探検


【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part223

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 23:06:12.50ID:fGsrSDDn
モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/

【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/

Bittrex
https://bittrex.com/

bitbank
https://bitbank.cc/

FISCO
https://fcce.jp/

BITTRADE
https://bittrade.co.jp/

【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/

Monappy
https://monappy.jp/

bitcointalk
https://bitcointalk.org/

・投票よろ↓
【重要】http://Altocoin.io にMONA上場させよう
http://askmona.org/9667?
https://feedback.alt...s/4722/monacoin-mona

NextExchangeにモナコインを上場させよう
http://askmona.org/9227#res_1
https://nextexchange...oinmona#comment49795

次スレは>>900、踏み逃げの場合は>>950が宣言して立ててください

※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part222
http://itest.5ch.net/fate/test/read.cgi/cryptocoin/1523797150 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:a354e16389034669c890c6ab4f6d721a)
2018/04/21(土) 22:19:23.14ID:kCovtjfr
ほら早くモナ売って出てってくれよw
いつまで情弱コイン握りしめてんだ?w
https://i.imgur.com/71n3k25.png
2018/04/21(土) 22:34:35.44ID:ZbS8ZiWR
モナコつえーじゃん
2018/04/21(土) 22:45:53.62ID:TQC8O7h3
>>145
まあまあ近いな
俺川向こうだけど
2018/04/21(土) 22:46:43.60ID:Dvz8bd8y
>>152
そーゆー趣味の奴なんだろう……
157承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 22:48:26.56ID:ijeAbbMk
そういえばモナクジラってどうなったの?活動してるの?
2018/04/21(土) 22:50:18.46ID:kCovtjfr
>>157
管理してる奴がモナアンチでここで暴れまくった後辞めたらしいけど
2018/04/21(土) 22:50:30.83ID:FyiR64Kb
>>157
解散したよ
160承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 22:52:21.37ID:ijeAbbMk
解散か…残念だね。
161承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 22:54:15.73ID:ZijHi6Cx
禿げ親父はなんであんな感じなのか?あれが普通なのか?
162承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 22:58:11.28ID:ijeAbbMk
>>161
一般的には普通では無いでしょ。本当に上げ下げ出来る大物だったりして。
163承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 22:58:22.60ID:foFaA0n7
23時からBTC爆上げしたら
モナも上がれよー
禿げはスルーするに越したことはない
2018/04/21(土) 22:59:12.13ID:kCovtjfr
禿げおじは親の看病が終わったら上げるって言ってた
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 23:02:15.58ID:ijeAbbMk
禿げさんは大量ホルダーっぽいから下げは出来ても上げは無理でしょ。
166承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 23:05:39.23ID:Sm0zddxA
親の看病終わってからって「いつかね」と同義だと思うんだけど・・・・
167承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 23:10:44.07ID:Sm0zddxA
禿げが3月15日から上がるって言ってたけど、まったくもって外れてたし、日本語おかしい朝鮮人だし、気持ち悪いから出て来てほしくない。
2018/04/21(土) 23:14:00.48ID:vDuLY2xy
お前らなんで禿げオジの話してんだ?
禿げは投資しより認知度拡大で動いてる人間だべ
169承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 23:15:02.81ID:foFaA0n7
親の看病で忙しくてモナ買えないとしても
あの顔文字を打つヒマあるなら
モナコイン買って欲しい。
170承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 23:16:52.44ID:foFaA0n7
>>168
その認知拡大とやらで何かしたのか?
2018/04/21(土) 23:30:44.50ID:ML8u6nWg
爆下げしとるやんけ!
172承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 23:31:21.98ID:ijeAbbMk
結局モナクジラは禿げさんに振り回されただけで解散か。
2018/04/21(土) 23:33:01.51ID:bbfkna+x
今なら言ってもいい?
ば、爆下げだー!もうおしまいだー!!
2018/04/21(土) 23:35:42.59ID:97vwCdwi
いいぞいいぞもっと下がれよ、もう上がって来なくてもいい。

