マジでリップル鉄道とかクソみたいな煽りすんのはいい加減やめればいいのに
アルトはfxと違って新規の無限の資金が必要だから煽り続けなきゃいけないのはわかるが、今からリップル買いだすやつは出川組と同じ目にあうぞ
いい加減押し目で買う癖つけろ