モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/
【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/
Bittrex
https://bittrex.com/
bitbank
https://bitbank.cc/
FISCO
https://fcce.jp/
BITTRADE
https://bittrade.co.jp/
【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/
Monappy
https://monappy.jp/
bitcointalk
https://bitcointalk.org/
・投票よろ↓
【重要】http://Altocoin.io にMONA上場させよう
http://askmona.org/9667?
https://feedback.alt...s/4722/monacoin-mona
NextExchangeにモナコインを上場させよう
http://askmona.org/9227#res_1
https://nextexchange...oinmona#comment49795
次スレは>>900、踏み逃げの場合は>>950が宣言して立ててください
※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part222
http://itest.5ch.net/fate/test/read.cgi/cryptocoin/1523797150 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:a354e16389034669c890c6ab4f6d721a)
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part223
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 23:06:12.50ID:fGsrSDDn153永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
2018/04/21(土) 22:19:23.14ID:kCovtjfr154承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 22:34:35.44ID:ZbS8ZiWR モナコつえーじゃん
157承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 22:48:26.56ID:ijeAbbMk そういえばモナクジラってどうなったの?活動してるの?
160承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 22:52:21.37ID:ijeAbbMk 解散か…残念だね。
161承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 22:54:15.73ID:ZijHi6Cx 禿げ親父はなんであんな感じなのか?あれが普通なのか?
162承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 22:58:11.28ID:ijeAbbMk >>161
一般的には普通では無いでしょ。本当に上げ下げ出来る大物だったりして。
一般的には普通では無いでしょ。本当に上げ下げ出来る大物だったりして。
163承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 22:58:22.60ID:foFaA0n7 23時からBTC爆上げしたら
モナも上がれよー
禿げはスルーするに越したことはない
モナも上がれよー
禿げはスルーするに越したことはない
164永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
2018/04/21(土) 22:59:12.13ID:kCovtjfr 禿げおじは親の看病が終わったら上げるって言ってた
165承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 23:02:15.58ID:ijeAbbMk 禿げさんは大量ホルダーっぽいから下げは出来ても上げは無理でしょ。
166承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 23:05:39.23ID:Sm0zddxA 親の看病終わってからって「いつかね」と同義だと思うんだけど・・・・
167承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 23:10:44.07ID:Sm0zddxA 禿げが3月15日から上がるって言ってたけど、まったくもって外れてたし、日本語おかしい朝鮮人だし、気持ち悪いから出て来てほしくない。
168承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 23:14:00.48ID:vDuLY2xy お前らなんで禿げオジの話してんだ?
禿げは投資しより認知度拡大で動いてる人間だべ
禿げは投資しより認知度拡大で動いてる人間だべ
169承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 23:15:02.81ID:foFaA0n7 親の看病で忙しくてモナ買えないとしても
あの顔文字を打つヒマあるなら
モナコイン買って欲しい。
あの顔文字を打つヒマあるなら
モナコイン買って欲しい。
170承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 23:16:52.44ID:foFaA0n7 >>168
その認知拡大とやらで何かしたのか?
その認知拡大とやらで何かしたのか?
171承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 23:30:44.50ID:ML8u6nWg 爆下げしとるやんけ!
172承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 23:31:21.98ID:ijeAbbMk 結局モナクジラは禿げさんに振り回されただけで解散か。
173承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 23:33:01.51ID:bbfkna+x 今なら言ってもいい?
ば、爆下げだー!もうおしまいだー!!
ば、爆下げだー!もうおしまいだー!!
