どうせ 次また60円とかにはなるよ
かいたきゃそこで買えばええんや

このままとんとん拍子に120→150までいくとおもてんのか?
btcだって100万個得たら大口がうってくるぞ
上をみせつけて、俺達をやることしか考えてねぇんだぞ