モナだけ下がる時には大きく下がって、上がる時には少ししか上がらない、禿げワラ。
2018/04/21(土) 23:36:39.22ID:97vwCdwi
リスクも同じように下がってるのが笑ける。俺の2トップ。
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 23:39:17.65ID:foFaA0n7
>>175
持ってるんなら応援しなよ笑笑
2018/04/21(土) 23:46:22.21ID:97vwCdwi
もういんだ、ビットコ下がると思ってファクトムを少し売ったら実際にビットコ下がってきてもなぜか少し上がってきたくらいにツイてないんだ。CCの手数料分損したよ。
これでモナを少し買い増すか生活費の足しにしようとしたんだけどね。
178承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 23:59:30.02ID:foFaA0n7
>>177
生活に困らん程度に仮想通貨を持っておきなよ。
年末にはあがるんしゃないの?知らんけど
2018/04/22(日) 00:04:58.22ID:W61N3yqX
>>178
全財産仮想通貨で生活に困ってます。
就職できないからバイトで日銭稼いでいるけど、生命維持できません
2018/04/22(日) 00:13:42.28ID:SeVazWdd
>>170
モナクジラ唯一の成果物(所要時間3分、なぜか3年分先払い)
http://mona.boy.jp/
181承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 00:24:53.38ID:1w7/cckp
>>180
昨今の小学生の方がもっとマシなもんできるって。
これってモナコインの何を広める気なの?
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 00:33:30.31ID:XxXNa2Ue
>>179
仮想通貨握ったまま死ぬの?
とっとと売り払いなって
2018/04/22(日) 00:36:24.89ID:W61N3yqX
>>182
仮想通貨で将来支払いができる世の中になるんだ
まだまだ握り続けますぜ
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 00:37:31.23ID:w96mbCoO
ビットフライヤーからビットバンクにモナ送金って今したらどれくらいかかるかな?
185承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 00:38:50.98ID:atCLNsxN
流行りのエアドロップです!

アフィリですが、世界最大デジタル通貨のエアドロッププラットフォームがトークンをエアドロップしている。 現在1GIFT=0.2$、新規登録なら100GIFTが受け取れる。 以下のリンクをクリックして、100000GIFTを手に入れる機会がある。 https://gift.one/i/yPryPr
よろしくお願いします!
2018/04/22(日) 00:42:29.38ID:jurSY9n9
にしこり頑張れ
2018/04/22(日) 00:49:20.29ID:W61N3yqX
>>184
数分で終わるやろ
モナはネタコイン扱いされてるが送金めちゃくちゃ早いで
2018/04/22(日) 00:53:13.31ID:isA2KwqX
ビッチで出た利益をモナに食われている
2018/04/22(日) 00:56:34.33ID:W61N3yqX
モナは10,000行く
10,000行ってくれないとおれが困る
190承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 01:03:27.73ID:w96mbCoO
>>187

ありがとうございます!

1時間経過しました。
2018/04/22(日) 01:05:12.57ID:jurSY9n9
>>184
ビットフライヤーってイチイチ確認してるんか知らんけど結構、時間かかった気がする。
2018/04/22(日) 01:05:49.06ID:GBpV0VoT
BFの承認は遅い
トランザクションに乗ればすぐ
2018/04/22(日) 01:06:25.78ID:jurSY9n9
だから俺はビッフラには預けず、Zaifとモナウォレットに分けて入れてる。
2018/04/22(日) 01:07:05.71ID:BiPVQ2y0
き、今日は爆下げの日曜日だぁ!みんな逃げろー!!
2018/04/22(日) 01:08:11.72ID:ptOOG+z+
大噴火前の動きになってきたね
2018/04/22(日) 01:08:38.56ID:jurSY9n9
くそ、ファクトム上がってる。まぁ、土日だしこんだけ上がったらビットコ少しは下がるだろうなと読んだんだけど思いの外、短かったせいもある。
197承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 01:13:41.26ID:w96mbCoO
>>191-193

ありがとうございます!
2018/04/22(日) 01:15:54.34ID:ptOOG+z+
私言いましたよね
https://i.imgur.com/8YWsJZk.jpg
2018/04/22(日) 01:43:59.00ID:W61N3yqX
BF糞やな
国とくっついてるからって調子に乗りおって…
昨年12月にモナtrexからウォレットに救助した時3分で終わったで
ちなみに10,000モナ
200承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 02:31:59.38ID:1dcYduwB
cryptopiaにあるOPCが来るぞー!

毎週土日
日本No.1仕手開催!
検索→【@wyk6166y】
2018/04/22(日) 02:33:41.62ID:K+3f50/e
世界最大デジタル通貨のエアドロッププラットフォームがトークンをエアドロップしている。
現在1GIFT=0.2$、新規登録なら100GIFTが受け取れる。
以下のリンクをクリックして、100000GIFTを手に入れる機会がある。
https://gift.one/i/j9t9OF
2018/04/22(日) 04:31:57.33ID:/KwznVnR
>>198
うおおおおおお
203承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 04:36:54.02ID:8sgK0DkW
【上場確定コイン】5月30日に1000倍になります。

これからあなたに、5月30日に1000倍になる可能性を秘めた、上場確定コインのすべてを公開します。
http://nekushin.biz/7678/820494

