ごめ〜ん。・°°・(>_<)・°°・。、
やっと同値なってきたから、
片方S入れ替え、ロングに切り替え!た、途端、
ガラってきちゃったぁ(/ _ ; )、
ちな、あっしのこっちL逆神なんだやう〜、
も〜嫌んなっちゃう(ToT)、

評判悪いから訂正、
6000、fx65目指してGo!Go!
実際は6000だって全然高え〜
がんばれ〜、ふれ〜、ふれ〜!!
エイ、、オー(^o^)/

そして〜夏前までにはロングに転換します!