174承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 23:35:42.59ID:97vwCdwi いいぞいいぞもっと下がれよ、もう上がって来なくてもいい。
モナだけ下がる時には大きく下がって、上がる時には少ししか上がらない、禿げワラ。
モナだけ下がる時には大きく下がって、上がる時には少ししか上がらない、禿げワラ。
175承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 23:36:39.22ID:97vwCdwi リスクも同じように下がってるのが笑ける。俺の2トップ。
176承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 23:39:17.65ID:foFaA0n7 >>175
持ってるんなら応援しなよ笑笑
持ってるんなら応援しなよ笑笑
177承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 23:46:22.21ID:97vwCdwi もういんだ、ビットコ下がると思ってファクトムを少し売ったら実際にビットコ下がってきてもなぜか少し上がってきたくらいにツイてないんだ。CCの手数料分損したよ。
これでモナを少し買い増すか生活費の足しにしようとしたんだけどね。
これでモナを少し買い増すか生活費の足しにしようとしたんだけどね。
178承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 23:59:30.02ID:foFaA0n7179承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 00:04:58.22ID:W61N3yqX180承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 00:13:42.28ID:SeVazWdd181承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 00:24:53.38ID:1w7/cckp182承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 00:33:30.31ID:XxXNa2Ue184承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 00:37:31.23ID:w96mbCoO ビットフライヤーからビットバンクにモナ送金って今したらどれくらいかかるかな?
185承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 00:38:50.98ID:atCLNsxN 流行りのエアドロップです!
アフィリですが、世界最大デジタル通貨のエアドロッププラットフォームがトークンをエアドロップしている。 現在1GIFT=0.2$、新規登録なら100GIFTが受け取れる。 以下のリンクをクリックして、100000GIFTを手に入れる機会がある。 https://gift.one/i/yPryPr
よろしくお願いします!
アフィリですが、世界最大デジタル通貨のエアドロッププラットフォームがトークンをエアドロップしている。 現在1GIFT=0.2$、新規登録なら100GIFTが受け取れる。 以下のリンクをクリックして、100000GIFTを手に入れる機会がある。 https://gift.one/i/yPryPr
よろしくお願いします!
186承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 00:42:29.38ID:jurSY9n9 にしこり頑張れ
188承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 00:53:13.31ID:isA2KwqX ビッチで出た利益をモナに食われている
189承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 00:56:34.33ID:W61N3yqX モナは10,000行く
10,000行ってくれないとおれが困る
10,000行ってくれないとおれが困る
190承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 01:03:27.73ID:w96mbCoO192承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 01:05:49.06ID:GBpV0VoT BFの承認は遅い
トランザクションに乗ればすぐ
トランザクションに乗ればすぐ
193承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 01:06:25.78ID:jurSY9n9 だから俺はビッフラには預けず、Zaifとモナウォレットに分けて入れてる。
194承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 01:07:05.71ID:BiPVQ2y0 き、今日は爆下げの日曜日だぁ!みんな逃げろー!!
195承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 01:08:11.72ID:ptOOG+z+ 大噴火前の動きになってきたね
196承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 01:08:38.56ID:jurSY9n9 くそ、ファクトム上がってる。まぁ、土日だしこんだけ上がったらビットコ少しは下がるだろうなと読んだんだけど思いの外、短かったせいもある。
197承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 01:13:41.26ID:w96mbCoO198承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 01:15:54.34ID:ptOOG+z+ 私言いましたよね
https://i.imgur.com/8YWsJZk.jpg
https://i.imgur.com/8YWsJZk.jpg
199承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 01:43:59.00ID:W61N3yqX BF糞やな
国とくっついてるからって調子に乗りおって…
昨年12月にモナtrexからウォレットに救助した時3分で終わったで
ちなみに10,000モナ
国とくっついてるからって調子に乗りおって…
昨年12月にモナtrexからウォレットに救助した時3分で終わったで
ちなみに10,000モナ
200承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 02:31:59.38ID:1dcYduwB cryptopiaにあるOPCが来るぞー!
毎週土日
日本No.1仕手開催!
検索→【@wyk6166y】
毎週土日
日本No.1仕手開催!