10万円を投資するだけで1ヶ月後に1億円の利益を
得ることができます。世界中から1000倍以上が
期待されている銘柄です。

無料登録できるのは[今だけ]です。
http://nekushin.biz/7678/820494

今回、ご紹介する案件は

■上場確定済
■コイン完成済
■ウォレット完成済
■5つの提携先あり
■月刊仮想通貨で特集

という最上級の条件が完璧な状態で揃っていて・・
さらには、巷では、あの[エイダコイン]を超えると
言われています。

2017年に億り人を量産したエイダコインの波に乗り遅れてしまったという方は、恐らく、これが最後のチャンスです。

[4月21日12時]から、全世界同時公開されるそうなので必ず、参加して下さい!今までのICOの中でも
過去最上級クラスのモンスター案件です。

このビックウェーブに乗り遅れないよう
必ず、こちらを確認しておいて下さい。
http://nekushin.biz/7678/820494
2018/04/22(日) 05:54:52.63ID:nNGcrceO
朝からbtcの騙し下げ吊られてるw
2018/04/22(日) 08:21:15.96ID:ptOOG+z+
大噴火するよ
2018/04/22(日) 08:33:25.08ID:AfdRuCT2
この下髭の数は噴きあげる前兆や。買い増しや。
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 08:38:24.95ID:o+SIqUeQ
楽しみだ。
208承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 08:41:50.46ID:PZ6IX0PK
米国の超有名経済誌Forbesにモナが出たんだよ。
世界中のビジネスマンが読んでいる雑誌だよ。
これってとんでもなくすごいことなんだよ。
https://www.forbes.com/sites/adelsteinjake/2018/04/19/monacoin-japans-first-native-cryptocurrency-next-big-thing-or-next-beta-max/#cc942e834959
2018/04/22(日) 08:43:16.36ID:AfdRuCT2
並の会社をバーゲン価格で買うよりも素晴らしい会社を適切な価格で買う方が断然良い。

ウォーレン バフェット
210承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 08:50:33.43ID:jYH6O+o5
市場全体からの価値を見ない奴ばっかりなんだなw
そもそもの価値ははっきり言って下がってるぞ?
2018/04/22(日) 08:58:36.36ID:fbMdVG+a
今を見るじゃ無い
半年後を見るのが投資の基本
2018/04/22(日) 09:08:31.34ID:RUyDnlNX
たまには先頭きってあがる日があってもいいと思うのよね
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 09:32:50.63ID:mz66j3sX
>>210
みる目がないなぁ
この先モナの市場拡大の結果
どうなるかを考えないと
2018/04/22(日) 09:43:49.14ID:bmWdC89k
そろそろ今の現状を受け入れなきゃならない。大手に上場しないと上がらないような通貨な時点でお察しだが
2018/04/22(日) 09:48:57.52ID:fbMdVG+a
逆に言えば買い時ってことだろ
216承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 09:53:09.70ID:mz66j3sX
>>214
現状の取引所の数でこれだけの価値がついているんだから、この先の期待感はハンパない。
2018/04/22(日) 10:00:08.29ID:W61N3yqX
>>214
ヤフー取り扱いにかけるしかないな
2018/04/22(日) 10:00:25.67ID:X6F3FokP
>>209
モナは並以下の会社じゃん。
素晴らしい会社は、イーサとかビッチとかリップルでしかないよ
2018/04/22(日) 10:03:30.34ID:fbMdVG+a
買い煽りしてしまった。
モナは長期推薦
短期売買ならYouTubeの億り人が煽ってる古いコイン
保証はしない
220承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 10:06:32.13ID:XiTTK4mQ
ビットフライヤーからビットバンクへのmona送付完了したわ。ありがとう!
2018/04/22(日) 10:08:32.11ID:O0wHwOua
上げても無駄だよアウトローのオマイラ。
もうすぐ上げて俺らで勝ちたいからお調子者に乗るなよ。

俺らの涙目コインだ(^ν^)
2018/04/22(日) 10:09:11.35ID:O0wHwOua
今は下がる。掛けようか?
2018/04/22(日) 10:11:37.81ID:O0wHwOua
つか、下げる。買いだ下がったら。

今売っても平気だよ。アホが多いし(^ν^)
2018/04/22(日) 10:16:40.92ID:O0wHwOua
もう忘れたかもだけど夜中のオマイラ俺は何も変わらないよ。

試したろ?モナクジラ、すぐ逃げる。それが当たり前なのかも知れない今だけど俺は違うよ。俺らのコインだ(^ν^)

