ナンピンショートは自殺行為
そんな俺はナンピンロンガー

90万からナンピンで降りて行って70万で大底を確信
「やっと底が来た。買い増しだ〜〜〜〜〜〜!」

・・・・なぜか買建玉の数量が全て「0」になった。
「買 Ask」ボタンと間違えてその下の「買建玉 一括決済」を押していた。

大底でロングを決済
DMM、ボタンが近すぎるのよw