検索→【@wyk6166y】
201承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 02:33:41.62ID:K+3f50/e 世界最大デジタル通貨のエアドロッププラットフォームがトークンをエアドロップしている。
現在1GIFT=0.2$、新規登録なら100GIFTが受け取れる。
以下のリンクをクリックして、100000GIFTを手に入れる機会がある。
https://gift.one/i/j9t9OF
現在1GIFT=0.2$、新規登録なら100GIFTが受け取れる。
以下のリンクをクリックして、100000GIFTを手に入れる機会がある。
https://gift.one/i/j9t9OF
203承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 04:36:54.02ID:8sgK0DkW 【上場確定コイン】5月30日に1000倍になります。
これからあなたに、5月30日に1000倍になる可能性を秘めた、上場確定コインのすべてを公開します。
http://nekushin.biz/7678/820494
10万円を投資するだけで1ヶ月後に1億円の利益を
得ることができます。世界中から1000倍以上が
期待されている銘柄です。
無料登録できるのは[今だけ]です。
http://nekushin.biz/7678/820494
今回、ご紹介する案件は
■上場確定済
■コイン完成済
■ウォレット完成済
■5つの提携先あり
■月刊仮想通貨で特集
という最上級の条件が完璧な状態で揃っていて・・
さらには、巷では、あの[エイダコイン]を超えると
言われています。
2017年に億り人を量産したエイダコインの波に乗り遅れてしまったという方は、恐らく、これが最後のチャンスです。
[4月21日12時]から、全世界同時公開されるそうなので必ず、参加して下さい!今までのICOの中でも
過去最上級クラスのモンスター案件です。
このビックウェーブに乗り遅れないよう
必ず、こちらを確認しておいて下さい。
http://nekushin.biz/7678/820494
これからあなたに、5月30日に1000倍になる可能性を秘めた、上場確定コインのすべてを公開します。
http://nekushin.biz/7678/820494
10万円を投資するだけで1ヶ月後に1億円の利益を
得ることができます。世界中から1000倍以上が
期待されている銘柄です。
無料登録できるのは[今だけ]です。
http://nekushin.biz/7678/820494
今回、ご紹介する案件は
■上場確定済
■コイン完成済
■ウォレット完成済
■5つの提携先あり
■月刊仮想通貨で特集
という最上級の条件が完璧な状態で揃っていて・・
さらには、巷では、あの[エイダコイン]を超えると
言われています。
2017年に億り人を量産したエイダコインの波に乗り遅れてしまったという方は、恐らく、これが最後のチャンスです。
[4月21日12時]から、全世界同時公開されるそうなので必ず、参加して下さい!今までのICOの中でも
過去最上級クラスのモンスター案件です。
このビックウェーブに乗り遅れないよう
必ず、こちらを確認しておいて下さい。
http://nekushin.biz/7678/820494
204承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 05:54:52.63ID:nNGcrceO 朝からbtcの騙し下げ吊られてるw
205承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 08:21:15.96ID:ptOOG+z+ 大噴火するよ
206承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 08:33:25.08ID:AfdRuCT2 この下髭の数は噴きあげる前兆や。買い増しや。
207承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 08:38:24.95ID:o+SIqUeQ 楽しみだ。
208承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 08:41:50.46ID:PZ6IX0PK 米国の超有名経済誌Forbesにモナが出たんだよ。
世界中のビジネスマンが読んでいる雑誌だよ。
これってとんでもなくすごいことなんだよ。
https://www.forbes.com/sites/adelsteinjake/2018/04/19/monacoin-japans-first-native-cryptocurrency-next-big-thing-or-next-beta-max/#cc942e834959
世界中のビジネスマンが読んでいる雑誌だよ。
これってとんでもなくすごいことなんだよ。
https://www.forbes.com/sites/adelsteinjake/2018/04/19/monacoin-japans-first-native-cryptocurrency-next-big-thing-or-next-beta-max/#cc942e834959
209承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 08:43:16.36ID:AfdRuCT2 並の会社をバーゲン価格で買うよりも素晴らしい会社を適切な価格で買う方が断然良い。
ウォーレン バフェット
ウォーレン バフェット
210承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 08:50:33.43ID:jYH6O+o5 市場全体からの価値を見ない奴ばっかりなんだなw
そもそもの価値ははっきり言って下がってるぞ?
そもそもの価値ははっきり言って下がってるぞ?
