>>870
2万円をピークの修正波は終わった
新しい上昇波動入ってるから
そんなかの第1波のさらに小さな波の修正波Aってだけ

そもそも現物で15分〜1時間足で回転とかギャグとしかいいようがない
金塊かって数時間おきに売ったり買ったりする奴いないだろ?
適当に放置しとけや