テンプレQ&A作ってみた。
不足分は各自足してくれな!wwww

発行枚数多くない?
   →トークン作りまくったらいくらあっても足りないお!wwww

運営、持ち過ぎてない?
   →本家HTMLの方が運営持ち分多いお!
    トークン作成が出来る以上、作成が活発になった時、供給の安定が必要だお!

なんで2sat売りするの?
   →nanjで19憶ニキが現れて売却宣言ともとれる発言をしたおかげでパニック。
    対策として、スレ住人から10sat売りまで提案されたけど、2sat売りに落ち着いた。
 ・それ、効果あるの?
      →1satで買って暴落させても原資は残る。
       2satで買って暴落させて下手こいたら原資割れ。つまり、大口の全面売りは自爆。

3億持ってる奴が居る…
   →初期PoSにあからさまな偏りがあって、明らかに複数でウォレットのVIPSを統合したと
    運営、スレ住人が判断。運営のウォレットに3億入れて上場までのPoSを抑制してるんだお!

儲かるの?
   →知らない。投資、投機は自己責任だお!
    失敗しても我慢できる範囲でやってね!wwww