>>120
あの状況で握りしめていられるってことがヤバいよな
今んとこトレード手法はフハおじが一番すげえなあと思う
手法といってもどういう指針でやってるのかはわからんが

その他の人はこんな感じ
マックス→勉強家だが嘘つきなので論外
へな→期限切れ
どーみ→ダイバはおもろいけどあの人なんか気持ち悪い