211承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 08:58:36.36ID:fbMdVG+a 今を見るじゃ無い
半年後を見るのが投資の基本
半年後を見るのが投資の基本
212承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 09:08:31.34ID:RUyDnlNX たまには先頭きってあがる日があってもいいと思うのよね
213承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 09:32:50.63ID:mz66j3sX214承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 09:43:49.14ID:bmWdC89k そろそろ今の現状を受け入れなきゃならない。大手に上場しないと上がらないような通貨な時点でお察しだが
215承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 09:48:57.52ID:fbMdVG+a 逆に言えば買い時ってことだろ
216承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 09:53:09.70ID:mz66j3sX >>214
現状の取引所の数でこれだけの価値がついているんだから、この先の期待感はハンパない。
現状の取引所の数でこれだけの価値がついているんだから、この先の期待感はハンパない。
219承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 10:03:30.34ID:fbMdVG+a 買い煽りしてしまった。
モナは長期推薦
短期売買ならYouTubeの億り人が煽ってる古いコイン
保証はしない
モナは長期推薦
短期売買ならYouTubeの億り人が煽ってる古いコイン
保証はしない
220承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 10:06:32.13ID:XiTTK4mQ ビットフライヤーからビットバンクへのmona送付完了したわ。ありがとう!
221禿げ上がる頭皮
2018/04/22(日) 10:08:32.11ID:O0wHwOua 上げても無駄だよアウトローのオマイラ。
もうすぐ上げて俺らで勝ちたいからお調子者に乗るなよ。
俺らの涙目コインだ(^ν^)
もうすぐ上げて俺らで勝ちたいからお調子者に乗るなよ。
俺らの涙目コインだ(^ν^)
222禿げ上がる頭皮
2018/04/22(日) 10:09:11.35ID:O0wHwOua 今は下がる。掛けようか?
223承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 10:11:37.81ID:O0wHwOua つか、下げる。買いだ下がったら。
今売っても平気だよ。アホが多いし(^ν^)
今売っても平気だよ。アホが多いし(^ν^)
224承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 10:16:40.92ID:O0wHwOua もう忘れたかもだけど夜中のオマイラ俺は何も変わらないよ。
試したろ?モナクジラ、すぐ逃げる。それが当たり前なのかも知れない今だけど俺は違うよ。俺らのコインだ(^ν^)
少しだけ俺を信用しといてね。
試したろ?モナクジラ、すぐ逃げる。それが当たり前なのかも知れない今だけど俺は違うよ。俺らのコインだ(^ν^)
少しだけ俺を信用しといてね。
225承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 10:25:53.05ID:mz66j3sX226承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 10:26:23.87ID:O0wHwOua リーマンだから少ない小遣いでzaif mona積み立てしてる。俺はね(^ν^)
228承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 10:28:56.71ID:O0wHwOua 俺はやれることを身銭切ってでもやった。
229承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 10:32:44.35ID:mz66j3sX230承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 10:33:14.07ID:O0wHwOua 仕方ないだろ?親のオムツとか大変なんだよ。
231承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 10:36:59.88ID:O0wHwOua 忙しいんだよ。三男四女の適当な人生では無いんだよ。だから少し待って欲しいだけ。
長男なめるなよ?舐めてもいいけど、俺は今は無理。親が死ぬまであと少しだから待っててって言ったんだ。他意はないよ。
幸せそうな三男四女になりたかったよ
長男なめるなよ?舐めてもいいけど、俺は今は無理。親が死ぬまであと少しだから待っててって言ったんだ。他意はないよ。
幸せそうな三男四女になりたかったよ
232承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 10:38:26.40ID:O0wHwOua 待っててくれって言ったのに俺を切った奴が一人 だけ居る(^ν^)