少しだけ俺を信用しといてね。
225承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 10:25:53.05ID:mz66j3sX
>>224
まともな日本語話せるようになったらハナシ聞くよ
少しは日本語の勉強しろ
2018/04/22(日) 10:26:23.87ID:O0wHwOua
リーマンだから少ない小遣いでzaif mona積み立てしてる。俺はね(^ν^)
2018/04/22(日) 10:27:10.52ID:O0wHwOua
>>225
あんただけには教えない。気にすんな(^ν^)
2018/04/22(日) 10:28:56.71ID:O0wHwOua
俺はやれることを身銭切ってでもやった。
229承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 10:32:44.35ID:mz66j3sX
>>227
教えてもらおうが結果は変わらん。
所詮は大きな流れには逆らえない。
禿げ、おまえも一緒だ。
持ってる限り、俺もおまえも一緒だよ。
2018/04/22(日) 10:33:14.07ID:O0wHwOua
仕方ないだろ?親のオムツとか大変なんだよ。
2018/04/22(日) 10:36:59.88ID:O0wHwOua
忙しいんだよ。三男四女の適当な人生では無いんだよ。だから少し待って欲しいだけ。

長男なめるなよ?舐めてもいいけど、俺は今は無理。親が死ぬまであと少しだから待っててって言ったんだ。他意はないよ。

幸せそうな三男四女になりたかったよ
2018/04/22(日) 10:38:26.40ID:O0wHwOua
待っててくれって言ったのに俺を切った奴が一人 だけ居る(^ν^)
2018/04/22(日) 10:43:57.43ID:fbMdVG+a
相場語れないテレグラムは要らないよ。
ブログ上がってるだから出来ることから始めればいいです。
2018/04/22(日) 10:45:41.61ID:/KwznVnR
>>233
お前まだ居たのかよ
2018/04/22(日) 10:45:47.76ID:W61N3yqX
>>220
ずいぶんかかったね
2018/04/22(日) 10:46:30.48ID:O0wHwOua
>>233
クジラあの時はありがとうね。感謝してるよ。次は自分でやる。(^ν^)教えてくれてありがとう。

良い夢を🎵
2018/04/22(日) 10:46:35.04ID:fbMdVG+a
>>234
当たり前でしょう
5ちゃんねらーですから。
2018/04/22(日) 10:51:20.60ID:fbMdVG+a
>>236
枠に囚われない環境でその取り組み続けてください。
今の市場は確信できないけど半年後変わってるでしょう
2018/04/22(日) 10:51:50.77ID:O0wHwOua
上げるなよ?損するから😄
2018/04/22(日) 10:54:58.80ID:ptOOG+z+
何で上げると損するのかわからない
空売りしてない限り売りより強い上げをすれば得する
2018/04/22(日) 10:57:06.67ID:O0wHwOua
>>238
俺は変わらんよ。(^ν^)つか、何で上がったのか知らん。古参組だけど。こんなん買えないよ俺らみたいに積み立て以外は。

今はどうなのかねぇ。俺には分からん。積み立てだけ毎月少し買ってるだけだけど、売らないよ。

最近の子供はすぐ逃げる。
2018/04/22(日) 10:58:54.50ID:O0wHwOua
だから負ける(^ν^)俺が参したら死ぬのおおいだろ?湯水だとか。だからクジラ譲ったのに一人消えた。
2018/04/22(日) 11:00:57.89ID:O0wHwOua
誰かテレグラムでモナクジラ立ててくれない?お礼はする。ただし

逃げないオマイラ。涙目でも頑張れる貴方(^ν^)
2018/04/22(日) 11:02:11.34ID:O0wHwOua
慣れてるオマイラなら1分だしよ?(^ν^)
2018/04/22(日) 11:04:36.61ID:/KwznVnR
ではホルダーの証拠も充分ある俺がやってみるか
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 11:07:00.07ID:mz66j3sX
ひとりでモナクジラやってろ、禿げ。
おまえさんにできることは何もない。
2018/04/22(日) 11:08:05.22ID:8tHjU6hG
禿のは無理だけど他の人がやったら参加してみたい
2018/04/22(日) 11:08:25.70ID:O0wHwOua
前の彼に残って欲しいと、今の俺の状況だと強制はできないと言ったよ。。でも残って欲しかった。。

終わったなら、モナクジラが諦めたなら仕方ない。せっかく頂点にしたったのに。もう永遠に無いかもよ?続いてくらてるなら

少し違う人生だったかもね。
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 11:08:39.73ID:mz66j3sX
ひとりでモナクジラやってろ、禿げ。
おまえさんにできることは何もない。
2018/04/22(日) 11:09:21.54ID:O0wHwOua
俺みたいに人を見る目ある人は少ないから頑張って見てね。
2018/04/22(日) 11:10:08.64ID:O0wHwOua
>>245
メルシーやるか?
2018/04/22(日) 11:11:18.19ID:O0wHwOua
>>249
全部できるけど金やったろ?w

甘いよ(^ν^)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況