>>240
底打ち直後は人は減るよ。
だって売りたい人はもう売って逃げた後
残りはガチホ組と上がると信じて底で買った人だけ

今、残ってる人は完全に上00000目線が大多数になるから売値も安く売って逃げようなんて思わない。
こういう時は出来高は低くても安値で売ろうって意識が低いから価格は上がるしかなくなる。