233承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 10:43:57.43ID:fbMdVG+a 相場語れないテレグラムは要らないよ。
ブログ上がってるだから出来ることから始めればいいです。
ブログ上がってるだから出来ることから始めればいいです。
236承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 10:46:30.48ID:O0wHwOua238承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 10:51:20.60ID:fbMdVG+a239禿げ上がる頭皮
2018/04/22(日) 10:51:50.77ID:O0wHwOua 上げるなよ?損するから😄
240承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 10:54:58.80ID:ptOOG+z+ 何で上げると損するのかわからない
空売りしてない限り売りより強い上げをすれば得する
空売りしてない限り売りより強い上げをすれば得する
241禿げ上がる頭皮
2018/04/22(日) 10:57:06.67ID:O0wHwOua >>238
俺は変わらんよ。(^ν^)つか、何で上がったのか知らん。古参組だけど。こんなん買えないよ俺らみたいに積み立て以外は。
今はどうなのかねぇ。俺には分からん。積み立てだけ毎月少し買ってるだけだけど、売らないよ。
最近の子供はすぐ逃げる。
俺は変わらんよ。(^ν^)つか、何で上がったのか知らん。古参組だけど。こんなん買えないよ俺らみたいに積み立て以外は。
今はどうなのかねぇ。俺には分からん。積み立てだけ毎月少し買ってるだけだけど、売らないよ。
最近の子供はすぐ逃げる。
242禿げ上がる頭皮
2018/04/22(日) 10:58:54.50ID:O0wHwOua だから負ける(^ν^)俺が参したら死ぬのおおいだろ?湯水だとか。だからクジラ譲ったのに一人消えた。
243禿げ上がる頭皮
2018/04/22(日) 11:00:57.89ID:O0wHwOua 誰かテレグラムでモナクジラ立ててくれない?お礼はする。ただし
逃げないオマイラ。涙目でも頑張れる貴方(^ν^)
逃げないオマイラ。涙目でも頑張れる貴方(^ν^)
244禿げ上がる頭皮
2018/04/22(日) 11:02:11.34ID:O0wHwOua 慣れてるオマイラなら1分だしよ?(^ν^)
245永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
2018/04/22(日) 11:04:36.61ID:/KwznVnR ではホルダーの証拠も充分ある俺がやってみるか
246承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 11:07:00.07ID:mz66j3sX ひとりでモナクジラやってろ、禿げ。
おまえさんにできることは何もない。
おまえさんにできることは何もない。
247承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 11:08:05.22ID:8tHjU6hG 禿のは無理だけど他の人がやったら参加してみたい
248禿げ上がる頭皮
2018/04/22(日) 11:08:25.70ID:O0wHwOua 前の彼に残って欲しいと、今の俺の状況だと強制はできないと言ったよ。。でも残って欲しかった。。
終わったなら、モナクジラが諦めたなら仕方ない。せっかく頂点にしたったのに。もう永遠に無いかもよ?続いてくらてるなら
少し違う人生だったかもね。
終わったなら、モナクジラが諦めたなら仕方ない。せっかく頂点にしたったのに。もう永遠に無いかもよ?続いてくらてるなら
少し違う人生だったかもね。
249承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 11:08:39.73ID:mz66j3sX ひとりでモナクジラやってろ、禿げ。
おまえさんにできることは何もない。
おまえさんにできることは何もない。
250承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 11:09:21.54ID:O0wHwOua 俺みたいに人を見る目ある人は少ないから頑張って見てね。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★5 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 ★2 [首都圏の虎★]
- 《独裁に党内から異論噴出!》高市首相 暴かれた本性 〈木下秘書の陰謀論「文春は中国から毎週1000万円もらっている」〉 | 週刊文春 [少考さん★]
- 「名古屋ほど適した場所ない」 広沢市長、副首都法案提出めぐり [首都圏の虎★]
- AKB48から契約解除の花田藍衣 丸刈りめぐり運営側を非難、対抗する姿勢「何年かかってでも戦っていきます」 [ひかり★]
- 仏でエボラ熱感染初確認 [首都圏の虎★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちこども裁判クイズ🧪★3
- 【実況】博衣こよりのえちえちこども裁判クイズ🧪★2
- 安倍政権の肝いりで誕生した「クールジャパン機構」、累積損失が540億円に。政府は廃止や統合を検討 [663766621]
- チンポーン
- 【大爆笑】高市、アメリカにインターンで行ってただけだった。連邦議会立法調査官とは一体… [744361492]
- 伊佐「どの会社のトップも交渉相手に『忙しいから』とか『寝てない』とか絶対言わない」 ウヨ「なんでダメなん?(略」 [358195575]