NANJ見てりゃわかるが上場後はウォレットメンテでエアドロ勢は売れない
そしてヨコヨコしてたとき売れずに法人公開後に上昇して
エアドロ勢は結果的に売らなくてよかった
もし情報公開前にウォレットメンテが終わったところで
NANJの結果があるのだから大半は情報公開後までは売らないだろう
価格上昇期待があるのだから、それにposあるしな