXsE0 [] 投稿日:2018/04/15(日) 17:04:46.244 ID:tdqOoN3w0

>2sat時にNANJで大量にやって暴落させた奴が同じ事やるんではって予測があるけど対策出来てるの?
>上場後いつかの段階で暴落するそうだがそこの対策は

( ^ω^)最初は絶対荒れると思うお200億枚も流すわけだしお
だから時間をかけなきゃいけないとは思う
チャート見ずに遊んでればいつのまにか上空にいると思ってるお